2017.05 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.07

スポンサーサイト

--.--.-- --


春 いろいろ。。。

2013.04.24 Wed
春...

ワンコたち 何かとお金が出て行く季節ですね~

先日は狂犬病の注射もしてきたし...

そろそろ フェラリアと思い

昨日病院へ行って来ました。

血液検査の結果...OK!

お薬出してもらいました。
IMG_4291.jpg

お散歩バックと手帳もいただきました。

今回は 3匹とも

爪切りと肛門しぼり...

武蔵は散歩で思いっきり蹴って走るせいか

爪 ほとんど切るところがない...

元気だからね~

大和は耳掃除もしてもらいました。

武蔵は ずっと目の傷を治すべく

目薬をしてましたが

今回 もう大丈夫と言うことで

目薬おしまいです。(よかったね)
IMGP0645.jpg

体重も増えました。

6.9キロになりました。

来た時ガリガリだったから...

ちょうど良いね。

大和...君は増えなくて良いのに...

ちょっと増えちゃったね~

14.1キロ...
IMG_4293.jpg

でもね 言い訳させて!

背骨は触れるんですよ...

大和は骨格が大きく 骨太なのです。(ハイ)

でも 13キロまで減らせるよう 頑張ります。

ちなみに裕は5.6キロです。

昨日も 今朝も お散歩頑張ってます。

公園の桜も満開になりました。
IMG_4284.jpg

IMG_4288.jpg

今朝は 曇っていたせいもあり

そろそろ散り始めるのかな...と...

そして今 雨になってます。

花の命は短いですからね...
IMG_4287.jpg



~今日のおまけ~
私事です。
今年スマホに変えて4ヶ月...
色々挑戦ということで
まずは【LINE】を始めました。
そして 昨日【Facebook】も登録しました。
皆さん探してくださいね~




ブログ村 参加しています。
宜しければ ぽち お願いします。

にほんブログ村



<<ゴールデンウィーク | ホーム | 無事 お花見!>>


がんばってね~!!

寒い春の日が続いていますけど。
ひでちゃんも、わんちゃんたちも元気で何よりです。
大和君、体重増えちゃったのは、ドンマイ。
これから、暖かくなって、お散歩したら、きっと痩せるから大丈夫だよ。
がんばってね。
ひでちゃんが、Lineや、facebook始めたの、気づきました。
ぜひ、私とも遊んでくださいね。
よろしくお願いします。v-22

武蔵 お目め良くなってよかったね。
体重も順調に増えてよかったね。。
大和は体重100グラム増えちゃったかぁ~
ま、岩手で美味しいもの食べてきた直後だから仕方ないね(笑)
裕君は5,6キロか、軽いねぇ~
その3倍の我が家のか〇ん、ちょっとお尻が小さくなった気がする。。。
大和~、父ちゃん母ちゃんも頑張ってるぞ!!!




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大和くん・・・
ウフフッ 14kgとは、デカキャバだぁーっv-10
骨格のデカイ子知っているから 解るよん♪

頭の大きさも違うし、足も~
友達のキャバちゃんがそうだったから、
サマーカットしたら、
レモンビーグルですか?と聞かれてたってv-12

一度 体脂肪計ってもらうと良いですよ(●^o^●)
まっちょなのかv-236もしれないしぃ~?
でもでも。。。
ひでちゃん宅は うんまいもの食べさせてもらっているから
小太りさんなのでしょう。

私はデカキャバ好きなので 気にならないけどね。 フフッ

武蔵くんの おめめ・・・傷治って良かったぁv-22
チェリーアイも悪さしないで 
仲良く共存出来ますように・・・。


はいはい(笑)
大和はでかいだけです!!ちゃ~んと背骨確認した(爆)
結果、ぽん太が太っちょってのが良くわかった~。
良いんだよ~大和はそのままで、プリプリのおけちゅがさわり心地良い~んだからね!
む~ちゃ、ちょうど良く筋肉ついてきたよね
目も長かったねぇ~ひでちゃんもお疲れ様です
でも、目薬終了でよかったよ。

さて、マ~チ君とかれんちゃんに負けないように
ぽん太もダイエットがんばらねば!!

ほんと、春は何かと懐具合が寒くなりますよね~
季節は暖かくなると言うのに・・・(>_<)
武蔵くんの目よくなって良かったです
体重管理はなかなか難しいですよね~人間も(笑)
ひでちゃん地方はサクラ満開のようですね
気持ちのいい季節を存分に楽しんでくださいね~

そうなんですよね~。
春は結構、出費が・・・(^^;)
ママちゃん、そのために頑張ります~♪
武蔵くん、お目め良かったですね☆
大和くんは、そんなに体重があるとは知らなかった・・・
でも太って見えないから~
もともと骨格がしっかりしてるのねぇ♪
ガッチリさんは、いいですよね(^^)

桜綺麗なのねー
画像見れて嬉しいです

武蔵君、目薬点さなくて良くなって
良かったです

武蔵君と大和君
ずいぶん大きさ違うのねー
太らせたい子とダイエットしたい子
食事もいろいろ大変だね
でも、大和君はうちのポコと一緒で
骨格が大きいのね(^^)

武蔵くんは大和君の半分なのね
我が家も、モモはポコの半分位です(笑)

お返事です

v-286よつばママさん
元気ですよ~
なかなか痩せないけど 頑張ります。
一時は13キロ半くらいになったんだけどね。
最近食欲もあるらしく...
LINEやFacebookまだまだわけわかんないし~
ぼちぼちです。(笑)


v-286norironさん
武蔵 一つ一つクリアーして...
チェリーアイは 最近出ないし...
このまま治るなんてことはないんだろうな...
大和...せめて13キロ...
なかなか程遠いかなぁ...?
でも 頑張るね。


v-286メルママさん
そうそう...そうなんです。(笑)
確かに武蔵と比べると 頭はでっかいね~
意外とボールを ジャンプキャッチするくらい 身軽なところもあるんですよ。
マッチョとまではいかないかな...?
でも 筋肉もついてる...
でも...こぶとりも否定できず...
でも元気だからいいのだ。
武蔵もチェリーアイ 最近でないので...
上手く付き合って生きます。


v-286ぽん母さん
さわったよね~(笑)
でも 油断できないのだ~
頑張って13キロ...
ぽんちゃんも頑張れ~
武蔵も ガリガリじゃなくなったし チェリーアイは 最近出ないので 上手く付き合えれば良いかな...
元気ならいいよね。


v-286きゃばふぁんさん
ホント 諭吉さん飛んで行きます~
でも コレで元気が買えるなら良いのです。
桜 今日は朝から雨や強風なので もう終わりかな...
これから咲くところもあるので もう少し楽しみたいです。


v-286makomikanさん
ホント ワンコのために働いてるのかも~(笑)
それでも 元気ならいいよね。
大和大きいでしょう?
でも 我が家は歴代こんなもんでした。
武蔵がはじめてのちびキャバだもの...
でも 元気のためには 大和もう少しダイエット頑張ります。


v-286con spiritoさん
桜は きょうの悪天候でおしまいかな?
花の命は短いね~
太りたい子と痩せたい子...
武蔵は今がちょうど良いかな。
来た時がガリガリさんだったから...
大和はもう少しマッチョならいいかな...
ちょっと ムチってするから~(笑)
モモちゃんとポコちゃんもそうなのね。
どっちにせよ 元気なのが1番だもんね。

大和ちゃん14キロ?
プリンも体重が・・・・
連休の予定は?
みんな旅行でいいなぁ~
私は・・・草むしりです(笑)

こんばんは、
先日はありがとうございました
小さいルーシーをひとつスマホ用に作りましたよ!
みんなに見せて『いいなぁ、かわいい!』と言われ
満足しています
武蔵とちょっとしか会えなかったのが残念でした
でも落ち着いていて、大きくなったし、よかったな、と思いました
盛岡は寒くて桜は咲いていますがまだ満開ではありません
GWみんな家にいるのでいっそう甘えん坊のルーシーです
あ、体重ですね、ルーシーはヘルニアなので体重増加は禁物です
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/516-a7f25f8f
