2017.08 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.10

スポンサーサイト

--.--.-- --


年末のんびり~

2013.12.27 Fri
今日で仕事納めと言う方が多いかな?

当店は29日が仕事納め...

ホントなら年内休まずと行きたいところですが...

近年 土壇場にいらっしゃるかたも少なく

明日あさっての土日で 今年も終わりかと...

ゆっくりさせていただきます。

...といっても 大掃除もしていない我が家...

年末にドタバタしそうです。

ブログ素材0001

さて 今日は暇な時間を

編み編みしながら過しております。

その足もとでは この通り...
DSC_0952.jpg

2匹スースー静かに寝ております。
DSC_0953.jpg

DSC_0954.jpg

今年もこの子達に癒され

楽しい1年になりました。

来年も また楽しい思い出作ろうね。

皆さんも 残り少ない2013年...

悔いなく来年に繋げますよう...

頑張ってくださいね。

皆さん 今年もお世話になりました。

また来年もよろしくお願いします。



ブログ村 参加しています。
よろしければ 応援ポチ お願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


<<新年明けましておめでとうございます | ホーム | ☆Merry Christmas☆>>


ご苦労様でした!!

今年もお仕事、ご苦労様でした。
土日は、ゆっくり休んでくださいね。
っていっても、家事も、わんこのお世話もあるし。
作品制作もあるでしょうから、のんびり休むわけにもいかないかな。

今年も、娘&クッキーのことでは、大変お世話になりました。
ありがとうございました。
体調に気をつけて、良い年末年始をお迎えください。
そして、来年もどうぞよろしくお願いします。v-22

No title

↓ うちと同じケーキでした。。

No title

29日まで お仕事頑張って~(●^o^●)
その後は、さっと小掃除して・・・
ゆっくり出来るのは 大晦日かな?

お仕事・家事・チクチク・編み編みと
本当に ひでちゃんは働き者ですねぇ~
爪の垢煎じて 飲ませてもらわないとv-22

足元に グースカ怪獣が居て
幸せですね♪

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

来年もブログ楽しみにしてますから~v-10

No title

えっ・・・・・って、後4日だもんね~
本業は明日までね!
あと1日ファイト!!
私は、明日はお休みして30・31とがんばりますよぉ~
と、言っても大した仕事もなく
殆ど事務所の掃除で終わりなかぁ~(笑)

今年も大変お世話になりましたが
来年はもっとお世話になります(爆)
このまま雪の少ないお正月が来る事を祈って~。

わが家もまたまた4匹になり賑やかです。

今年は顔見てないから、2014年集まりましょうね!

厳しい季節ですが無理せず頑張って下さいね!

よいお年をお迎えください!

お返事です

v-286よつばママさん
こちらこそ 大変お世話になりました。
私は 今日まで仕事...
明日からは ゆっくり休みます。
来年も お互いいい年になるよう頑張りましょうね。
良い年をお迎えくださいね。


v-286メルポポさん
同じだった?
美味しかったね。


v-286メルママさん
小掃除...あは...がんばらねば。
今年もワンコ中心の生活で 幸せでした。
メルママさんには いつも励まされて...
来年もヨロシクね。


v-286ぽん母さん
かえってお世話になりっぱなしで...
多分来年もそうなると思います。
でも いつでも里帰りOKだからね。
お互いいい年迎えようね。


v-286satoyan papaさん
来年こそはだね。
龍雅君に会いたいし...
良い年 お迎えくださいね。

No title

今年もありがとうございました~♪
慌ただしく日々が過ぎ。。。。我が家もお掃除がまだまだでございます(^^;)
来年、お互い、もっともっと手作りを楽しんで
頑張りたいですね~(^^)

寒い日が続きましが・・・
どうぞ、良いお年をお迎えください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です

v-286makomikanさん
ありがとうございました。
やっと 今小掃除が終わり ひと息ついております。
ホントなら 好きなことしたいところですが まだ正月準備が残っております。
あと一息...

今年もお世話になりました。
来年も お互い手作り頑張って!
そして ヨロシクね。
良い年 お迎えくださいね。


v-286鍵コメさん
今年は大変お世話になりました。
来年もヨロシクね。
良い年お迎えくださいね。

大晦日ですo(^o^)o

お正月を迎える緊張感は、
年々薄れていくけれど、
明日はもう、2014年なのよね(^з^)-☆
ひでちゃん、今年もたくさん手作りしましたね!
その魔法の手は、来年もますます活躍するんだろうなぁ(*^^*)
わんずとご家族と、楽しいお正月を迎えてくださいね♪
来年も、よろしく~(*^o^)/\(^-^*)

No title

来年もよろしくお願いします。

No title

今年もあと3時間強 今頃はやっとのんびりできているかな?
裕君&大和&武蔵は 一足早く寝正月のようだね(笑)

今年も大変お世話になりました。
来年は またみんなで集まりましょうね!
そして来年もどうぞよろしくお願いしまーす。
良いお年を!!!

No title

明けましておめでとう♪
今年も仲良くしてやってd(^-^)ネ!

お返事です

v-286yuki-mameさん
今年もバンバン手作りしますよ。
歳はとっても 気持ちは若く...
お互い元気でワンコとすごしましょうね。
ヨロシクね。


v-286メルポポさん
こちらこそよろしくね。
今度こそ会おうね。


v-286norironさん
こちらこそよろしくお願いします。
ワンコたちはいいよ~
いっつも寝正月だもん。
私もそうありたい...(笑)


v-286みゆきんさん
こちらこそ 仲良くしてやってね。
今年もよろしく!
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/562-e99807e0
