2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11

気持ち良い散歩

2014.03.28 Fri
昨日夕方の散歩は

今年初めて 河川敷に行ってきました。

すっかり雪もなくなり

久々に ワンコ達も気持ちよかったようです。

IMGP2053.jpg

IMGP2046.jpg

IMGP2044.jpg
悪っ!

IMGP2055.jpg

この河川敷 いままで駐車していたところが工事が始まって

ちょっと奥での散歩になりました。
IMGP2060.jpg

IMGP2035.jpg

大和も裕も喜び駆け回っていましたが

武蔵は クンクン隊!

IMGP2056.jpg

IMGP2043.jpg

君は 何しに来たのかな~?(笑)
IMGP2058.jpg

飼い主も 結局良い写真は撮れず...

こんな後姿ばかりでした~

IMGP2059.jpg

これから 春本番!

飼い主 花粉症で鼻水止まらないけど

頑張りますよ~

いい季節になりましたぁ~



ブログ村 参加しています。
よろしければ ポチ お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



<<はる~ | ホーム | プロジェクションマッピング>>


No title

河川敷だぁ~~行きたい!
気持ちよさそう。雪もすっかりなくなって
お散歩には良い~季節になったのね。
こっちは、もう少しって感じ、まだ道路脇の雪残ってるよ・・

む~ちゃ、クンクンばかりしてないで走れ~(笑)

No title

尻尾フリフリしている姿見られて幸せだよ♪

花粉症対策 頑張って・・・
ワンコ達とのお散歩楽しまないとね(●^o^●)

チクチク頑張り過ぎると肩凝るし
良い気分転換になるからうらやましいですっ。

No title

初めてコメントしてますが、届いているでしょうか?
そちらはもう春ですね。風になびく尻尾の飾り毛が とてもきれいです。
こちらは、やっと10℃を超えたと思ったら来週からまた一ケタに逆戻りみたいです。雪割りの季節で、ドロドロと乾いた道路が入り混じり、思い切り散歩ができません。自転車もまだ出していません。早く櫻が見たいです。ゴールデンウイーク頃かな。
PM2.5の影響も心配ですね、花粉症も早く治るといいですね。

お返事です

v-286ぽん母さん
河川敷 全く雪ないよ。
さすが岩手とはちがうよ~
武蔵 次の日は走りました。
ドックランでも クンクン隊なんだよ~
あれほど走ってたのにね~


v-286メルママさん
そうそう 気分転換にはなるね。
でも 走るのは辛くなってきたよ(笑)
花粉症も毎年のことだけど イヤになるよ。
1番良い季節なのにネ。


v-286ナナロビンさん
コメントありがとうございます。
大丈夫 ちゃんと届いてますよ。
そちらはまだまだですね。
散歩 1番大変な時だね。ドロドロになるし...
もう少し頑張って!
日に日に暖かくなるから~


name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/577-4dd9357c