2017.05 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.07


--.--.-- --


いってきま~す

2013.10.31 Thu
Happy Halloween

dmail_0004952200.gif

harowin.png

dmail_0004952700.gif

今日はハロウィン

我が家の大和と武蔵は

ぽん太君たち

国見のカボチャ祭りに出かけます。
20131031093819626.jpg

DSC_0728.png

何の仮装もしてないけど...

一応よそ行きの帽子だけがぶって...

お腹だけ空かせてでかけるはずでしたが

出掛けに maymayさんから 

ハロウィンのケーキ届いたので
DSC_0732.png

お土産に持たせることにしま~す。

maymayさん ありがとうございました。

dmail_0004952100.gif

皆さん楽しいハロウィンを お過ごしくださいね~



ブログ村 参加しています。
よろしければ ポチ お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



<<かえってきましたぁ | ホーム | ワンコの繋がり>>


カボチャの馬車が見つからなくて、さつまいもの馬車で
東北道飛ばして無事に着いたよ~(笑)
カボチャは、マーチ家がヘリコプターに改装したんだって(爆)
夕べはみんなでハロウィンのおしるこ食べて
ぐっすりねんねして、ま~ちゃがチャーターした
小岩井農場のトラクターバスでハロウィンパーティーに行った♪
夜から始まるパーティーだから、今頃温泉に入ってるて思うよ(笑)
遅くなるので、今夜はぽんちゃん家に泊めるね♪

国見でみんなでうまうま堪能してきましたか~?
たくさん集まって大盛況でしょうね(笑)

うちも大きさに驚きましたよ。
しばらくケーキ祭りです(笑)

お返事です

v-286ぽん母さん
お世話になりましたぁ
楽しかったんだろうね~
今日は(も)ぐっすりだよ。
ぽんちゃんたちも たのしかったかなぁ?


v-286maymayさん
ホントに大きなケーキで びっくりでした。
みんなで食べて丁度いいよね。
ありがとうございました。
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/551-c1551088
