WAN HAND
ワンコ中心のブログです
ワンコと幸せ~
今日も全国的に暖かく(暑く)なるようです。

ここ会津も朝からさわやかな陽気です。

今朝 散歩の後の2匹...
DSC_0229.jpg

最近仲良しの2ワン
DSC_0230.jpg

武蔵がじゃれ付くと

大和はペロペロ舐めまわす...

なんだかほほえましい姿が度々見れます。

そんなとき 飼い主は嬉しいね。

line06_09.gif

昨日 先日突撃訪問で来てくださったきゃばふぁんさんから

お荷物が届きました。

じょんくんとすももちゃんからのカードも一緒に...

ワンコと飼い主に美味しいもの便
IMGP0966.jpg

IMGP0975.jpg

そしてこんなかわいいフックも...
IMGP0968.jpg

ワンコたちも早速じいちゃんからもらいました。
IMGP0971.jpg

IMGP0972.jpg

きゃばふぁんさん ありがとうございました。

今度は是非 じょんくんとすももちゃんにも会わせてくださいね。

line06_09.gif

~~~おまけ~~~

先日の記事では

沢山の方が見に来てくださってありがとうございました。

ワンコを飼うということ...

私だけではなく みなさんがもう一度考えてくださる

きっかけになれば それだけで嬉しいです。

そんな結果でしょうか?

昨日 ブログ村の注目記事ランキングで

1位をとらせていただきました。
IMGP0978.jpg

お友達が教えてくださって...

びっくりです。

ありがとうございました。



ブログ村 参加しています。
宜しければ ポチ おねがいします。

にほんブログ村



トラックバック0 コメント7 page top





管理者にだけ表示を許可する


おめでとう
注目ランキング1位 おめでとう 秀ちゃんの人柄の暖かさが感じられるブログだからだね。これからも楽しみにしてます

ワンコを飼うのは大変なことが多いけど、それ以上にたくさん幸せにもしてくれるよね。寝顔を見ていると家に来てくれてありがとうと思います。人間よりもはるかに短い犬生、幸せな時間を沢山持って欲しいです。短い犬生だからと、猫⁇可愛がりするダンナ様にはちょっと閉口しておりますが(笑)

大和くん早く良くなりますように。 秀ちゃんも身体に気をつけてね。
Picora | URL | 2013/05/24/Fri 12:31 [編集]
No title
おぉ~注目度UPだったんだ
そして、犬を飼うって事に皆が真剣に考えたって事だね♪
けど本当にその通りだわ
大和ちゃんと武蔵ちゃんの仲良しには私も嬉しい
やっぱり偶然じゃなくて、なるべくして兄弟になったね(*^^*ゞ
みゆきん | URL | 2013/05/24/Fri 12:32 [編集]
No title
ひでさんのお人柄が招いた結果ですね。
素敵なブログこれからも無理なさらずに更新お願いいたします。
幸せ一杯の三ワンちゃん達いつまでも仲良く元気に暮らしてくれますように。

幸せな動物達が一頭でも多くなる事を祈るばかりです!
マルコパパ | URL | 2013/05/24/Fri 13:36 [編集]
No title
ひでちゃん、紹介してもらって恐縮です^^;
先日の記事、すごい反響やったんやね!
我が家も改めて考えることいっぱいあったけど、
少しでも多くの人たちが考えることが大切だよね!
きゃばふぁん | URL | 2013/05/26/Sun 22:04 [編集]
No title
注目記事1位おめでとうございます(^^)v

仲良くくっついているお二人さん
ホントにうれしいし癒されまくっている秀ちゃん
の、笑顔が見えるようです(笑)

多頭飼いしている飼い主が一番望むのは
仲良しの光景ではないかと思います(^^)

我が家は、仲が悪いわけではありませんが
くっつく事はほとんど無いので
うらやましいな~(^^)
con spirito | URL | 2013/05/28/Tue 00:41 [編集]
No title
大和くんと武蔵くん、仲良しこよしでカワイイわぁ~♪♪
え?!ひでちゃんさんスゴイ!!
ランキングで1位だなんて~☆
わ~い☆わ~い☆
私がうれしい(^^)
makomikan | URL | 2013/05/28/Tue 10:30 [編集]
お返事です
v-286picoraさん
コメントありがとう。
ホント今やワンコのいない生活は考えられなくなってます。
ドコモ男の人は 可愛がるだけよ。
子育ても同じかも…(笑)
いつもこんなブログに来てくれてありがとう。
今度はどこで会えるかなぁ…?
picoraも身体には気をつけてね。


v-286みゆきんさん
やっぱりわんこ飼うからには 覚悟しなくちゃ…ね。
ワンコ自身選べない飼い主が 途中で手放したら…
話せないから気づかないけど ワンコの頭の中ではどう思うか…
ワンコだって 生きてるんだからね。


v-286マルコパパさん
マルコパパさんのように 保護犬を引き取ってくださったのを見て 私も考えたし
いろんな方のブログで 尚考えさせられることが増えたんです。
私のほうこそ ブログで学ぶことが多いです。
幸せなワンコが増えること…願ってやみませんね。


v-286きゃばふぁんさん
かえって ご馳走様でした。
私の記事に こんな反響があるなんて考えてもいなかったけど
何かのきっかけになれば嬉しいですね。
ワンコの幸せ みんなで考えて欲しい…


v-286con spiritoさん
ありがとうございます。我が家の大和と裕 武蔵の関係は やっと落ち着いた気がします。最初は裕と武蔵 衝突してましたが いつからか裕が上と認め 今は逆らいません。
ただ 優しい大和は同格だと思っているんでしょう…きかん坊の武蔵が常にいばってますけど…(笑)
でも 仲良くくっついてるときは 嬉しいですよ。


v-286makomikanさん
ありがとう。
私も嬉しいよ。
それだけ皆さんが この内容を考えてくれてるんだと思うと…
何かのきっかけで 不幸なワンちゃんが減ってくれれば幸いだもの…
でも きっと気付かない人は いるんだろうな…
それが淋しいです。

ひでちゃん | URL | 2013/05/30/Thu 09:41 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © WAN HAND. all rights reserved.