2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11

ガンバ!

2013.02.28 Thu
きょうはやっと春らしい陽気になるような...

早く雪解けないかなぁ...

でもでも...

それと同時に いや~なことも...

そう 花粉症です。

今年は大変とか...

こんなもの買いました。

ちまたで流行ってるけど 問題ありの製品も...
IMGP0530.jpg

ウィルスもさておいて

私がコレを買ったのは...
IMGP0531.jpg

【花粉】ここです。

今年は 鼻炎の薬や目薬に加えて

これやスプレーなどの対策品...

いろいろ試してみようと思ってます。

はたしてその結果は???

ブログ素材0090

さて いろいろ出費の多いこの時期...

我が家では思わぬ出費になりそうです。

店の看板(サインポール)が 壊れました~
(我が家では3台目です)
IMGP0529.jpg

はぁ...
IMGP0537.png

IMGP0539.png

いやいや...君達が壊したわけじゃないだろうけど...

何せこういうもの 安くても諭吉さんが15枚ほど飛んでいきます~
(もっとお高いものもありますよ)

なので 君達のおやつもしばらく買えないかも~(笑)
IMGP0536.png
(武蔵 目つき悪いって~)

IMGP0540.png

丁度ダイエットにいいか~?(爆)

お母さん一生懸命働かなくちゃね。

でも 来週はコタンとエイタン(孫)が来るから...

子守のため休業も何日か...

何とか頑張ります!!!

IMGP0525.png





ブログ村 参加しています。
よろしければ ポチ お願いします。

にほんブログ村



<<春 ま~だ? | ホーム | いろんなこと。。。>>


花粉症の季節ですね!!

今日はだいぶ暖かくなりましたね。
それにしても、ひでちゃんも花粉症なのね。私もだよ。
今は、対策グッズがいろいろと売ってるからすごいよね。
私も、今度そういうの、探してみるよ。
大したことなく過ごせるといいね。

サインポール、壊れちゃったのね。
そういう、商売道具はお高いでしょう。大変だね。
でも、大和君たちのおやつ代は、
何とか維持できるようにがんばってください。v-22

諭吉さんが・・・・・15枚って・・・・・。
家のサンルームの3倍だぁ~!!大変だ~!!!
でも・・・それないと困るもんね
大和と武蔵はおやつ無くても困んないよね~~(笑)


やまと&むさし~おやつが無いと困るよな!
大変だぁ~って家のかあちゃ言いながら・・・・
自分はおやつ食ってるしさぁ~
後でお腹周りが大変な事に気がついてたよ(笑)
ぽん太より。

先日は本当にありがとうございました。
その後ワンコ非常に元気でお転婆ぶりを発揮してきました^^
ところでひで様サインポールつぶれられたんですね。
私もお値段お聞きしてびっくりいたしました。
でもどうしてもその業界でしか使われないものはお値段はりますね!
来週はお孫さんたちも来られ仕事に3わんちゃんにお孫さんと
大変でしょうがお体くれぐれも気をつけられていつも言いますが
無理されすぎないで頑張ってくださいね!
大阪から応援いたしております!

花粉今年は多いそうですねー
ん~効くといいね
最近は幼児も花粉で辛そうな子多いです

大変な出費ですね
でも、大切な看板
ワンコもダイエットで協力(笑)偉い!

お孫さん達いらっしゃるのね
楽しみだけど、やっぱり疲れるでしょー
無理なさらないでね
って言っても無理かなー(^^)
可愛いからお相手も頑張っちゃいますよね
羨ましいです(^^)



春は待ち遠しいけど花粉がねぇ・・・・(^^;)
私は、花粉症になりそうな、まだみたいな・・・
微妙なところです(笑)

諭吉さんが15枚ほど~?!
そんなに高いんですねぇ(^^;)
ビックリしましたぁ。
そっかぁ~大変だぁ。。。
でも、ほどほどにお仕事頑張ってください♪
私もほどほどに頑張ります(^^)

お返事です

v-286よつばママさん
花粉症はもう随分長い付き合いだけど 毎年嫌になりますね。
少しでも軽く済めばと いろいろ試してます。
サインポール 意外と高いでしょう?
我が家ではコレが3台目...
もう買い換える予定なかったんだけどね~
ワンコにも 少し協力してもらわなきゃ~(笑)


v-286ぽん母さん
痛い出費だぁ...
でも もう少し仕事はしないといけないだろうからね~
そうそう オヤツなくても困らない!
ぽんちゃん 母ちゃんは働いてるんだからね。
許してやってね。


v-286キャバ好き 雅さん
マルコちゃんも 大分慣れたんですね。
もう大丈夫。
雅さんご夫婦の愛情沢山受けて 幸せですね。
我が家は これから ドタバタ大変です。
孫の面倒も見なくちゃならないし 働かないとお金も入らないし~
出るのはため息ばかりです(笑)
でも 頑張らなきゃね。


v-286con spiritoさん
花粉症 毎年のことだけど なにか良いものできないんでしょうかね。とにかくいろいろ試してます。
痛い出費の時に 孫...
まっそんな気持ちも和ませてくれるんでしょうね。
頑張ります。


v-286makomikanさん
今年はPMなんとかで 花粉症でない人も出る可能性が高いとか...
注意してね。
1度出ちゃうと ずっと辛いから...
サインポール そんなにするなんて思わないよね。
それでも安いほうだから もっとたかいのもあるんだよ。
我が家は後継ぎもいないし いつまで仕事できるか...?
程ほど...それが1番良いかもね。
お互い頑張ろうね。

name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/506-4d1297e7