2017.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.09

yuki-mameさん・nacchiさん・ぽん母さん・ごくうパパ・con spiritoさん

2010.01.19 Tue
大変です!バトンが回ってきました!

ココさんから...

どうか まわってきませんように...などと ブログ初心者の私は思っておりました。

が...来ちゃいました

次の方 yuki-mameさん・nacchiさん・ぽん母さん・ごくうパパさん・con spiritoさんお願いします!

まずは 頑張って挑戦します!


まず バトンを5人の方に回してください!とのことで...

悩んだ結果 上記のみなさん お願いします。

  <ルール>
①バトンをまわす5人の 大好きで大切な相手の名前を題名にし 相手を驚かす!
②回ってきた質問には 素直で等身大の自分で答えましょう。
③ルールは必ず掲載してお願いします!

それでは 始めます!

☆名前は?
  本名は ひでよです。(昔の愛称 ひでちゃん)
☆おいくつですか?
  やはり 2度の成人式を終えています。
☆職業は?
  理容業(自営)
☆資格持ってる?
  保育士・幼稚園教諭・華道師範 そして理容師
☆今 悩みはありますか?
  いかに この不景気を乗り切るか。
☆あなたの性格を一言で言うと?
  誰とでも仲良く そしてお人よし...かな?
☆誰に似てると言われますか?
  特に言われたことない。背の高さだけは 和田アキ子...
☆社交的?人見知り?
  どちらかというと 社交的。
☆人の話はしっかりと耳を傾ける?
  聞き上手のほうだと思います。
☆ギャンブルは好き?
  嫌い。
☆好きな食べ物飲み物・嫌いな食べ物飲み物は?
  好きな物は甘いもの 麺類 たまにお酒...
  嫌いな物は油っこいもの...
☆恋人はいる?
  主人がいます。
☆彼氏彼女にするなら 理想の6か条
  1 動物好きの人
  2 礼儀正しい人
  3 あまり 細かくない人
  4 先のことを見据えて行動できる人
  5 相手を思いやれる人
  6 ユーモアのある人
☆彼氏彼女と喧嘩になったらどっちから折れる?
  私から...
☆親友と呼べる友人は何人?
  本当にそう呼べる友人は2人かな?
☆バトンを回してきた○○さん 正直この人は○○である?
  ココさんは とても優しい人。
  くうちゃんが可愛くて可愛くて くうちゃんのためなら何でもできるくらい
  ホントにあったかい人。
☆今までの経歴で面白かったことや自慢できることは?
  今持っている理容師の資格は子どもを生んで 30歳位にとったもの。
  年齢に関係なく いつでも挑戦する気持ちを忘れないこと。(ブログも同じ)
☆これのためなら 1食抜ける?
  家族の危機(ペット含む)
☆趣味・特技(いくつでもOK)
  手作り
☆今行きたい場所は?
  私も ココさんと同じ ブログ友達の住むところ。
☆もし自由に使える10万円のお金があったら?
  息子の学費の一部
☆将来の夢を語ってください。
  できれば 息子たち家族と近くに住み(同居でなくていい)孫やワンコとのんびり暮らしたい。
☆そのために何かしていることはありますか?
  まだ何もできません。
☆バトンを回す人の紹介を盛大にお願いします。(印象付き)  以上です。
  yuki-mameさん  ゆきはウエスティ
   ウエスティのゆきちゃんを飼い始めて1年 今年妹ののんちゃんも家族に加わり
   どたばたの毎日を パパさんと楽しく過ごしています。
   パパさんの写真の腕もすごいですよ。
  nacchiさん  sweet*bottega-handmade by nacchi-
   ハンドメイドの作家さんです。今は羊毛フェルトで たくさんの可愛い作品を作っています。
   次から次へとあふれ出るアイディアには 脱帽です。
   作品を送ってくださるときの心遣いは 飛びぬけています。
  ぽん母さん  北風小僧’
   ご家族を大事にされる あったかいファミリーのママさん
   キャバのぽん太くんと シーズーのラッキーくん そして2人の息子さんの母さんです。
  ごくうパパさん  ごくうだよ~~
   北海道の寒い地方で 朝早くから ワンコたちの遊び場を雪かきしてます。
   愛犬のウーリーもごくうも いつも幸せそうにのんびりしています。
  con spiritoさん  ♪con spirito♪いつまでも生き生きと
   子供さんに 音楽の楽しさ 大切さ そして親子の関わり方 介護のこと
   たくさんの 考えなきゃならないことを教えてくださいます。
   チワワのコロちゃんモモちゃんとの温かい生活も みせてくださいます。

ブログ初心者の 私ですが 頑張りました。

5人の方々 バトン渡しました。

よろしくお願いします!


  WAN HAND ひでちゃん

<<つるつる... | ホーム | 反省!>>


No title

ひでちゃんさんも 凄い実用ライセンスもってますねぇ ココさんもすげぇーと思いましたが、
不景気をこの免許で乗り切れるんじゃないですか?

No title

初めてバトンと言うものを拝見しました~(・・;)
回ってこない事を祈る気持ち、分かるような気がします
みなさん頑張ってください~v-82

No title

ひでちゃんさんえらすぎる!
バトンをきちんと…
nacchi、ブログを初めて早8年w
最近めっきりバトンを回さなくなりました…
不幸の手紙も知ったこっちゃない!的な人ですw
バトンはちゃんと答えるんだけどw、回せないのです
キャキャキャ
nacchiも時間が空いたら頑張って答えてみる~♪
でもきっと回せないw
大好きな人に紹介ってwひでちゃんさんったらw
照れちゃいます
照れ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>メルポポさん

一応 免許だけは持ってますが 1度やめてしまったものは そう簡単に
復帰できません。
しばらくは 理容師のみで頑張るしかない...
でも この不景気 どう乗り切ろう...

>suumamaさん

suumamaさんも そのうち回ってくるかもよ。
私もはじめての経験...
どんなものか...?

>nacchiさん

私も初めてで...
大好きなお友達からのバトンだったし 頑張って答えてみました。
お友達...といわれ nacchiさんなしには考えられず 忙しいとは思ったんだけど
送っちゃいました。ごめんね。
時間があったらでいいんだと思うよ。

そう 大好きなお友達の一人ですよ

No title

ひでちゃんママ~ありがとうございます。
早速答えていただいて~
ほんにひでちゃんママのライセンスはすごいね~
でも、理容師さんの免許は30歳頃にとったなんて~尊敬しちゃう。私も高校時代に美容師さんになりたかったんだけど、手荒れがひどくて断念したの、でも、30歳のころもそういってただけだった。その頃でも、できたってこと・・・まあ~もっと早くに秀ちゃんママと知り合えたらよかったのにねえ~
ん~和田アキコなみの身長ですかあ?イメージがちがうなあ~小柄なイメージだったんだけど、こりゃあ~益々お会いしたいですね!

>ココさん

もともと保育士をしてて まさか理容師の資格をとろうとは...
長い人生色々あってね~

私も手あれひどくて 両手化膿して 一皮むけました。
断念しようにも 年齢もあり 学費も考えるとやめるわけいかなかった...
店を出したころは まだ景気もよかったんだけど 今はいつどうなることやら...
安床屋ふえっちゃったからね。

えっ イメージ小柄?
そのままのイメージで...
でも ホント みんなと会って見たいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

しっかとバトン受け取りました~~e-461
ちょっと、いやかな~りうれしいです。
30歳になってから理容師取ったんですか~~!!
すごいよ!本当にすごい!!
今度父ちゃんの髪伸びたままで、そちらに遊びに行こう~~。

>ぽん母さん

バトン回してくださって ありがとうございます。
さっき みせてもらいました。
ぽん母さんとは 似たような経験しているようです。
是非是非 旦那さんカットいらしてください。

No title

おお!もともと保育士さんでいらして、
お子さんを出産後、30歳で理容師さんの資格取得されたのですね!!
すっごい!!

なんだかとっても嬉しくなってしまいました。
ウンウン。
ダメだあ~って思ったら、そこでおしまいですよね。
自分を信じて、頑張ろう!!
ひでちゃんさん、ありがとう♪

10万円・・・確かに学費ですね(涙)。

>kakaoさん

そうですよ。
いつでも やる気さえあれば 挑戦は可能だと思います。
人生 何があるかわからないものね。
私も まさかこんなこと(理容師)やるとは おもってもみませんでした。

学費...今 大きいです!
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/57-da278a32