2017.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.09

急な初対面!

2013.05.18 Sat
今日 お客様がいらっしゃいました。

遠く大阪から...

それも 急にパタパタとお会いすることになったのです。

それは きゃばふぁんさんです。

以前オフ会で行った清里のペンションを教えてくださったご縁で

ブログを通じてコメントしていましたが

最近始めた face bookでもお話しする機会が増え...

たまたま急に決まった出張が栃木ということで

今度は会津まで足を延ばしてくださいね...と...

そしたら 更に近くの郡山まで来るというので

更に会津まで来てくださることになったのです。

大和と武蔵に会いに!

武蔵を連れて駅まで迎えに行き はじめまして!です。(笑)

家に来てもらったら 

武蔵は犬(人)が変わったように

きゃばふぁんさんにしがみつきっぱなし~(恥ずかしい...)

IMG_4451.png

オヤツより きゃばふぁんさんが~いい~

IMG_4452.png

それと対照的に 大和は食べ物がいい!

IMG_4453.png

我が家のワンコは何なんでしょう???

IMG_4454.png

本当はもっとゆっくりできれば良かったんですが...

何せ出張の合間なので...

お昼に 我が家が必ずお連れする【田楽】

食べて行っていただきました。

その他0001

きゃばふぁんさん 遠くまでありがとうございました。

また きっとどこかで会えるのを 楽しみにしています。

今度は じょんくん すももちゃんも一緒にね。

武蔵 それまでもう少し良い子になれるよう 

頑張ります。

DSC_0217.png

今回 来てくださってありがとうございました。

DSC_0216.png

こういう人の出会い...

ワンコが繋いでくれる縁に 感謝です!




ブログ村 参加しています。
宜しければ ぽち お願いします。

にほんブログ村


<<ワンコを飼うということ... | ホーム | 最高のお天気>>


No title

ワンコ繋がりの出会い
ワンだふる~♪
地震は怖いけど(・_・;

No title

お顔は拝見できませんが,優しいそうな感じが伝わります。
今度はこちらに来ていただこうw
楽しい時間が過ごせてよかったですね。
大和くんや武蔵くんはいい子だよ~。

いいなー

あー大阪から行かれたんですね。
出張でお時間も限られ大変でらしたでしょうが、羨ましいなー。
もし私がお邪魔できる日が来たとき裕、大和、武蔵ちゃん達、歓迎してくれるかなー?
ひでさんご存知のとうり今はお邪魔できそうにありませんが、その日を楽しみに
素敵なお人形に癒され励まされながら頑張っております。
本当に素敵なお人形ありがとうございました。

No title

先日は本当にお世話になりました!感謝感激です
武蔵くんはその後調子悪くなってない?
ものすごい歓迎してくれたから疲れちゃったんじゃない?^^
ひでちゃんはじめご家族や裕くん大和くん武蔵くんに会えて
ほんとにうれしかったです
ナデナデさせてもらった感覚がずっと残ってるよ~
急な突撃でほんとごめんなさいでした・・・
また必ずどこかでね!(^O^)/

No title

ご無沙汰してます こんばんは♪
ブログ・・face bookと 素敵な出合いがありますね♪
すっごく美味しそうな田楽♪
以前 会津へ旅行に行ったとき 移動でバタバタして何を食べたか覚えてませんが(笑)
野口英世館が何だかジーンときて とっても良かった・・・って思い出があります
また 会津へ行く機会があったら 田楽を必ず食べますっ^^

なかなか訪問出来ず 遅くなりましたが
エイミーへのメッセージを 有難うございました
心機一転 小田原生活を楽しんでいま~すv-290

やっと落ち着きました!

ひでちゃんさん!お久しぶりです!
やっとこの楽しいかわいいブログを見れる環境になりました!

旭川は、やっとこの週末桜の花見でしたよ~

急な転勤に殺人的スケジュール。
本当に大変な引っ越し作業でした。

新潟に転勤した最初のGWに会津に行ったなあなんて思い出したりしました。

新潟と会津・・・ 近かったのに会えなくって残念です。

でもいつか会えると信じています!

No title

急なお客さんでも対応する。ひでさんは優しいなぁ。
この前、群馬まで行ったけど、福島は遠いいなぁ。

No title

ワンコで繋がるご縁
素敵ですね(^^)

裏磐梯
大きなドッグラン
素敵な景色
行きたいなー(^^)

嬉しそうに走っている姿を見るのは
飼主にとって喜びですよねー(^^)

お返事です

v-286みゆきんさん
ホントワンダフル~
いいね^^


v-286アンさん
きっと きゃばふぁんさんのことだから行くと思うよ~(笑)
楽しい時間過せました。


v-286マルコパパさん
大変だったと思います。何せ田舎なもんで...
でも ホント嬉しかったですよ。
なかなかできないもん。
今度はマルコパパさんですよ。
待ってます。


v-286きゃばふぁんさん
本当にありがとうございました。
武蔵の無礼 お許しくださいね。
でも 嬉しかった~
まさかこんなに早くにお会いできるとは...
今度は じょんくんすももちゃんと会いたいですね。


v-286クレラルンさん
コメントありがとうございます。
少しは落ち着きましたか?
エイミーちゃんに続けと 裕も元気に過してます。
会津にいらしたことあるんですね。
ぜひ 今度くることがあったら 案内させてくださいね。
田楽ははずせませんよ~


v-286まめたんさん
大変でしたね。お疲れ様。
ホント すぐ近くにいたのに...
悔いが残ります。
でも 同じ日本...
いつか会いましょう!
会津に転勤なんてないよね~ 【笑】


v-286メルポポさん
今度こっち来た時は 来てね~
絶対ね~田楽待ってるよ~【笑】


v-286con spiritoさん
大きなドックランですよ。
室内ランだったら ももちゃんも遊べるかも...
外は 芝生ならいいんだけどね。
是非 1度いらしてくださいね。

name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/521-b72d4ba2