2017.05 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.07

スポンサーサイト

--.--.-- --


冬支度

2009.11.18 Wed
  今日は寒いですね~

  風邪が つめた~い!

  久し振りに カーブスで 汗をながしてきました

  年賀状の住所録 やっと完了しました。

  あとは 印刷です

  
     編みぐるみ ちょっと休んで 別のもの編んでます!

     ブログ001

     何ができるか...は あとでまた...


  メリーも 寒さを感じるのか...

     ブログ009(1)
     ブログ008(1)

  あまり 店に出てこなくなりました。

  去年までは ずーっと店にいたのに...

  暖かいところがよくなったのかな?

  よく コタツにも入るようになりました。

  
    店の前を 飾っていた花たちも 玄関の中に入れました

    夏 切り戻しをしたものが まだ新芽を出しているので 

    暖かいところで もう1度咲かせてあげたくて...

    ブログ014

    もう1度 咲いたら アップします!


  みなさん くれぐれも 風邪などひかれませんように...

  暖かくして おやすみください



ブログ村 参加しています!
よろしければ ぽちっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




<<さむい さむい... | ホーム | 親子水入らず!>>


No title

うちもそろそろ、コタツを出そうかな~♪
今日なんて、特に寒くって!

編み物は、何ができるのかな?
ひでちゃんさんの手は、魔法の手だね。
とっても、楽しみですヽ(^。^)ノ

No title

こんばんわ^!

ほんと・・寒くなりましたね
きっとそちらはもっと寒いでしょう!

白い毛糸何を作ってるのかな~?!
楽しみ♪きっと素敵なものができるんでしょうね

メリーちゃんも毛がもくもくでも
やっぱり寒いんですね
こたつに入っちゃったりするんですね!
かわいいね~!

お花も冬支度ですね
暖かくしてお過ごしくださいね

No title

ゆったりと、あたたかそうですねぇ。
私の気持ちまで、あたたまりました。
ありがとうございました。

>yuki-mameさん

会津はもうすっかり寒いです!
ゆうべも 夜中に寒くて目が覚めちゃいました。
コタツは なくてはなりません...

手作りは このブログで知り合ったお友達に影響を受け ちょっと頑張ってます!
なかなか魔法の手...というわけにはいきませんが 色々挑戦します!
ゆきちゃんにも 挑戦しなくちゃね!

>しの丸さん

会津は 寒いです!白河より おそらく気温低いよね。
ワンコ達も 家の中ばかりでいると 寒がりですよね。
裕なんか 朝起きると まっすぐコタツに入っていきます。
呼んでも出てきません!

クッキーちゃんはどうですか?
あの巨体でもぐられても 大変だよね~

>ウッシーさん

寒い冬は ぬくぬくと手作りがいいです。
ウッシーさんの刺し子も やってみたいと いつも拝見してます。
今度 挑戦してみますね。
風邪ひかれませんように...

こんにちは^^

いつもご訪問頂きましてありがとうございます。
ご挨拶が遅くなってしまい申し訳ありません。
早速こちらでもHPの方にリンクさせて頂きましたのでご確認下さいね♪

こちら北海道もかなり寒く、お花の季節はとっくに終わってますw
特に私は冷え症で寒いのが苦手なので、これから大変なんです・・・
ひでちゃんさんも風邪などひかれませんよう、お仕事頑張って下さいね^^*

きゃぁー

ね・年賀状・・・・。
買っただけでまだ何もしていないっ\(◎∠◎)/

住所だけでも、先になんとかしておかないとですね。

住所録もどうにかしようと思いつつ、間に合わなくなって
毎年手書きです。

急に寒くなったので、お花さんたちがビックリしないといいですね。
せっかくの新芽、咲かせてあげたいですもんね~。
わんちゃんたちも、みなさんも、寒さにお気をつけてくださいね。

>さわおさん

お忙しいのに 来て下さってありがとうございます。
さわおさんの 作品見て 何か私も得られるものがあればと ちょこちょこおじゃましてます。

北海道は もっともっとさむいんでしょうから さわおさんも 風邪などひかないよう
お気をつけください!
イベントがんばってくださいね。

>kaokaoさん

ほんと 私も切羽詰らないとやらないタイプなのですが 今回は 息子に教わったことを忘れないうちにと 頑張りました!
やっとやっとです...住所入れたの...
印刷は 休みの日に...
本当は手書きが1番ですよね!
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/5-56b10bdf
