2017.10 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.12

スポンサーサイト

--.--.-- --


今日はいい日!

2010.01.15 Fri

みなさま ご心配おかけしました!

おかげさまで 裕は元気になりました。

   ブログ429

夕べはぐっすり眠り しっかり食べて 今朝う○ちも出て...

このとおり 外にも出ました。

   ブログ440

メリーも安心?

   ブログ436

みなさんに 応援メッセージもらったこと 両親に知らせたら 大変喜び よろしくとのことです。

ありがとうございました。

また 発作は出るかもしれないけど これ以上悪くならないことを祈ります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

話は変わって...

今日 仲良くしていただいてる norironさんから プレゼントが届きました!

   ブログ441

メリーと裕に...

   ブログ442

そして 私達飼い主にまで...

   ブログ443

そして そして...お洋服まで...

   ブログ430

裕です!かっこいいでしょう?

   ブログ431

   ブログ432

メリーも!似合ってる?

   ブログ433

もう少し やせようね。。。

   ブログ434

こんなに たくさんありがとうございました。

おやつも早速いただきましたよ。

うわさの たいやき!

   ブログ444

   ブログ445

会津じゃ 見ないんです!

他にも 私が食べたいくらい 美味しそうなもの...

少しずつ いただきます!ごちそうさまです。

裕も元気になり プレゼントも頂き 今日は少し寒気もゆるみ...

とてもいい日です!

世の中寒々とするなか...こんなときも 必要ですね




ブログ村参加しています!
よろしければ ポチ お願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



<<“WAN! | ホーム | 待ち遠しい...>>


No title

良かったね
ブログの繋がり幸せのつながりよん(*^^*ゞ

よかったあ

裕ちゃんよかった。。。
自分の体調の悪いのは頑張れるけど、家族の体調が悪いのは本当に心配でしょうがないですよね。ほんとよかったですe-266

会津の雪は落ち着きましたか?
新潟市は木曜日とんでもなく吹雪いて、北海道よりもすごい猛吹雪に一時期なりました。
新潟市は風が強いところなので、マンションの窓は揺れるわ怖かったです。

でも積雪、市内は全然ないんですよ。
昨日今日は氷が張っている感じです。
そんな中私も娘もスニーカーで平気であるくので、友達が「道産子やるな」とうけいていました。
ふふふ。

お早うございます
寒い日が続いていますね
裕くん、元気になってよかったですね。
雪の積もったお外にも出ているのですね。
お友達からのプレゼント
良かったですね。
お洋服も良く似合っていますね。
うわさのたい焼き、見てみたいです。
いえ、ちょっと食べてみたいですね

No title

今日も寒いぞ
一晩中、除雪車が入ってたのだ
寝不足でしっ(-o-;

こんにちわ~

裕君~元気になってよかったですね~♪
おやつもお洋服ももらって~!
外は雪でも、心は春ですね~(*^^*)

>みゆきママちゃん

ホント 実感している今日この頃です!
みゆきままちゃんとも そう思ってるよ~

>まめたんさん

おかげさまで 裕はもう元気です!

新潟はすぐ隣だけど かなり雪はちがうようですね。
会津なんて まだまだだと思います。
スニーカーですか?
それは ビックリですよ。
スノートレとかじゃないの?
今日は 日がさして 雪解けてます!

>sakkoさん

今日は お日様が時折顔を見せているので 雪も解け始めました。
裕はもうすっかり元気です。

ブログで知り合ったお友達 みんないい人ばかりで アドバイスもらったり こうしてプレゼントまで頂いたり...すごく嬉しいです。
たいやき。。。そのままちっちゃくした形で ちょっと食べてみたら 少し硬めで...でもたいやきの味でした。
ホント 人間も間違っちゃうくらい 美味しそうですよ。

>みゆきママちゃん

いつも コメントありがとう。
みゆきママちゃんとこは うーんと寒いんだね。
会津はすぐ解けちゃうよ。
寝不足は お肌に悪いぞ~

suzumamaさん

ありがとうございます。
suzumamaさんとこみたいに 早くあたたかくならないかな~
ん 心は春ですよ~

No title

昨日はわざわざお電話くださり ありがとうございました。 
お話できて嬉しかったです。
また、記事にまでしてくださり恐縮です。
裕くん、発作が落ち着いて本当によかったです。お洋服カワイイよ。
メリーちゃんはちょっとちっちゃかったね、ごめんね。
もう1サイズ大きいのとも思ったんだけど、大きさに差があり過ぎて
このサイズにしたんだけど・・・ 
メリーちゃんのサイズも もうわかったら次回は失敗しないわよぉ~(笑)

今日は朝一で旦那の厄除け祈願に行ってきました。
コメントが遅くなってごめんなさい。

No title

今日は会社から応援です ポチンと

No title

怖かったってものじゃないわ~
日本のハゲタカだものね
今日もブリザードです(^^;;

>norironさん

私も お電話でお話できて よかったです。
norironnさんが もっと身近に感じました。
メリーはもう少しやせなきゃね...って今思ったことではないのだけれど...
マーチ君も 大丈夫そうで安心しました。

今度は マーチ君とかれんちゃんに プレゼント考えてます。
待っててね~

>メルポポさん

ありがとうございます。
お仕事 ご苦労様です。
私も 仕事の合間に 返信です!

>みゆきママちゃん

今日は 何事もなく過ごせますように...
みゆきママちゃんの 幸運を祈ります!

No title

よかったよかった
元気が1番
沢山のプレゼント
良かったデスね

お洋服も似合っています(^^)

ワンコの病気は
もの言えないから
一層かわいそうで・・・

わがやもコロダイエット中です

>con spiritoさん

おかげさまで もうすっかり元気です。
ホント 何度話せたらって思うものか...
具合が悪いと尚更ですね。

そんな時 コメントで励まされたり 今回のようにプレセント頂いたり...
凄く元気付けられます。
お友達っていいですね。

No title

裕くん、良かったです。
ひでちゃんママんとこはふたりぶんの心配やもん。ひでちゃんままが元気でがんばってくださいね。
nororonさんからこちらにもプレゼントが届いていますね。norironさんは女神様ですぅ!
裕くんもメリーちゃんもお洋服よくにあってます。裕君はかっこええし、メリーちゃんはかわゆいでぇ~
雪の中のメリーちゃんも魅力的やわぁ~

>ココさん

とっかえひっかえ 病院です。
息子達が小さいときそうでした。
同じです。子どもです。

ほんとに norironさん 女神様だね~
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/53-a0cdc404
