2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11

寒波!

2010.01.13 Wed

風邪気味で 2日ほど 更新しませんでした。

案外 丈夫な私は 熱もさほど上がらず 仕事も休まず 復活!

元気です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日 会津は 吹雪いてます 

さむ~いです

   ブログ419

外は 雪はまださほどでないのですが 風が半端なく...

特に 家は風当たりも強いので...

何度となく 駐車場のフェンス(工事現場によくある...)が倒れ 立て直しに出ています。

息がつまるほどの 風です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな時 犬達はというと...

   ブログ417

ぬくぬくと...

でも メリーは 今朝の散歩で ウ○チでなかった

   ブログ420

いつもなら 必ずするのに...

今朝は スクリュー(雪の中に鼻からつっこむこと。。。)ばっかり

   ブログ421

   ブログ418

こんなで...先ほど 吹雪の中 外へ...

   ブログ422
   
さぶい~~~

立ってられないほどの風...

メリー ふらふらしながら ウ○チ完了!

帰ったら 体中 凍ってました

さすがに 写真は撮れなかった...

今日は 全国的に 寒波の影響で 寒いと思います。

ここ会津より まだまだ雪も寒さも大変なところも多いと思います。

それぞれ 頑張ってください!

普段雪の降らないところのみなさん 雪を甘く見ないで 十分気を付けてください。

そして くれぐれも 風邪をひかれませんように!



ブログ村 参加しています!
よろしければ ポチ お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




<<待ち遠しい... | ホーム | 十日市>>


No title

お風邪回復されて良かったデス

横浜も寒くなりました
でも、昨夜3℃
関東の人間には3℃も辛いです(笑)

メリーちゃん
えらいね
寒くてもちゃんとお外で
完了して(笑)

No title

こちらは会津より素晴らしい寒波です
降り積もった雪
今年に入って積雪は2メートル超えたし
吹雪いている時にデジしても真っ白で何も写らないからデジ諦めてテレビ見ながら食っちゃ寝るしてました
しっかりメリーちゃんのウンチしたい合図に気づき極寒トイレでのウンチ完了、ご苦労様
しっかり仕草を見ている証拠です( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!と゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ

No title

今日は寒いよね~
ひでちゃんままんとこは、奈良よりもっともっと寒そうやし~
奈良は夜中はすんごい風だったんだけど、今は風はそうでもなく、時より雪が舞っています。
気温はさっき車の温度計が1度だった・・・(寒)
メリーちゃん、ちゃんと連れてって~って言うのね。クッキーは最近歩けないせいか3日に一度・・・さすが3日目は夜中とか心配です。
メリーちゃんのご飯の食べ方はクッキーと同じかんじやわ~クッキーの方が酷いかも・・・寝たまま食べてたりしますから・・・v-356

No title

風邪良くなりましたか~?
北国から思いっきり飛ばしてしまったかなぁ~?
みゆきママちゃん所ほどではないけど
今朝も窓を開けると・・・・雪・ゆき・ユキ
今朝も雪かきからスタートでした。

メリーちゃんフリース着て、こたつ!!
ぽん太と一緒だよe-257

No title

元気になられましたか?
本日,仕事帰りの車の外気温は0℃でした。
それからあっという間に雪が積もり,明日の朝が
心配です。
メリーちゃんは,こんなに寒くてもお外派ですか?
モカは日中は寒いところでお留守番なので,明日からの
留守番の場所を変えます。
しっかり食べて,寒さに負けないでね^^

No title

こんにちは。
風邪、治ってよかったです。
ぶりかえさないように大事になさってくださいね!

それにしてもすごい雪!
日本海側は大荒れだとニュースでやっていましたが、すごいですね~。

こちらは昨日、天気はいいのですが風がものすごかったです。
今日はいい天気・・・っぽい?(笑)

メリーちゃん、朝にちゃんと出しておこうね!o(>▽<)o

>con spiritoさん

風邪は 軽くすみました。
でも 寒さは強いので 油断対敵です!

メリーは トイレのしつけをしなかったので 外に行かないと用を足しません。
毎日 朝必ず大小済ますのに たまにあるんですよね。
よりによって 昨日のような極寒のときに...
でも 完了してOK!

>みゆきママちゃん

やはりすごいね 2メートル?
会津はまだまだだね。

メリーは 最近マイペースで 何か用のあるときは WAN!と吠えて催促です!
だから 様子を見てるっていうより メリーに振り回されてるのかも...
みゆきママちゃんも 風邪ひかないでね。

>ココさん

奈良も雪ですか?
寒いね~
メリーは 今のところ 毎日う○ちが 健康のバロメーターかな...
だから 吹雪でも出なくちゃなりません。
ご飯は そうなんです。寝そべったままとかどんな体制でもたべます。
お座りや 立ったまま頭を下げるのが辛いようです。
座っていても 前足が図ルーっとすべったりしちゃうんです。
くうちゃんも同じなのね。

>ぽん母さん

風邪は 軽くすんだようです。
ぽん母さんのはひどかったようですね。もう大丈夫ですか?
ゆきも 北に行くにしたがって多いようですね。
会津はまだまだ少ないようです。

ぽん太くんも同じですか?
結構寒がりですよね。

>アンさん

おかげさまで 軽く済んだようです。
会津は少し内陸になる分 新潟などよりは いいようです。
寒さは半端ないけどね。
アンさんの方も 雪多くなりそうですね。
通勤 気を付けてください。
モカちゃん 寒い中のお留守番 心配ですね。
近くだったら 預かって上げれるのに...
風邪ひかないように...

>kaokaoさん

風邪は軽くすみました。
でも まだ寒いので 油断しないようにしなくちゃね。

いいなあ~横浜は...
でも kaokaoさんも風邪はぶり返さないようにね。

メリー 今日は朝 う○ち完了したよ!

No title

ひでちゃんさん復活して良かったです!
北海道は札幌方面は昨日大荒れだったようですが、
帯広だけは雪も風もなく、穏やかな感じです♪
寒いことは寒いけど、-25℃(12月にあった)までは行ってないから大丈夫♪
そして…nacchiもメリーちゃんと同じく、詰まってます…。
もう6日くらい!
青汁飲んでも来ないよぅ~

>nacchiさん

ご心配かけました。もうだいじょうぶです。
帯広は少しちがうんですね。でも-25度?
うそ~ってかんじ...
やっぱり違うね。
6日も詰まってたら つらいね~
たまには 体のばして軽くストレッチするのも いいかも...
ちくちくで からだ固まってると 内臓もかたまっちゃうかもよ。
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/51-fbfe4f5f