2017.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.09

“WAN!

2010.01.17 Sun

最近 メリーは 朝が早いんです。

以前は 7時頃 起こされて散歩に行っていたのに...

ここ何日か 6時前に起きます。

私が 主人のお弁当を作ってるとき いつもの “WAN!"

作業を中断して 散歩です。

今朝は お弁当つくらなくてよかったので 寝坊を決めていたのに...

5:30...“WAN!"

起こされました 

歳をとって 我慢がきかなくなったんだと...

眠い目をこすりながら お散歩です!

そんな メリー そのあとぐっすり お昼寝してます。

   ブログ170

いいね~

犬になりたい!  “WAN!"

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今 編み編み 製作中!

何ができるか...今は 秘密!

   ブログ446

いずれ 紹介できるときまで...



ブログ村参加しています!
よろしければ ポチ お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



<<キャバ☆ | ホーム | 今日はいい日!>>


No title

5時半だとぉ~
私の眠った時間だわ
とにかく雪やこんこんで帰宅しても雪で家が埋まって見えない
探して雪で家を掘り起こして2階から入ります(嘘)
手先の器用な人って尊敬( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

No title

クッキーも一緒ですよぉ~
ほんとに、まるっきりそうです。
まだ、メリーちゃんは夜中にWANっていわんでええよぉ~

>みゆきママちゃん

みゆきママちゃん お疲れ様だね。

雪が多くて2階から...
昔はそんな時ありましたよ。
今の会津は それに比べたら全然少ないけど みゆきママちゃんとこは 近いものがあるのかな?ご苦労様です。

>ココさん

同じなんだね~
以前 夜中のおしっこ 催促ありました。
何日か続いたけど いつのまにか落ち着いた...
でも そんなんでも 元気でいてくれればいいよね。

No title

早朝に雪の中~!お散歩ですか~!!5:30は、つらいですね~!
ひでちゃん宅の子でメリ~ちゃん幸せですよ~♪

手編み~いいですね~♪お孫さんにですか~v-276

No title

早起きはいいことですがー。
6時前にお散歩は、人間がつらいですね~。
まだ暗いし、一番寒いときですし。
でもでも、そんなメリーちゃんかわいい(//∇//)

あみものは何に姿を変えるのでしょう。
楽しみにしてます!

No title

それは大変だ
それにしてもメリーちゃん
スヤスヤ幸せそうね

うちのコロは6時にベランダで1回済ませれば
9時の散歩まで今の所催促しません
でも、もう少し歳を重ねると
変化するでしょう
私は午後留守にするので、老犬になっていく
コロのトイレがこれから心配です
モモは部屋でしますが、モモは外でなくてはしないので・・・

私の場合。。。

私の場合「早起きは三文の損」e-286
低血圧なのでとにかく朝が苦手です。
ちびこの朝練で真っ暗な街中を窓から見たときは「はあああ」でした(笑) ひでちゃんさん、お疲れ様です。
メリーちゃんのもう一眠り、とっても気持ちよさそうですね~

アミアミは何ができるんだろー
私も楽しみです!

先日から作っているボレロ、いろんなものと同時進行していますがなんとか出来上がりそうです!

>suumamaさん

そうです。雪のなかです。
suzumamaさんには びっくりですよね。
編み物は...誰にでしょう...

>kaokaoさん

まだ 薄暗いです!
寒いです!
メリーの可愛さに 我慢です。

編み物は kaokaoさんには 恥ずかしい!

>con spiritoさん

メリーも 外でしかしないんですよ。 
だから 雨でも雪でも 外に出なくちゃならないんです。
寒いです。
眠いです。
でも メリーのため 頑張ってます!

>まめたんさん

私も 軽い低血圧です。
だから 朝の10分は大切なんですね~
でも しかたない!頑張ってますよ。
まめたんさんが ちびこちゃんのため頑張ってるように...

まめたんさんの 手作りアップ 楽しみにしてますよ!
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/54-2d0e554c