2017.05 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.07

スポンサーサイト

--.--.-- --


私の手作り見てください!

2013.11.19 Tue
昨日はお友達のテツ母さんと

あちこち歩いてきました。

テツ母さん 私の手作りのファンでして...(笑)

私の作品を世に送り出す為に(?)

委託先を見つけてきてくれました。

ここ会津若松市の七日町に【アイバッセ】という

テナントのお店が入る建物があります。
7010508_2156_1.jpg

その中のfiore*さんと言う

手作り雑貨屋さんに

私の手作りも置いていただくことになりました。
DSC_0791.png

急な話で 準備が間に合いませんでしたが

とりあえずこれだけ...
DSC_0790.jpg

以前ぽん母さんに作ったウェルカムドールの第2弾...

シーズーと思ったのですが

やはりキャバに...(笑)
DSC_0789.jpg

目立つところに置いていただきました。

もっと作らねば...

そしてもう1箇所

会津に1件だけあるドックカフェ

K-styleさん
426.jpg

ここもテツ母さんが話をしていてくださって

私も以前1度いったことがありましたが

ここはワンコ好きの方が集まるだけあって

やはりご自分のワンちゃん似のものが欲しいとあって

お客様に進めていただけることになりました。

名刺とサンプルを置かせていただいて...

この日早速 お客様とスタッフさんに

オーダー頂いてきました。

嬉しいです。

とりあえず 私の作品が少しでも皆さんの目にとまって

迎えてくださる方が増えてくれたら

益々手作りに気合が入るような気がします。

そして 皆さんに愛していただけるようなものを

がんばって作っていきたいと思います。

こちらにいらしたときは

是非 【fioreさん】【K-styleさん】に

行っていただけたら幸いです。

illust4904thumb.gif

さて この日朝からお留守番だったワンコたちに

お土産に こんなものを買って来ました。

K-styleさんでは

これから着る事が出来る洋服が半額だったので

思わず買っちゃいました。

大和と武蔵にはつなぎ~
DSC_0809.jpg

写真じゃ解らないけど

フードにはニャンコのお顔...
DSC_0808.jpg

DSC_0810.jpg

寒がりの裕には 暖かコート
DSC_0816.jpg

つなぎはすぐに脱げてしまうので...
DSC_0818.jpg

DSC_0817.jpg

これからの季節に着せるのに

お安く提供してくださって

迷いなく着せれるので嬉しいです。


これから手作りも忙しくなる...かな???

頑張ろうと思います。

そんな手作りの報告は手作りブログ One Handで...

よろしくお願いします。




ブログ村 参加しています。
よろしければ ポチ お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


<<あったまるよん | ホーム | 温泉でのんびり♪>>


No title

おっ! やったじゃん!!
今、どちらも見てきたよ。
今度会津に行ったときはぜひとも立ち寄らなくちゃ!!!!
私もプレゼント用にオーダーさせてもらうよ!
手作り、無理して腱鞘炎にならないようにね。

3わんは 暖かいお洋服を買ってもらってよかったね。
我が家は女子のお洋服はたくさんあるんだけど 男の子のがないんだよね・・・
むーちゃんに女子のフリフリお洋服着せるわけにはいかないもんなぁ・・・

No title

ひでさんすごーい、素敵なお店に置かれるんですね!
多くの方が見られて注文が殺到したら大変ですね。
今になって思いますと、ひでさんのご好意でリッキーとマルコ
作っていただいててよかったです。(私の一番の宝物です)
でも忙しくなってもお体だけは気をつけてくださいね。
大阪も昨日氷の粒みたいなのが降りました。
可愛い3わんちゃんも元気で暮らしてくれますように^^

No title

絶対売れる!
注文殺到で、半年待ち~なんてことになるかもよ。
あっ・・・でも、私お手伝いは出来ません(笑)
でも、あまり根詰めないでね。

えぇ~~~~~っと
む~ちゃ、後姿・・・・・くびれ・・・・。

No title

一昨日はすっごい楽しい時間を過ごさせてもらって
本当にありがとう!!!私、こう見えて(どう見えるんだ?笑)
小さくて可愛いもの、大好きなんだよ~~~。

羊毛の土台の丸しか作れない(汗)私が偉そうに言うのも
なんだけど、いい物ってさ、全くの素人が見ても「いいものは
いい」ってわかると思うんだ。

今頃ちくちくやってるのかな?目は無理しないでね。
でもきっと、いや絶対売れるって!!

頑張れ~~~~。

No title

キャバーズの服の色がいいね
売れたら、また洋服代になる?笑

No title

凄いですねぇ~(●^o^●)
楽しく作って、売れたら最高v-22
腱鞘炎には気を付けて下さいな。

息子達のお洋服代に出来るし~。
フフフッ・・・

武蔵くん、大きくなった気がするぅ。
って 私もだけど・・・。
ムチムチ感が たまりませんなぁv-8
洗濯して生地が縮みませんように。

私、メルちんにつなぎ作った時、
洗ってから作らなかったから縮んじゃって・・・
お尻はみ出てショックだったよ。  アハハ

No title

わ~☆
やったね♪ひでちゃんさん♪
どんどん作って、ひでちゃんさんの作品を世に送り出してね~(^^)
私も頑張りま~す♪
来年は、お互い、手作りの年☆かしらん?!

お返事です

v-286norironさん
少しだけ 夢が叶いました。
ちょっとづつでも 私の作品愛してくれる人が増えれば嬉しいよ。
あは 武蔵女装も似合うかもよん(笑)
武蔵も太っちゃったからなぁ...
また規格外になっちゃうよ~


v-286マルコパパさん
こんな風にできたのも マルコパパさんのように 私の手作りを喜んでいただけたから やってみようって思えたんだよ。
だから みなさんに感謝です。
少しずつ 気に入ってくださる方が増えればと思ってます。
頑張るね。


v-286ぽん母さん
少しずつだけど お嫁に行ってます。
ぽん母さん手伝ってくれ~
ぽん母さんもいつかこんな機会作ってみてね。

む~ちゃ。。。え~ん 言わんでくれ~(泣)


v-286テツ母さん
ホントにありがとう。
テツ母さんが背中押してくれた...
本当に嬉しいよ。
少しずつだけど 皆さんに愛される手作り 頑張ろうと思います。
マネージャーヨロシクね(笑)
いつか チクチク手伝って!


v-286みゆきんさん
ワンズの洋服代?
そんなに稼げるかな~?


v-286メルママさん
こんなこと始めちゃったよ~
でも とても楽しいんだよ。

武蔵...育ちましたぁ...(笑)
洋服がみんなぱっつんで...
伸びる素材のものがいいかも...


v-286makomikanさん
楽しいよね。
自分で作ったものが 沢山お嫁に出て行くって...
来年は もっといろんなことに挑戦したい気もする。
ただ体が付いていけばの話だけど...
makomikanさんも頑張ってね。
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/555-d86fd282
