04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

メリー 元気ですか?

今日 6月13日は

メリーが虹の橋に旅立って 2年になります。

メリー0415

あのまん丸お顔のクリクリお目目...(親ばかです)

皆さんに愛され13年の犬生を生き抜きました。

先日 お墓参りに行って来ました。

DSC_1392.jpg

メリー 元気ですか?

ベルと仲良く遊んでますか?

今朝早くに norironさんから

メリーにお花が届きました。

IMGP2252.png

今でもこうして愛されているメリー

幸せだね。

お母さんも嬉しいよ。

norironさん いつもありがとうございます。

そして ぽん母さんからも

お花が届きました。

IMGP2266.png

ぽん母さんは メリーにお別れにわざわざ遠くから

来てくれたんだよね。

本当に嬉しかったね。

メリーの祭壇 賑やかでしょう?

先日 メルママさんから頂いた

すいかとイチゴのろうそくも飾りました。

IMGP2249.jpg

IMGP2268.jpg

時々遊びに来ているような気がします。

大和や武蔵...そして相棒の裕を見守っているんでしょうね。

メリー0466

メリー いつか会えるそのときまで

みんなと仲良く遊んでいてね。

メリー0526



ブログ村 参加しています。
よろしければ ポチ お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

no subject

メリーちゃん元気に虹の橋であそんでるかなぁ~?
今頃なにしてるのかなぁ~?
ひでちゃんの隣にちょこんっと座ってるのかなぁ
会いたいなぁ~まん丸のお目目がめんこいメリーちゃん
抱っこしたいよ。。会いたいよ。。
ぽん母の事、虹の橋で見かけたら走って来てくれるかなぁ~。
時々で良いから、ぽん母の所にも遊びにおいでね!
クッキー準備して待ってるよ。

早いね・・・・もう2年も経ちゃって。
あの日の事思い出して・・・
こうしてブログでメリーちゃん見てると
泣けてくる・・・だけど、泣かないよ
きっとメリーちゃんにまた会えるもん

no subject

メリーちゃん、おやつ用意してあるから食べにおいで~~~
我が家の3女子は今日シャンプーしたから疲れて
すでに高いびきを書いて寝てるから 心置きなくおやつ食べていいからね。
あまりのイビキの大合唱にビックリしないでね。。

no subject

あれーっ ひでちゃん
お菓子 先にお供えしてくれたかな?

わずかばかりだったから、
命日来る前に無くなっちゃったか・・・
すんません。

メリーちゃん 本当にめんこい♪
北海道では珍しいであろう デカキャパ♪
私 自分もデカいから
デカキャパ 大好きでしたよ(●^o^●)

穏やかなメリーちゃん
沢山食べて また虹の橋で
沢山のお友達と仲良く遊んで
楽しんでくれますように~。


no subject

メリーちゃん
可愛い(^^)

2年経ったんですねー
メリーちゃんとコロ
お空で一緒に遊んでるかなー
最近お友達が続いて旅立ちました
いっぱい愛されて、幸せな犬生だった
お友達、みーんなでお空で走り回ってるって
思ってる私です(^^)

仕事が終わってから家に帰って、元気なメリーの姿をみてはひと安心している毎日です。メリーと過ごす時間を大切にしたいです。メリーちゃんの分まで、我が家のメリーに長生きして欲しいと願ってます。

no subject

メリーちゃん、お空でたくさんのお友達と
楽しく過ごしてるかな。。。。
もちろん、ひでちゃんところに、よく遊びに来ているんだろうなぁ♪
うちにもたまに遊びに来てネ。
メリーちゃんのクリクリお目目、やっぱりカワイイね(^^)

お返事です

ぽん母さん
 お返事送れてごめんね。
 メリーは きっと近くに居るって思う...
 あの日 ぽん母さん一家がお別れに尋ねてくれて...
 メリー最高の見送りが出来たね。
 だから きっとちょくちょくお邪魔してると思います。
 よろしくね。


norironさん
 お返事送れてごめんね。
 メリーもいびきすごかったから 大丈夫よ。
 女子会してるかもよ (笑)


メルママさん
 しっかり届いたその日にお供えしたよ。
 その後間もなく飼い主のおなかに入ったけどね(笑)
 いつもありがとう。
 メリーはメルママさんに 沢山お世話になったから...
 時々お邪魔してるかもしれないから よろしくね。


con spiritoさん
 きっとコロちゃんと遊んでると思います。
 私も身近なお友達のワンちゃんが 立て続けに
 虹の橋へ旅立ちました。
 きっと楽しく暮らしてると 私も信じてます。


さあさん
 メリーちゃんと会えて嬉しかったです。
 また遊びにいらしてくださいね。
 何かのご縁だと思います。
 すこしでも長くメリーちゃんとの時間過ごしてください。


makomikanさん
 きっとみかんちゃんや寛太君とこにも行ってると思います。
 仲良くしてね~



no subject

早いものですもう2年かぁ。
メリーちゃんは、いろんなところを旅してるかな。

Secret

プロフィール

ひでちゃん

管理人:ひでちゃん
会津で自営業(理容室)のかたわら 手作り雑貨屋One Handを開設しました。
看板犬と共に お待ちいたしております。

愛犬 
メリー(キャバリア・1999年4月21日生)
2012.6.13 13歳で虹の橋へ…

裕(Mダックス・2001年7月28日生)
2014.12.27 13歳で虹の橋へ…

大和(キャバリア・2010年10月15日生)

武蔵(キャバリア・2011年9月2日生)

ハッピー(キャバシー・2015年3月14日生)


メリーと裕が居なくなり 大和と武蔵に弟ができました。
ダンゴ3兄弟…ドタバタな毎日を過ごしてます。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

リンク


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

↓ここからお借りしてます↓

イラスト無料素材【イラストわんパグ】
素材屋カララバ

委託先

RSSリンクの表示