WAN HAND
ワンコ中心のブログです
さみしいお知らせ
今日は悲しいお話...

連休真っ只中...

今日のお天気はいまいちパッとしない...

そんな天気に合わせるわけではないけど

さみしいお知らせが続いてます。
DSC_1264.jpg


先月24日

お友達のchiiちゃんの愛犬

なっちゃんが 虹の橋を渡りました。

DSC02191.jpg

13歳8ヶ月...

一昨年6月...

メリーが虹の橋を渡ってすぐ...

キャバリアのうみちゃんも虹の橋へ逝ったばかり...

DSC02198 (1)

残されたプードルのまりんちゃんも

さみしくなりました。

なっちゃん うみちゃん

お空から まりんちゃんとママを見守っていてね。

DSC02275.jpg

DSC_1263.jpg

そして こどもの日の今日...

わが子のように可愛がっていた子を

虹の橋へ見送った方がいます。

同じ福島県に住むしの丸さんです。

クッキーちゃん(通称くきこさん)

IMG_4781.jpg

最近癌と闘っていましたが...

13歳4ヶ月...

IMG_8848_R.png


クッキーちゃん お疲れ様...

これからも お空からママを見守ってね。

DSC_1262.jpg


虹の橋へ行ったら メリーと仲良くしてね。

みんな ありがとう。

もう少しで メリーを見送って2年が経とうとしています。

愛するものを見送らなくてはならないこと...

これは飼い主の最後の務め...

さみしく辛いけど たくさんの思い出を残してくれたワンちゃんたち...

心からのありがとうを 伝える日ですね。

chiiちゃん しの丸さん

どうか お身体には気をつけてくださいね。

なっちゃん くきこさんのご冥福を
心よりお祈りいたします。




ブログ村 参加しています。
よろしければ ぽち お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
切ないですが・・・
いつかは 必ずやってくる別れ(T_T)

見送ることが出来るのは 幸せだと思います。
もし、私たちが病気でもしていたら
可愛いわが子の介護お世話も出来ないし・・・

心よりご冥福をお祈りします。
メルママ | URL | 2014/05/07/Wed 09:52 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/05/07/Wed 23:59 [編集]
No title
ひでちゃん、おはよう♪
なっちゃんのこと記事にしてくれてありがとう。
あれから2週間も経ってしまいました。
ほんとさみしくなりました。
まりんがいるのが救いですが、まりんも私が仕事の間は家でひとりでお留守番なのでさみしい思いをさせてるのが心苦しいです。
うみとなっちゃんが遊びにきてくれてたらいいんだけどね。
メリーちゃんも来ないかなぁ(o^^o)
ひでちゃん、いろいろとありがとうね。
ひでちゃんとnorironと会える距離だったらなぁ。
chii | URL | 2014/05/09/Fri 08:30 [編集]
お返事です
v-286メルママさん
そうだね。
お互い見送った経験だから...
見送ってあげてよかったって思うものね。
私は まだまだ若い子がいるので
頑張って元気でいなくチャって思います。


v-286chiiちゃん
ゆっくりでいいよ。
まりんちゃんも きっと元気になる。
きっとなっちゃんやうみちゃん メリーもお邪魔してると思います。
さみしいけど きっとみんな一緒にいるよ。
だから chiiちゃんは 自分の身体大事にして まりんちゃんを守ってあげてくださいね。

ひでちゃん | URL | 2014/05/10/Sat 12:15 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © WAN HAND. all rights reserved.