2017.10 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.12

スポンサーサイト

--.--.-- --


休業日のこと

2013.06.25 Tue
昨日は 以前から計画していた

羊毛フェルトの講習会…

結局お二人だけの参加となりました。

それは お友達のテツ母さんと 彼女のお母さん…

もう少し賑やかにしたかったけれど…

でも 3人でも楽しい時間が過せました。
DSC_0337.png

時間もかなりオーバーしちゃった(笑)

でも こんな可愛いものできました。
DSC_0338.png

早速お家に帰られてからも

チクチクしてもらったようで…

2個目は もっと満足いくものができると思いますよ。

頑張って どんどん挑戦してくださいね。

そんなテツ母さんからは

お土産も頂きました。

きれいなラッピングされてたのに…

写真撮るの忘れて…
DSC_0342.png

DSC_0340.png

早速夕飯にトッピングして食べました。
DSC_0343.jpg

DSC_0346.jpg

DSC_0351.jpg

DSC_0349.jpg

DSC_0352.jpg

DSC_0348.jpg

DSC_0353.jpg

テツ母さん どうもありがとうございました。

また今度 講習ではなくて

お茶しながら チクチクしようね。

ブログ素材0048

そして夕方…

少し前から気になっていた武蔵のおでき(?)
IMGP1117.jpg

ちょっと大きくなった気がして

病院へ行って来ました。
IMGP1116.png

そして 去勢手術の跡も ちょっと腫れて

舐めるので…
IMGP1118.png

診てもらったら

口のほうは 少しずつ黒くなって

かさぶたになってはがれるとか…

悪性ではないので大丈夫とのこと…

手術痕は 溶ける糸が合わなかったのかもとのことで

でも 少しずつなくなるので

もう少し抗生剤を飲むことにしました。

この日は 病院では今までより静かにいられるようになりました。

少し落ち着いたかな?

DSC_0356.jpg


~~おまけ~~
この日の晩御飯
DSC_0354.jpg

どこかで焼いてたお好み焼き…

食べたくなって… どうだ!(爆)



ブログ村 参加しています。
よろしければ ポチ お願いします。

にほんブログ村



<<ご無沙汰しておりました | ホーム | 10匹を保護するより 10人が捨てなければ…>>


楽しかった!

ひでちゃん先生、昨日は本当に本当に有難うございました!
劣等生(特に私)二人がお手間かけてごめんね。

あれから私は家事そっちのけでちくちくやってました。
我ながらほんと、不器用・・・(;;)
でも不器用なりにとっても楽しくやってるよ~。

母も、気にしていた鼻の位置を直したそうです。

昨日は裕君が足元に寄ってきてくれて嬉しかった(^^)
大和君もたくさん撫で撫でできたし。むーちゃんは変わらず
小さかった(当たり前か・笑)

今度は我が家へ遊びにおいでね。シロも待ってる!

No title

ひでさん講習会お疲れ様でした。
仲のいいお友達との素敵な時間過ごされたみたいでよかったですね^^
また徐々に講習会なさったらいいですね。
武蔵君大した事なさそうでほっとしました。
現在大阪は台風の暴風圏内のような風雨で、ひゅーという音にいつもおとなしい
マルコがバウバウ小声で怒ってます^^
話は変わりますが私毎週お好み焼きを作ります。
粉もん大好き親父で普段はあまりアルコール飲めないんですが、お好み焼き、たこ焼き
いか焼き、焼きそばの時は飲んでます。
もし大阪へ来られたらおいしい粉もんご馳走しますね^^

No title

楽しく講習会が出来たようでよかったですね
じゃあ今度は関西出張講習お願いしますか^^
もちろんお好み焼き付きで!
生徒多いわにぎやか過ぎて講習にならないかも(笑

No title

あぁぁぁ~~~近かったら参加するんだけどなぁ~。
テツ母さんもお母様も楽しかった様子で良かったね!!
いつか、いや・・・近いうちに仮設住宅でもやってみようよ~チクチク講習会!
そして、また岩手でもやってねぇ~(笑)
お好み焼き・・・どっかでオヤジが作ってたなぁ~(爆)
今度会ったら披露してもらいましょ!
私も食べたなちゃったよ。
む~ちゃ大した事なさそうだけど、ちゃ~んとお薬飲むんだよ!
ま~ちゃも、ちゃんと飲んでるよ。

No title

凄いね、それペットシヨツプなんかで売り出したら売れるかも、もうプロの仕事だわ
武蔵ちゃん、大丈夫、早く良くなりますように
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

お返事です

v-286テツ母さん
いえいえ ありがとうございました。
なんとか形になって 私もホッとしています。
何より お家に帰ってから また頑張ってくれたこと…
教えた甲斐があった…(旦那さんには申し訳ない 笑)
コレを機に これからも続けてくれたら嬉しいです。
お母様も 上手にできてよかったです。
今度は お茶しながら 楽しみましょう。


v-286マルコパパさん
講習会 まずは成功です。
人に教えるって言うのは 難しいですね。
お好み焼き 関西の方にはかないません。
本場モン ご馳走になりたいです。


v-286きゃばふぁんさん
関西限定の講習会…いいですね~
それもお好み焼き付き…これまた最高です。
もう少し 本州短くなったら良いのに…(笑)


v-286ぽん母さん
ぽん母さんは もう作れるよ。
がんばって続けてよ!
仮設住宅で…できればいいね。
こんなことで 楽しい気持ちになったり 嬉しくなったりしてもらえれば
最高なんだけど…
今度は 皆さんに何に挑戦してもらうか…
私も精進しなければ。


v-286みゆきんさん
ペットショップで売れればいいけど…
なかなか 製作が進まず 大変なのよ。
武蔵 元気なので大丈夫です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

誕生日覚えててくれて有難う♪
昨日は盛大に誕生日したわ
プリンは何が起こったかわからなかったみたいだけどd(^-^)ネ!
お祝いは、ローストビーフ入りのご飯でした(≧m≦)ぷっ!

No title

ひでさん、口も手も良く動くから楽しい講習会でしょうね(^^♪。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ええなあ~
私も近くやったらこんなん教えて欲しいわあ~!

あっと言う間にすっかり夏になっちゃったねぇ~
そっちももう暑い?
こっちはめっちゃ暑いでぇ~

お返事です

v-286みゆきんさん
いつもコメントありがとう。
嬉しいよ。
プリンちゃんも 益々元気でね。


v-286メルポポさん
確かに 手も口の達者でした~(笑)


v-286ココさん
元気そうでよかった。
私も色々あって…
でも 元気に頑張ってるよ。

name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/533-bd74e7af
