2017.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.09

待ち遠しい...

2010.01.14 Thu

今日も 会津は雪です!

昨日程の寒さではありませんが まだ降り続きそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日 午後 裕がちょっと具合が悪くなりました。

以前から 軽いてんかんを持っていて たまに発作がでます。

ひきつけや痙攣まではいきませんが 身体や首をぐーんと伸ばし 落ち着かなくなります。

   ブログ423

見た目は 変わりないんですが 人が動くと落ち着かず うろうろします。

そして 食べなくなり 寝なくなります。

病院で 安定剤でしょうか...

ちょっとふらつき 寝ますよ...との注射してきたんですが 全然効かないのか...

夕べもあまり寝なかったようです。

一眠りすると 落ち着くんですが...

様子を見てるしかありません。

メリーは 店で留守番でした。

   ブログ427

メリーは おちつてるものね

ワンコの具合が悪いのは つらいですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

寒い季節だけれど 早くあたたかい春になることを願って...

前回の 蜂さん 別バージョン作りました。

   ブログ424

ちょうちょもできましたよ。

蜂さんは お友達のnacchiさんからの アドバイスで お花と一緒に作ってみました。

   ブログ425

春らしいでしょう?

ついでに ちょうちょにも挑戦!

羽は フェルトだけれど...

   ブログ426

春 待ち遠しい今日この頃...

会津はこれからが 冬本番なのに...



ブログ村参加しています!
よろしければ ポチ お願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



<<今日はいい日! | ホーム | 寒波!>>


No title

住所は
〇〇〇の何番です
~~~~~(/ ̄▽ ̄)/ ~ф""蝶希望
って(*^^*ゞ
軽いてんかんって言っても気を抜けないね
病気を持つ犬がいると人間も心が病気になります
(-ω-。`)
でも
ファイトー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

No title

ひでちゃん、こんにちは。
裕くん心配ですよね。お薬が効かないなんて。
きっと抗てんかん薬を飲むには早い症状なのではないかと想像します。
抗てんかんやくは他の臓器に副作用が出やすいですので。

見守るひでちゃんは本当に辛かったと思います。
何か良い方法があれば・・・そうそうレスキューレメディってご存知ですか?
何かでてんかんに良いと書いていた記憶が・・・
一度調べてみてくださいね。
本当に愛犬が病気になると辛いものですね。私も。
メリーちゃんが今は安定して元気そうなお顔なので救われますね。
裕くんのてんかんが少しでもおさまりますように。

ハチの編みぐるみ、可愛いです(*^^)v
最後になりましたがすぴを心配して下さってありがとうございました!

No title

裕くん大丈夫かなあ ってメリーも心配顔していますね。早く元気になってねe-442

蜂の次は 蝶ですか どちらも可愛いいですねe-454

No title

裕君、心配です。
てんかんのことは全くしらないので何のアドバイスもできませんが、眠れないのは辛い・・・
本当に具合が悪いときはしゃべって欲しいです。
今、こんなんでこうやからこんなんよ!って。
がんばってね。裕ちゃん!

こんにちわ~

遊びに来ました~コメントありがとうございました♪
蜂とちょうちょの編みぐるみ~とても可愛いです~
ワンコの裕君!早く良くなるといいですね

No title

裕くん・・お薬が効かないと余計に心配ですね。
早く落ち着いて 元気な裕くんに戻りますように・・・。

ちょうちょと蜂さん 本当に春らしくて素敵です★
春が待ち遠しくなってきちゃいました♪

No title

ちょっと ご無沙汰でした。
裕くん、調子良くなってきたかな?
症状が落ち着いてくれることを祈ってます。
メリーちゃんも心配だよね。

ハチさん、とっても可愛いですね。
遅くなりました、明日の午前中に届くように荷物を送らせていただきました。
受け取ってくださいね。

No title

裕君,大丈夫ですか?
ワンちゃんも家族の一員。病気でもけがでも,具合が悪いととても心配です。
まして,痛いとかつらいとかいわないワンコ故にますます心配になります。
発作のでない日がたくさん続きますように!

今日は,朝も夕も雪かきに追われました><

No title

裕くん大丈夫?
何も話してくれないから、先回りして余計に心配しちゃうよね。
なんでもいいから話してくれれば良いのにって
以前のワンコたちの時そう思ったものでした。

毎日の雪かき、冷凍庫の中に居るような気温
うんざりしていた時・・・・・。
かわいいちょうちょや蜂さんを見てなごみなすね~。
本当に待ちどうしい~~v-252

No title

裕ちゃん、大丈夫ですか?
テンカンって、こわいね(@_@;)
見てない時に、発作がでたらと思うと心配です。
ひでちゃんの風邪も、よくなりましたか?
奈良でさえ、この寒さでは散歩も辛いです。
そちらは、もっともっと寒いでしょうし、
ひどくなりませんように、気をつけてね"^_^"

寒かったですね

奈良も氷点下でしたよ
会津はもっと寒いのでしょうね
最近は奈良には滅多に雪が降りません
一度雪の積もった景色を見てみたいです。
犬たちはお散歩喜ぶでしょうね

でも裕君具合悪いのですね。
持病があると気が抜けませんね
心配顔のメリーちゃんですね

蜂さん又増えましたね
今度は蝶々さんも
もう春の気配を感じますね。
お上手ですこと

No title

裕君心配ですね
お大事に
直ぐ近くに住んでる
ダックスちゃんもてんかん持っています

酷くなりませんように
早く治りますように
祈っています

>みゆきママちゃん

病気のワンコ でも飼い主は病気にならないよう 頑張ってます!

みゆきママちゃん 蝶希望?
住所お知らせください。
送りますよ~v-25

>すぴままさん

すぴちゃんも 元気になって 一安心ですね。
また 裕も心配おかけしました。
教えてくださったレスキューレメディー 調べました。
てんかんに関する記述は見つけられませんでしたが 安定させるにはよいようで
父と買ってみようかと 話してます。
ありがとうございました。
裕は 他にも 腸も悪くなり 前に管を入れる手術もしてるんです。
結構 色々あるんですよ。
ホント ワンコが病気なのは辛いですね。
でも 私達を頼りにしている彼らを しっかり面倒みてあげなくてはね。
家族ですから...

>ごくうパパさん

ご心配 おかけしました。
もう大丈夫です。
メリーが今は元気なので すくわれます。

早く 蝶ちょ飛ばないかな~

>ココさん

ご心配おかけしました。
もう 大丈夫です。
ほんとに 話がしたいです。
何もできなくても 話をきいてあげられたら...って思いますね。
くうちゃんも同じだよね。みんな同じだよね...

>suumamaさん

ご訪問ありがとうございます。
suumamaさんは 暖かい地方の方なんですね。
ブログ ちょっと拝見しました。
また お邪魔させていただきます。
これからも よろしくお願いします。

>かおたろさん

ご心配おかけしました。
もう 大丈夫です。
あいちゃんは 病気はしませんか?
ワンコは 元気が1番です!
早く ちょうちょとばないかな~

>norironさん

お久し振りです。
ブログ更新されてなかったので どうされたかと思っていました。
裕は おかげさまで 落ち着きました。

お荷物届くとのこと...ありがとうございます。
届いたら お知らせしますね。
なんか たのしみです。
ありがとうございます。

>アンさん

ご心配おかけしました。
裕は落ち着きました。
ほんとに 話ができたらと 特に具合の悪いときは思いますね。

雪大分積もりましたか?
雪かきは 体力をうばいます。
筋力だけが つきますね。

>ぽん母さん

ご心配おかけしました。
もう 大丈夫です。

会津も雪が多いと思ってますが ぽん母さんの方が多いかな?
まだまだ 会津は少ないようです。
でも 毎日のゆきかき 疲れますね。
怪我をしないよう 乗り越えましょうね。
早く ちょうちょ飛んで欲しいですね。

>yuki-mameさん

ご心配おかけしました。
もう大丈夫です。
てんかんは ほんと心配ですが 裕はまだ軽いようです。
でも 目は離せませんね。
会津は寒いですよ。
雪が降って それが凍って 歩くとザクザクいいますよ。

No title

ひでちゃんさん、お早うございます。
もう、大丈夫なんですね。
でも、気をつけてくださいね。
会津は寒いでしょうねぇ。
この三重県ですら、洗濯物が凍るくらいですから。
お大事にね。
みなさんお気をつけてくださいね。

>sakkoさん

奈良も氷点下でしたか...
会津は 雪が降りますが 人によっては 雪が降った方が暖かいと言ったりもします。
雪の風景はいいものですが...生活するには 大変です!
sakkoさんのブログ拝見すると お花の写真 春を感じます。
うらやましいです!
早く 蝶やミツバチが飛んでくれる春 待ち遠しいです!

>con spiritoさん

ご心配おかけしました。
もう 裕は大丈夫です。
ダックスは てんかん多いんでしょうか?
家のお客さんのダックスも そのようです。
ワンコの具合の悪いのは 辛いですね。

>ウッシーさん

みなさんにご心配おかけしました。
もう大丈夫です。
今年は どこも寒く大変ですね。
雪国は 雪が降ってしまうと かえって暖かいといいます。
今日は 少し落ち着きそうです。
ウッシーさんも 風邪ひかれませんように...

No title

気分は春ですね。 気持ちまで凍結したら冬は余計寒いです。
いい趣味です。 お店で販売したらいいのに(*^^)v

>メルポポさん

そうですね。気持ちだけでも 暖かくいなくちゃ!
私のこんな作品ですが 店で販売しています。材料費くらいいただいて...
おかげさまで 少しずつ売れてるんですよ。
まだまだですけどね。

No title

その後、裕くん大丈夫ですか??
って、落ち着かれたんですね。よかったよかった。
本人(犬?)もつらいでしょうけれど、周りで見ているほうもつらいですよね。
ひでちゃんさんもお疲れ様でした。

はちさん、いいですねー。
本物のハチは大嫌いだけど、こちらは大丈夫(oδ-δ)b
大丈夫大丈夫。
自信を持って販売なさってください!!!
まだ寒いけれど、春はもう近づいているのですよねー(しみじみ)。

>kaokaoさん

ご心配おかけしました。
もう すっかり大丈夫です。
蜂さんやちょうちょが 飛び回る春 待ち遠しいです。
kaokaoさんとこは 早いでしょうね。

No title

裕くん!
そんな大変なことになってたんですね(涙
落ち着いてよかった…。
蜂さん最高です!
ちょうちょさんもステキ!
あのフェルトの羽根が気になります!
いったいどこでGETしたのですか???
かわいい~
あれを羊毛ボールとかにチクチクして、羽根の模様をくっつけたいな~♪
チョウチョ…nacchiもぴよちゃんにチョウチョスーツ着せたい~
けど、羽根、大きいから難しそう…
でも、ひでちゃんさん、アイディアもらいましたーーー!
アイディア料取るw?

>nacchiさん

裕はおちつきました。

蝶の羽 随分前に 100金で買ったんですよ。
探してみるよ。
なかったら 分けてあげる。
ちょっと待って!

nacchiさんから アイディア料なんて とれませ~ん
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/52-34323f4e