2017.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.09

春を待ちわびて...

2010.01.21 Thu

今日は 朝雨でしたが 今もぱっとしない天気です。

風は結構冷たいです。

春はまだまだですね~

メリーは 珍しく 店の隣の部屋で 寝ています。

   ブログ464

窓際ですが 今日は暖かい日差しもないよ!

暖房も入ってないので 寒くないのかな?

   ブログ463

ぐっすり 寝てるので そっとしておきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

同じ 日本でも 各地天候が違い もう夏のようなところ...(沖縄)

お花が咲き誇るところ...

まだまだ雪かきしてるところ...

色々だけど 春を待ちわびながら 体調整え みなさん頑張りましょう!




ぶろぐ村 参加しています!
よろしければ ポチ お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



<<ちょっと 休憩 | ホーム | つるつる...>>


No title

春を待ちわびて、ちょっと遠い春だけど
必ずくるよポカポ化陽気の春が
こなくっちゃ困るよ~
只今、外は猛吹雪中です
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

No title

コチラは、今朝は昨日の朝より、
気温が10℃も高かったの(^^ゞ
午後からは、暖かな雨が降り続いてますよ。
明日はまた、10℃下がるんだって(T▽T)
これでは、身体に変調を来たしますね。
ひでちゃんも、体調を崩しませんようにヽ(^。^)ノ

No title

会津の春まではもうひと頑張り・・ですね。
こちらはここ数日 本当に春が来たような陽気で汗ばむくらいでしたが今晩からはまた冬に逆戻り
日が暮れてずいぶん冷え込んできました
本当に・・・春が待ち遠しいですね
私は大好きなお花がたくさん咲き誇る春の季節がいちばん好きです

No title

あぁ ごめんなさい。キャバブログで 男がしてるの珍しいでしょ? 文章だけ見たら性別分からないからね。
ヨロピくね

No title

今日も沖縄~暖かいです
昨日ほどではないですが(曇っているので・・)
季節感のある生活にちょっと憧れます
甘いですかね~v-252

No title

梅咲いている横浜も
また冬に逆戻り
気温の差が結構あります
でも、生活しやすいです
雪かきしなくて良いだけで
ラッキーですよね
でも、桜の季節が待ち遠しいです(^^)

お早うございます

昨日は暖かかったですね。
外は雨だったし、メリーちゃんはお昼寝だったのですね。
私もなんだか居眠りの午後でしたよ
今朝はちょっと冷えています。
春はまだまだ遠いですね。

No title

北海道はこれからが一番寒いです!
2月が激寒です!
3月になると日増しに暖かくなってきて、幸せを感じます~♪
雪が溶けるのは4月。
春はまだまだまだまだまーだまだ先w
これから雪祭りに氷まつり、冬のイベントがもりだくさんです!

No title

暖かい日があると、つい春が待ち遠しくなりますね。
でも2月が終わるまでは暖かい日があったとしてもすぐ寒くなっちゃいますもんね!
あらあ~ひでちゃんままのとこには沖縄のお友達もいるのね!ちょっと見させていただこ~南国~♪

No title

今日は また寒い・・・
めりーちゃんも 風邪引かないようにね

No title

本当に春!待ちどうし・・・ですね!
岩手もまだこれからが、寒さの本番。
体調には気を付けて、氷点下頑張らねばね!

>みゆきママちゃん

青森は 会津より 春遅いかな?
同じ 東北なのに...ねv-252

>yuki-mameさん

今年は 気温の変化が極端ですね。
会津は まだまだ寒いですよ~

>かおたろさん

かおたろさんの好きな お花が咲き誇る季節 待ちどおしいね。
そちらは もう少しですね。
会津は これからが 冬本番!

>メルポポさん

こちらこそ ヨロピク!
パパさんだと思ってブログ見ると なんか違う感じ?

>suumamaさん

季節感...いいのかもね...
でも 暖かいほうがいいよ!
冬の寒さは 辛いですよ!

>con spiritoさん

梅や桜の話題...TVで見ますね。
羨ましいです。
でも 会津はこれからが冬本番!
いやですね~

>sakkoさん

気温の変化が 今年は極端です。
体が追いつきません。
そちらは 大分暖かくなったんでしょうね。

>nacchiさん

北海道に比べたら 会津はまだまだかな?
でも 会津もこれからが 冬本番です。
北海道は イベントが沢山あるんだね。
nacchiさんも 忙しいし...

>ココさん

沖縄は 暖かくってうらやましいよね。
suumamaさんとは 最近ひょんなことで お知り合いになりました。
沖縄 遠いよね~

>メルポポさん

ホント また寒くなった~
からだが...ついてかない...
メルポポさんも 風邪ひかないでね~

>ぽん母さん

また寒くなりましたね。
まだこれからですものね。
氷点下...頑張りましょう!
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/59-47803730