2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11

メリーがやってきた~

2014.05.31 Sat
タイトルでビックリした方ごめんなさい。

でもね メリーが来たんです。

正確に言うと

お友達のお家のメリーちゃんが

遊びに来たんです。
IMG_5067.jpg

実は 私の羊毛を委託販売しているときに

ワンコのお雛様をお買い上げいただいた方で
DSC_1068.jpg

それがご縁で メールやコメントをいただき

キャバリアを飼っていらっしゃることを知り

今回 改めて 飼ってらっしゃるワンちゃんの置物の

注文が入り作ったのです。
IMG_5063.jpg

そして今日 作品を受け取りにたずねて下さって

初めてお会いしました。

キャバちゃんを連れていらして...

お話を伺うと

なんと名前が【メリー】

ビックリ!

いろいろお話を聞いたら

出身ペットショップも同じ...

年齢も一緒...

15歳です。(メリーも生きてたら15歳...)

メリーちゃんも もう足の筋肉が落ちて 歩けなくなったそうです。

でも 後輩ワンコののんちゃんとビビちゃんのおかげで

元気だとか...
1400845585571.jpg

メリーもそうだったね。

昨日 庭にメリーが来てました。

アゲハチョウになってね。(笑)
IMG_2189.jpg
(これは昨年の写真)

だから なんだかメリーが家に来てるような気がしてた。

そこに 同じ名前のワンちゃんが尋ねてくれたのです。

嬉しかったな~

6月13日 メリーが虹の橋に逝って2年が経ちます。
merry.png

何年経っても メリーが恋しいです。

ブログ素材0122

何かのご縁ですね。

メリーちゃん 頑張って長生きしてね。

武蔵は強い気して 唸りました(笑)

大和はメリーを思い出したかな?

クンクンペロペロ 歓迎してました。
IMG_5068.jpg

また遊びに来てね。

なんだか 今日は嬉しい1日でした。



ブログ村 参加しています。
よろしければ ポチ お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




<<メリー 元気ですか? | ホーム | いらない命なんてない!>>


偶然とはいえメリーちゃんが来てくれたんですね。この可愛いメリーちゃんずっと元気で長生きしてほしいですね!
ひでさんちのメリーちゃんもう2年なんですね。
私事で恐縮ですがリッキーも今月で3年半になりました。
生きていてくれれば7月で15歳でした。
最近大阪も暑くて毎日庭に水まいてますが本当にリッキーのお墓のあたりに毎日ちょうちょが来てくれます^^
ひでさんご家族も私共もいつまでも亡き愛犬恋しい気持ちは一緒ですね。
でも嬉しい一日になられて本当によかったです!

わぉ!
これまたメリーちゃんの引き合わせだねぇe-420
歳まで一緒とゎねぇe-350
お空からきっとひでちゃんの驚き顔見てクスクス笑いしてるょi-237

昨日はありがとうございました。お会いできて良かったです。さっそくメリーやちびワンコたちに「いいでしょ~(^o^)」って見せびらかしたりして、息子たちにもメールしました♪お店のオープンも楽しみですね。

メリーちゃん 
お目目大きくて可愛いね~(●^o^●)

寝たきりでも まだこれだけ眼力あれば
大丈夫っ。
なんか メルちん思い出すっ。
トライにして ちょっと目を小さくしたら
メルちん そっくりかも♪
体の細さといい 雰囲気が・・・。

シニアの子って 本当に可愛いよね。

いろいろと苦労あるけど
後で嫌なことは思い出さなかったもん。

さぁさんも 素敵なシニア犬ライフ楽しんで
ほしいですねぇ~  ひでちゃんv-10

何年経っても 可愛いわが子には会いたいし
恋しいと思うワン。
こうして 似た子と思い込む自分が・・・
フフフっ

私もメリーちゃんに会いたいよ~~。
もう1度抱っこしたいよぉ~
この時期になると余計に思い出す。メリーちゃん
もう~2年もたちゃうんだね。。

きっとメリーちゃんのめぐり合わせだね。

no subject

まぁまぁ☆
タイトル見てビックリしたけど・・・
素敵なご縁で、うれしいですね(^^)
きっとメリーちゃんが会わせてくれたんですネ。
歳まで一緒だなんて~♪
アゲハチョウになって戻ってきてくれるメリーちゃん。
いつも、ひでちゃんさんを見守ってくれているんですね。

no subject

とてもすてきな出会いがあったのですね
嬉しかったですね(*´∀`)♪きっと
メリーちゃんが会わせてくれたのね(^-^)

会いたいよもう一度
抱きしめたいよもう一度
私もいつもそう思います
そして、そのたびに
モモやポコを抱きしめ
長生きするんだよって
言い聞かせてる私がいます(笑)

no subject

ブログの中ではいつまでも生き続けてるメリーちゃん
あれから2年経つんだね、会いに行って良かったって今でも思うわ(*^^*ゞ

no subject

ごぶさたちゃん。
偶然、昨日頂いたメリーちゃんの写真を見ていました。

お返事です

マルコパパさん
 びっくりしました。
 まさか同じ名前とは...
 だから なんとなく縁を感じてしまったんです。
 リッキー君も 時々来てくれるんですね。
 みんな元気かなぁ~


*mIyu*さん
 今頃笑ってるかね~
 メリーのいたずらかとおもったよ。
 嬉しい1日でした。


さあさん
 本当に嬉しかったです。
 偶然にも メリーちゃんだなんて...
 何かの巡り会わせなんですね。
 また遊びに来てください。
 メリーちゃんも一緒に...


メルママさん
 そういえば メルちんににてるかも...
 メルちんもかわいかったもんね。
 何年経っても あの感触や声が忘れられないね。
 みんな同じだね。
 苦しいことや辛いことは忘れてしまうもの...
 たのしかった暖かい思い出だけが残るね。


ぽん母さん
 もう1度会いたい 抱っこしたい...
 何年経っても思うこと...
 いつか会えるから...そんなときを思いながら頑張ら なくちゃね。


makomikanさん
 びっくりさせました~
 でも私もビックリ立ったんだよ。
 メリー こうしてチョコチョコ現れて...
 私をビックリさせて笑ってるかなぁ~


conspiritoさん
 メリーが出会わせてくれたんです。
 いつまでも メリーの感触が忘れられないです。
 みんな そのこそのこの思い出が...
 きっといつまでも...


みゆきんさん
 そうだね 会いに来てくれて...
 メリーも私も嬉しかった。
 いつまでも 皆さんの心の中に
 生きていてくれるんでしょう。


メルポポさん
 きっと メルポポさんとこにも行ったんだね。
 忘れるな~ってね(笑)
 また行ったら おいしいもんご馳走してね。

name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/589-20242f41