2017.05 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.07

スポンサーサイト

--.--.-- --


おめでたいこと

2013.10.22 Tue
前回の 大和の誕生日記事には

暖かいコメントありがとうございました。
IMG_4791.png

いつものように ケーキでお祝いもしました。
IMG_4785.png

もう3歳...
IMG_4787.png

武蔵とも元気に遊んでます。



これからも健康で元気に優しい子でいて欲しいです。

もっともっと楽しいこと経験しようね。

お母さんのところに来てくれてありがとう。

line06_09.gif

さて 先週の土曜日 

10月19日

この日は ぽん母さんの次男K君とMちゃんの結婚式でした。

おめでとう!

IMG_7225.png
(ぽん母さん 前撮りの写真使ったよ)

IMG_7160.png

IMG_7339.png

IMG_7367.png

かなり前からの準備で

やっとこの日を迎え...

ぽん母さんご夫婦も ホッとされたと思います。

そんな晴れの日にと思い

私もほんの少しだけ お祝いさせていただきました。

式場入り口にと

ぽん母さんは ウェルカムボードを

ステンドグラスで作っていて
DSC_0088.png

私もそこに ウェルカムドールを作りました。
DSC_0231.png

もちろんモデルはキャバリア...
DSC_0223.png

お二人の門出に 力が入りました。

これからも 2人仲良く明るい家庭を作って下さいね。

改めて おめでとうございます。

line06_09.gif

おまけ...

そんな二人の結婚式で 
ぽん母さんが 初めてのネイルを経験したと聞き...
なんなのか...?
私も楽しんでみました。
(もちろん自作ですが...笑)
小指だけ...
DSC_0695.png

DSC_0711.png

ちょっぴり テンションあがったのです。(爆)




ブログ村 参加しています。
よろしければ ポチ お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



<<ワンコの繋がり | ホーム | 大和 3歳になりました>>


ホントにありがとです♪
ず~~っと、紹介したかったんだけど
結婚式まではナイショ(笑)
来てくれた方皆さんが、ビックリしてたよ
私のブログにも書いたけど
「花婿さんのご実家の飼い犬ぽん太くんがモデルの編みぐるみで、
お母様のお友達が手作りなさったそうです。」って(笑)
司会の方が紹介してくれて、まさか式場でぽん太の名前と映像が出るなんてビックリした~~でも、ものすごく嬉しかったよ
作って欲しい~けど、相手がまだだぁ~(笑)ってお友達も居たしね!!
和やかで、楽しい結婚式になりました。
落ち着いたら、写真を持ってお礼に行きたいってMちゃんが言ってたよ。
ホントにホントにありがとうです。

ネイルテンション上がるよね~
今度はぜひぜひジェルネイルも挑戦してみて
普通に家事してても全然取れないよ!!

素敵!!

ウェルカムドール、かわいいね~。
きっと、ぽん母さんも、息子さんもお嫁さんも、うれしかったことでしょう。
一生の記念になったはず。
さすが、ひでちゃんですね。
愛情いっぱいな気持ち、伝わっていると思います。
ネイルも素敵ね~。
私も、やったことないよ~。
今度、やってみたら、気分も上がるかな?
今日は、ちょっとクッキーが元気がなくて、心配で落ち込んでる
よつばママなのでした。v-22

ウェルカムドール 完成度高いぃ~ \(◎o◎)/!
今までのも可愛かったけど・・・
最高~♪  穏やかで可愛らしいキャバ夫婦v-22

そっか・・・
雰囲気違うと思ったら、お鼻の部分が
羊毛でチクチクだったんだぁ~
すっげー 可愛いです♪  言葉悪くなるほど感動よん。

素敵な 若き夫婦に幸あれ~。 おめでとうございますv-10
いいなぁ~ 若くて ・・・。  ギャハハっ

まあ、素敵ですねー
憧れますわ~
いつの日か娘にもそんな日が来るといいなーと
思いながら(笑)

ひでちゃんのウェルカムドールとっても可愛いe-266

幸せになってもらいたいですね(^^)

ネイル可愛いじゃないですか(^^)
職業柄、ネイルはできないけど
やってみたーい(笑)

お返事です

コメントを入力するv-286ぽんかあさん
本当にステキな結婚式になってよかったね。
近ければお祝いに駆けつけたかったけど...
変わりに編みぐるみたちが参加できて なんだか参加した気分!

我が家では叶わなかった結婚式...
うらやましいです。
これからも 母は大変だけど 頑張ってね。


v-286よつばママさん
初めて作って どんなものだかわからなかったけど
以外に反応が良かったようで...嬉しいです。

ネイル 私も職業柄できないと思っていたけど
たった1本の指でも 何だかてんしょんあがるよ。
別にお客さんに見せるわけでもないしね。
たまには良いと思うよ。
100均で可愛いシールたくさんあるから...
クッキーくん 少しずつかいふくしているようで...
大丈夫!また元気になるよ。


v-286メルママさん
何とか形になったよ。
いろいろ考えて...こんなもんです(笑)

今はいろいろ工夫した御式みたいでいいね。
たしかに 若いっていいよね~


v-286con spiritoさん
娘さんもそのうちきますよ~
そのときは 声かけてください。
作りますよ。

ネイル わたしも職業柄あまり好ましくはないけど
透明とかピンクくらいのネイルはたまにしたりして...
でも 100均で可愛いシール買って来たので いたずらしてみたら
なんとくテンションあがります。
小指だけ...ちょっとだけね。

ウェルカムドールかわぃぃ~~~e-266
1点ものの貴重品だょ~e-420
ぽんちゃんとメリーちゃんかなぁ?e-454
新郎新婦さん喜んだだろぉね^^

みゆも、ネイルするの大好きなんだぁ~♪
前ゎ長いのとか付けたりもしてたケド
ワンコがいると危ないから長いのゎしなくなったケドi-229
小指ネイルでテンションi-184なひでちゃんかわゆぃわょe-343




おめでとう!

遅くなりましたが、
大和くん、3歳のお誕生日おめでとう!(^^)!
そして、ぽん母さん、息子さんの結婚おめでとう!(^^)!
ウエルカムボードも、ウエルカムドールも、
世界に1つだけのオリジナルだもんね、素敵!
それに、お嫁さんの細いこと!(^^ゞ
ひでちゃん、ネイルでおしゃれしたのね♪
なんだか、気持ちが明るくなりそう~!

結婚式は、挙げても見てもいいものだわね
ぽん母さんも人生の大仕事を終えて、これからは孫の顔を見るのが楽しみになるね♪

お返事です

コメントを入力するv-286*mIyu*さん
自分でも満足した作品です。
ぽん母さんたちも喜んでくれました。

ネイル 遊んじゃった~
職業柄好ましくはないけど 小指だけだし ちょっとだけね。
気分が違うもの...
これからもやっちゃうよん。


v-286yuki-mameさん
ありがとうございます。
頑張ったよ。
心込めてね。
ネイルも楽しいよ。
ちょっとだけのおしゃれ...
たまにはいいかも...


v-286みゆきんさん
お祝い事はいいものね。
ぽん母さん大変だったと思うけど 喜びもひとしおだと思います。
そうね まだまだ良いこと続くよね。

すっかり遅くなっちゃいましたー
大和くん、三歳おめでとうございます。
赤ちゃんのときから見てるからもう
3年たったのかとなんかしみじみしちゃいました。

ウェルカムドールすごいです!!!
ほんとかわいいですね。
いつも素敵なもの作られてみなさんに幸せくれるひでちゃんを
尊敬します。

お返事です

v-286maymayさん
ありがとうございます。
あっという間ですね。
もう随分大きくなりましたよ。

手作りって 作ってる者も幸せ感じながら作ってるじゃないですか?
それで 人が幸せ感じてくれれば それも最高に幸せだよね。
maymayさんも同じですよ。
そんな手作り人でありたいね。
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/549-4b6e72fd
