2017.04 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.06

今日はお祝い???

2013.06.04 Tue
昨日は 武蔵手術後の検診で

傷口はしっかり付いていました。
IMG_4560.png

溶ける糸なので 抜糸はありませんでしたが

ちょっと絆創膏にかせていて

ついでに肉球をよく舐めるので

飲み薬が出ました。

でも もう大丈夫です。
IMG_4552.png

診察後は 病院の看板犬のてまりちゃんと

記念撮影!
DSC_0283.png

この日は大和も いつもの耳掃除で一緒でした。

この 悲壮な顔見てやってください。(笑)
DSC_0281.png

いつも 看護師さんにしっかりつかまえられて

ヒ~ヒ~泣いております。

やはり肉球舐めるので

武蔵と同じ薬をもらってきました。

帰りの車の中…
DSC_0284.png

こんな姿は 癒されます。

そんなことで 武蔵 マーキングのしつけ

もう1度原点からしなおしてます。

散歩の時も 落ち着いて歩けるよう

頑張ってます。

そんな武蔵のお祝いもかねて…(いや 飼い主が楽しみたくて…)

夕方からバーベキューしました。
IMG_4549.png

息子と甥っ子が 一生懸命焼いてくれました。
IMG_4546.png

この子達は 食べる気満々です。
IMG_4557.png

最近ドックフード以外はもらえないお二人ですが

今日は特別 少しだけね
IMG_4547.png

IMG_4553.png

たのしいね~

日中暑いくらいでしたが

夕方からは涼しくて

日が沈んでしまうと 寒いくらいの風が吹いていました。

でも ワンコも みんな一緒にワイワイしてるのって

嬉しいんですね。

ある程度お腹が満たされたら

こんな感じ…
IMG_4561.png

IMG_4564.png

満足した1日でした。

良かったね。

ブログ素材0125

最期に 今日はちょっとイヤ~な気持ちになった出来事があったので

こんな画像で 笑いましょう!
DSC_0277.png

最近 随分爺さんらしくなった裕です。

これ 寝てるんですよ。

でも 目が開いてる~(笑)



ブログ村 参加しています。
宜しければ ぽち お願いします。

にほんブログ村




<<大和~どうして~? | ホーム | もう大丈夫!>>


No title

おいちそーー。

よかったですね

武蔵君の元気な顔見て嬉しくなりました。
大和君の顔見ると不安な表情で可哀そうになりました。
でも耳掃除は大切ですから仕方ないですね!

息子さんと甥っ子さんが来られてバーベキューだなんてひでさんよかったですね^^
画面で見てもおいしさが伝わってきましたよ。

裕君はずっと元気なお爺ちゃんでいてくれると信じています!

大阪は連日30度で大好きなざるそばばかり食べてまたまた痩せそうです。
ひでさんファミリーお体大切に!

No title

武蔵クン良かったね~♪
それにしても、大きなてまりちゃんの隣でも大人しくしていられて~
うらやましいです☆☆
バーベキュー美味しそう(^^)
大和クンも武蔵クンも楽しめて~良かったねぇ♪♪

No title

バーベQの季節だね
大和ちゃんも武蔵ちゃんもスッキリ顔だね♪

No title

食べて満足
寝て満足
それが幸せ
人間も同じよね(≧m≦)ぷっ!

お返事です

v-286メルポポさん
おいちかったじょ~(笑)


v-286マルコパパさん
大和は耳が汚れやすくて 定期的に通わなきゃならないのですが
毎回激しく抵抗します。
弱虫だから尚ね…
武蔵はもうすっかり大丈夫!
裕も 元気なおじいちゃんでまだまだ頑張りますよ。
マルコパパさんも しっかり食べないとダメですよ。


v-286makomikanさん
てまりちゃんは優しい子で 沢山の患者(犬)さんを見守ってますよ。
たまたま いいツーショットが撮れました。
バーベキューは楽しかったです。


v-286みゆきんさん
そうそう 食べて満足だよね。
ワンコも少しだけ 解禁。
喜んでました。

name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/526-7904f545