WAN HAND
ワンコ中心のブログです
お知らせ
手づくりブログ One Handでもお知らせしました。

私の手づくり作品のネット販売に挑戦します。

これから もう少し幅を広げて

皆さんに喜んでいただける作品作りに

頑張ってみようかと思います。

良かったら 覗いてみてください。


minnne One Handギャラリー

tetote クリエイターズギャラリー

送料込みのお値段になってます。

ご希望がありましたら お知らせくださいね。




ブログ村 参加しています。
よろしければ ポチ お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する


No title
おっ!!
すごい~~~ついに始めたのねぇ~
見てきたよ!!
どんどん忙しくなちゃうんじゃないの。
でも、がんばれ~ひでちゃん
ぽん母 | URL | 2014/02/20/Thu 17:09 [編集]
ご無沙汰してます〜
ひでちゃんいよいよ始まりましたね
応援してるよ〜ガンバレ〜(^o^)/
きゃばふぁん | URL | 2014/02/20/Thu 22:53 [編集]
No title
ひでさんまたまた前進、グレードアップ!
ただただ感心、尊敬あるのみ。
頑張ってくださいね。
マルコパパ | URL | 2014/02/21/Fri 12:01 [編集]
No title
本当に ひでちゃんの行動力には
いつも感心しちゃう~ ( *´艸`)

かわいい子たちの里親さん 早く見つかるといいね♪

メルママ | URL | 2014/02/23/Sun 10:14 [編集]
No title
すご~い☆
ついにはじめたんですね~☆☆
応援してます(^^)
私もひでちゃんさんを見習って頑張りま~す♪
makomikan | URL | 2014/02/24/Mon 15:20 [編集]
お返事です
v-286ぽん母さん
頑張るね。
ぽん母さんもね~


v-286きゃばふぁんさん
ありがとう。
頑張ります。


v-286マルコパパさん
老体に鞭打って頑張ります(笑)


v-286メルママさん
頑張るよ...って空回りかも~


v-286makomikanさん
私もイベントとかやりたいけど こちらはなかなかなくてね。
だからネットに頼って頑張ります。

ひでちゃん | URL | 2014/03/07/Fri 16:30 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © WAN HAND. all rights reserved.