2017.05 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.07

スポンサーサイト

--.--.-- --


梅雨

2014.07.09 Wed
日本中が天候の悪い今週

ここ会津も 夕べから雨 雷と荒れています。

一応大雨警報も出ているようで

今朝はワンコたちの散歩もお休みです。

そんなワンコ...

昨日 まずは大和のサマーカットをしました。

今回は思い切ってツルッツル~

笑わないでね~
DSC_1477.jpg

まずは大和だけ...

今度は武蔵も...お楽しみに(笑)

でも 毎日暑くて 2匹ともアレルギーもあるので

このほうがいいかな?

裕は 年中サマーカットなので...

でも 裕の様子もお知らせ~

先日食べた枝豆...

裕の器用な食べ方 見てやってください。
(後のものは気にしないでね)


昔から上手に食べるんですよ。

プチトマトも器用に皮をむきながら食べます。

関心ですね。

ちなみに 大和と武蔵は 皮ごと食べます。

キャバは食いしん坊ですから~

ブログ素材0077

さて 先日いつものお届け物が来ました。

アンさんから 毎年頂くミディトマト
DSC_1471.jpg

このトマト食べたら 他のトマトは食べられない...

アンさん いつもありがとうございます。

今年もおいしく頂きました。

ブログ素材0077

そして 私はというと

手作りイベントがひとつ終わり

間もなく2つ目のイベントのてづくりにあくせくしています。

そんななか お客様からラベンダーを頂き

仕事が増えました。(笑)

以前作ったラベンダースティックと
DSC_1464.jpg

少し違った形で編んでみました。
DSC_1475.jpg

ラベンダーの香りに癒され

最近買った ナノミストの出る加湿器を浴びながら
DSC_1472.jpg

せっせと手作りがんばってますよ~

今日は天候もよくないので

仕事はきっと暇...

なので 手作り進めようと思ってます。

皆さんも 天候に気をつけて!

被害のないよう願ってます。




ブログ村 参加しています。
よろしければ ポチ お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




<<ステイシーちゃん ありがとう。 | ホーム | 温泉旅行 第2弾>>


no subject

お上品な食べ方~( *´艸`)

中身しかあげたことないけど・・・
間違いなくメルちんは皮ごと 2、3回噛んで飲み込むかも~。
フフッ

トマト 私も大好き~♪
高級品食べたら、確かに安いの食べられないよねっ。

トマトゼリー
イナアガーの量を少なめにして作ると
リッチなゼリーに仕上げること出来るの。
近くだったら、差し入れするのにな。
遠くて残念っ・・・

私も バック一つ あと少しで完成です。

昨日の地震でコップが割れ
棚から落ちた 手作り果実酢が
ジュータンにまき散らされ、真っ赤っか~
泡泡クリーナーでふきふきして
なんとか 色が目立たなくなってきたんだけど

片付けてから バック仕上げようっと(●^o^●)
ひでちゃん地方も地震に気を付けてね。


可愛い作品 楽しみにしてます♪
そうそう・・・
サマーカット 絶対良いと思うっ。
お手入れ楽だし、 カイカイに蒸れは敵でしょ~
レモンビーグルみたいで めんこいよ♪



大和くん、サマーカットかわいいです(^o^)
我が家のメリーも夏はいつもそんな感じ。
ただ、今年は超高齢なのと今度おじゃました時にびっくりさせちゃうかな?なんて思ったりしてほんのちょっと長くしたら中途半端かな?です。
高齢だからこそ短い方がいつもきれいにしてあげれたかなと思います。
だから、大和くん、笑いませんよ~
とてもかわいいです(^o^)v

no subject

大和くんカワイイ☆
私はキャバちゃんのサマーカット大好きです(^^)

裕くん上手に食べますね~♪
じれったくならないのかなぁ?
エライなぁ(^^)

ひでちゃんさんも手作り頑張ってるんですね~♪
イベントが続くと結構、大変ですよね。
お互い頑張りましょうね~(^^)

昨日は失礼しました。ニュースで会津地方の台風被害を聞いてメールしてしまいました。

お返事です

☆メルママさん
あ~近かったらな~
せめて 陸続きだったら...
メルママさんは まめだから...
私教えてもらいたいこと沢山あるよ。

手作りは 無理しないでね。
でも 楽しみにしてるよ。
コレも近ければ 一緒に頑張って作れるのにね。


☆さあさん
あら~めりーちゃんの マルガリータ見たかったわぁ
でも 気持ちよさそうですよね。
シャンプーで乾かす手間が半減しました。
だからやめ欄ないのかも...(笑)
また 遊びに来てね。


☆makomikanさん
メールありがとうございました。
意外と会津はひがいのないところなんですよ。
手作り お互い頑張ろうね。
我が家のショップも もう少しお客様が着てくれるようになったら 是非makomikanさんの作品も置いて欲しいな。
老眼の私には ビーズはきつくって...(笑)
素敵なのが作れてうらやましい。


name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/592-e05f0118
