2017.05 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.07

スポンサーサイト

--.--.-- --


どうでもいいのですが...

2014.04.11 Fri
きょうも どうでもいい話...

昨日4月10日は

私の誕生日でした。

もう29歳から歳をとらないはずなのに...

なぜかやってくる?誕生日!(笑)

29歳...何回やってるんだぁ~?

そんな誕生日に 毎年ありがとう。

norironさんから...

食いしん坊の私にピッタリ!

こんなものが届きました。

IMGP2087.png

中華の詰め合わせ~

IMGP2088.jpg

IMGP2089.jpg

何年も行ってない中華街...

しっかりいただきます。

ただ この日はむ~パパは仕事で泊まり...

1日遅れで 今日いただきますね。

今日は母がお赤飯を炊いてくれるようなので...

この歳になって 誕生日もないので

普通に美味しいもの食べて過そうと思ってます。

そして もうひとつ...

ぽん母さんからです。

こちらは 目の保養...

IMGP2091.png

可愛い寄せ植えです。

IMGP2092.jpg

ステキなベンチ風の寄せ植え...

IMGP2090.jpg

春を感じますね。

このところ ちょっと精神的にストレスを感じている私...

こんな贈り物に

心が温かくなったのです。

そうそう 朝一でmIyuさんからも おめでとうメールいただきました。

皆さんありがとう。

これからも 楽しい29歳(?)を過します。

誕生日...いいですね。




ブログ村 参加しています。
よろしければ ポチ お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




<<予防接種行ってきたよ~ | ホーム | スマホカバー>>


No title

ひでさん29+X回目のお誕生日おめでとうございます^^
もちろんいつも二つのブログ拝見してますが、益々のご活躍
いつもながら家内とただただ感心いたしております。
お体に気をつけてのご活躍楽しみに拝見いたしております!
私共はもう少しゆっくりしたいと思っております。

No title

どうでもよくないの!
生んでくれた両親に感謝する日なんだよ。
そして、ここまで立派に育ててくれて
いつも、そばで見守ってくれてることへの感謝の日

あぁ~~~私もお赤飯食べたかったよぉ~~。
大好物なんだよね(笑)
ひでちゃん知ってる?
お隣の秋田のコンビニでお赤飯のおにぎり買って
食べたとき、豆も甘いしごはんも甘いのよ
口に入れた瞬間びっくりしちゃったよ。

No title

ひでちゃん
お誕生日おめでとうございます

嬉しいプレゼント
良かったですね(^^)

わかるよー
私なんか家族も自分も忘れて過ぎちゃうよー(笑)

最近ワンコのおかげで
若い方々と交流も増えとっても楽しんでいます
考えてみると、30代40代
介護と仕事に追われ、子供のママ友付き合いをしてこなかった私

今、ワンコのママ友と楽しんでいます
気分は30代よ(笑)

No title

きゃーっ ごめんなさい。
私ったら・・・

お誕生日おめでとうございますv-22
お仕事の合間に チクチクしたり、
とにかく手を酷使、目を酷使しているから
疲れも溜まるだろうし~
イライラもするはずです(^▽^;)

無理しないでくださいね♪

メルちんの命日にお花 ありがとうございました。
一日前がひでちゃんバースデーv-10
来年から絶対忘れないから 許してね。

あっ、 配管工事の2日で仕上げたアレv-238
プレゼントしまぁ~す♪
デカキャパ~ (#^.^#)  お店に飾ってぇ~。

ひでちゃん 29歳なんだ。  フフッ
私よりすごーく年下ね。

No title

おめでとうございます?

4月10日は我家の結婚記念日やん!

No title

お誕生日おめでとう!!!
色々と考えて今年は食べ物にしたよ。
まだ29才だから食べても代謝がいいから太らないと思うしね(爆)
いつの日かみんなで中華街に行って飲茶食べようね~

No title

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます(* ̄(エ) ̄)/°・:*【祝】*:・°\( ̄(エ) ̄*)

いやいや、いくつになってもお誕生日はめでたい日ですよ!!
29歳かー。わたしよりも少しおねーさんですね。
(わたしは25歳から歳をとりません。不思議っ(笑))

笑顔がいっぱいで楽しいことばかりの1年でありますように♪

No title

遅くなってごめんなさい。。。
お誕生日おめでとうございます☆☆
永遠の29歳☆バンザイ☆☆
今年も元気に、楽しく~♪
手作りたくさんしてくださいネ(^^)

お返事です

v-286マルコパパさん
いつまでも29歳のままでいたいですね。
心も体も元気なのが1番です。
マルコパパさんも ゆっくり休んで また元気復活してくださいね。


v-286ぽん母さん
は~い感謝してますよ。
子供達にはわからないけど...
心がチト元気なくてね。
でも 大丈夫 頑張るよ!

秋田のお赤飯知ってるよ。
県民ショーでやってたね。
私も甘いの嫌いじゃないから...
1度食べてみたい。


v-286conspiritoさん
私もブログはじめて いろんな人と交流して
随分若返ったと同時に いろんな経験できることに感謝ですね。
毎日楽しいもの...
ワンコのこともそうだけど 手づくりを広め始めたのもブログからだもの。
これからも頑張らなくちゃね。


v-286メルママさん
ありがとう。
そう 私の誕生日の次の日だったから...忘れない...
でも 私は29歳から 誕生日はないのよ(笑)
だから忘れてね。
そう 私はメルママさんより年下???だよん

キャバちゃん 楽しみにしています。
早く 《One Hand》オープンさせなきゃね。


v-286satoyan papaさん
あら~結婚記念日?
それはそれはおめでとうございます。
末永く 仲良く過してくださいね。


v-286norironさん
本当にありがとうございました。
いろんな種類の点心...おいしかったよ~
???代謝???はぁ...それがね~辛いとこなのよ!
みんな身になっちゃってね(爆)


v-286kaokaoさん
ありがとうございます。
あら kaokaoさんは25歳なのね。
そうそう 気持ちは若く頑張らなきゃね。
楽しんで過しましょうね。


v-286makomikanさん
ありがとうございます。
いつまでも若く てづくりも頑張ろうと思います。
体がついてくれば 問題ないんですが...
頑張ります。

name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/581-df3e8cac
