WAN HAND
ワンコ中心のブログです
裕 13歳になりました~
昨日 7月28日は

裕の13歳の誕生日でした。

裕 お誕生日おめでとう!

DSC_1574.jpg

これからも 元気なじいさんで頑張ろうね。

ケーキと馬肉のジュレと オマケの肉団子
DSC_1570.jpg

お母さんからのプレゼントです。

おいしく食べたね。
DSC_1576.jpg

誕生日ではない この子達も...
DSC_1577.jpg

DSC_1578.jpg

メリーと同じ年になりました。

メリーより元気なので まだまだ大丈夫。

でも 最近変な咳があります。

これは 心臓と加齢のせいのようで

お薬増えましたが 仕方ないです。

もう13歳ですから...
DSC_1571.jpg

そう 先日の武蔵のうちの子記念のお祝いもかねていたんだっけ...

武蔵 目のほうは少しずつですが

回復してきてます。

毎日 カラーを嫌がらずに付けて過ごしてます。

最近 こんなものをかぶって

お散歩しています。
DSC_1563.jpg

ぽん母さんから送っていただきました。

ラッキーくんからのプレゼントです。
DSC_1564.jpg

目を守る優れものです。

嫌がらずにかぶってますよ。

今度は お母さんが作ってみようと思ってます。

この方も キツキツですが...かぶってみました。(笑)
DSC_1566.jpg

もうちょっと大きめなのを作らなきゃね。

さて 裕のお誕生日にと

少し前になりますが贈り物が届きました。

norironさんからです。

IMGP2295.jpg

裕に おやつやフードまで
IMGP2297.jpg

そして いつものことながら 飼い主にまで...
IMGP2298.jpg

いつもありがとうございます。

裕のことまで忘れずに ありがとうございます。

そうそう お洋服も頂いたのです。
DSC_1492.jpg

norironさん ありがとう!
DSC_1494.jpg


こちら東北も昨日 梅雨明けしました。

ここ2日ほどは ちょっとスッキリした天候で

お散歩も楽でした。

昨日 動物病院に行ってきましたが

夏ばてのせいか 

点滴を受けるワンちゃんネコちゃんが多かったようです。

皆さんのところのワンちゃんも

くれぐれも無理をせず

涼しい環境で

元気にすごせますよう

飼い主の皆さん 気をつけてあげてくださいね。

もちろん 飼い主のみなさんも!



ブログ村 参加しています。
よろしければ 応援ポチ お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村







トラックバック0 コメント8 page top





管理者にだけ表示を許可する


no subject
裕君13歳のお誕生日おめでとう~♪
お薬はしょうがないよ~でも、上手に付き合って
まだまだ元気で長生きしないとね!
ひでちゃん、もう13歳じゃなくてまだ13歳だよ
裕君元気だもん。

む~ちゃ、帽子ぴったりでよかった~。
ちゃ~んと、ママの言うこと聞いて
早くお目目治すんだぞ~!
ぽん母 | URL | 2014/07/29/Tue 17:14 [編集]
おめでとう~!!
裕君、お誕生日おめでとう~。
これからも、元気に過ごせますように、
遠くからだけど、願っています。
でも、本当に暑い時期なので、体調には気をつけて、
過ごしてね。

むーちゃん、目の具合はいかがかな。
目も開くようになったみたいで、
ちょっとずつだけど、良くなっているのかな。
早く、すっきり治るといいね。
くれぐれも、お大事にしてください。
よつばママ | URL | 2014/07/29/Tue 18:57 [編集]
no subject
裕君
お誕生日おめでとう~ (●^o^●)

13歳 まだまだ若いよ♪
ぽん母さんの言う通り~
まだ13歳だって。  フフッ

お薬と上手に付き合えば、大丈夫・・・。
まだまだ若いもんには負けてないと思う。

武蔵くんのお目目
どんどん快方に向かってくれますように~

日差しの強さは目にも悪いので、
サンバイザー良いと思う。似合ってますっ。
メルママ | URL | 2014/07/29/Tue 19:54 [編集]
裕くん、お誕生日おめでとぉ♪
はな嬢のよぉに
弟達の若さ吸収しちゃって若返っちゃってネンッ( ´艸`)
13歳の1年も裕くんペースで家族と楽し
ぃ日々ぉ過ごしてね(^-^*)
*miYu* | URL | 2014/07/30/Wed 13:03 [編集]
no subject
裕くん、お誕生日おめでとう!
お誕生日を間違えて早く送っちゃったうえに
お誕生日お祝いコメントを送れて入れるわでゴメンね。
美味しいケーキを食べたんだから
これからの1年も元気で過ごそうね、裕くん。。

武蔵、早くお目目を治してね~
noriron | URL | 2014/07/31/Thu 15:19 [編集]
お返事です
☆ぽん母さん
ありがとうございます。
そうだね メリーのときより元気だから~
まだまだながいきしますよ~

む~ちゃ 散歩には帽子をかぶるって認識したようです。
なかなかかわいいでしょ?


☆よつばママさん
ありがとうございます。
まだまだ元気で頑張るつもりですよ。
若いエキスがそうさせてるのかな~?
武蔵は少しずつよくなってます。
気長に頑張ります。


☆メルママさん
ありがとうございます。
そうだよね まだ13歳だ!
元気なのよ。
大和や武蔵には負けられん!ってかんじ(笑)
武蔵 似合ってるでしょう?
私も頑張ってもうひとつつくろうとは思ってるんですが~
頑張ります。


☆*mIyu*さん
ありがとうございます。
ホントに若者が居ると違うよね。
メリーと居たときより元気だもの~
もっともっと若返るかも~(笑)


☆norironさん
ありがとうございます。
沢山のプレゼントも 嬉しいです。
そうそう 裕のお洋服も...
あっ ブログにアップしてないじゃん...
付け足さなきゃ~ごめんね^

武蔵も大分回復してきたよ。

ひでちゃん | URL | 2014/08/03/Sun 09:38 [編集]
no subject
ごぶさたしました
おそくなりましたが
裕君13歳のお誕生日おめでとうございます
(*^▽^)/★*☆♪
おめめ輝いて
生き生きしている裕君
病気と上手に付き合って
長生きしてね

武蔵くん
帽子すごーくかわいいよ
目も早々に快復しますように

コロ見送って
あっという間に4年
今も側にいるような気がします
conspirito | URL | 2014/08/05/Tue 12:35 [編集]
no subject
☆con spiritoさん
ありがとうございます。
裕 まだまだ頑張りますよ~

コロちゃんはきっと近くで皆さんを見守ってるはずです。
メリーも近くに居るって思います。
ひでちゃん | URL | 2014/08/05/Tue 13:44 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © WAN HAND. all rights reserved.