2017.04 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.06

こんなこと???

2013.02.01 Fri
昨日・今日と ここ会津は

お日様が差し 窓越しはホカホカ...

でも 気温はあまり高くなく

今朝は 氷点下9℃だったとか...

今朝は霧がかかって真っ白でした。

明日からまた天気が崩れるとか...?

今月一杯は まだ油断できないようです。

ブログ素材0091

さて こんなことってある?...

我が家のワンコたち 

そろって男の子...

なのでチッコの時は皆大体足上げですが...

今日も日中 玄関先でそろってチッコのときのこと...

裕が用を足していると

両端から 大和も武蔵も チ~

それは何とかかからずに済んだのですが...

その後大和が高々と足上げ~

なんと その下に武蔵が顔を入れるという...

やっちゃいましたぁ...

武蔵 黄色いシャワーを浴びたのでしたぁ~(笑)

まったく~

我が家の3ワン 仲が良いのは良いけれど

家のトイレでも 連れションが多く...

注意してたんですけどね~

このあと じいちゃんたちはいなかったため

店のシャンプー台で 武蔵はシャンプー
IMGP0368.jpg

まったく こんなことってあるんでしょうか???

大和も気をつけてね。
IMGP0367.jpg
(そんなこと言われても~)

illust4867thumb.gif

さて 以前2度ほど参加させていただいたイベント→

今年4月 また誘っていただきました。

私のへたくそな作品でも

少しはファンが居て下さるようで...

今回は羊毛中心で

できる限りたくさんの子達を連れて行きたいと思います。

前回は やはりワンちゃんが人気のようで

今回 ワンちゃんを数多く作ろうと思ってます。

とりあえずこんなん...
IMGP0377.jpg

キャバのつもり~

今回は 更にずんぐりむっくり~(笑)
IMGP0378.jpg

どんどん いろんな子作る予定です。

その様子は my手作りブログ One Handで!

今までは ぽん母さんに 任せっぱなしだったのですが

今回は できれば行きたいと思ってます。

直接 お客様とお話できたらいいな...

そして こんな羊毛初心者の私に

羊毛の講習を頼まれてしまい...

迷った末 挑戦してみようと思ってます。

色々考えてたら 楽しみになってきました。

また ブログでご報告できればと思ってます。

楽しみがあると また日々の仕事にも張りが出ますね。



***おまけ***
皆さんには大変ご心配おかけしましたが
もうすっかり元気になりました。
手のほうも まだ大きな力は入りませんが...
痛みもほぼなく...
インフルエンザも 我が家から出て行ったようです。
みなさんも 引き続きお体には気をつけてくださいね。


ブログ村 参加しています。
よろしければ ポチ お願いします。

にほんブログ村



<<がんばろう... | ホーム | 体も雪もスッキリ!>>


インフルエンザからも回復し,手の痛みもなくなってきたと聞いて安心しました。
ですが,気をつけてくださいよ。違う型のインフルも油断できませんぞ。

武蔵君は災難でしたね。そういうこともあるんだと驚きました。

羊毛フェルトのワンちゃんは,コロンとしていてとってもかわいいです。注文しちゃおうっかな!
講習会の講師さんへの挑戦は,とても素敵なことだと思います。ひでちゃんなら大丈夫。がんばってくださいね。

私は,感染性胃腸炎と闘っています。もう,ほんとに次から次へといろいろありますね!

わぁ~出来てる(笑)
ひでちゃんの作品、みなさん楽しみにしてるよ!
コロンっとした感じがなんだかホッコリするね
講師もよろしくね!
もちろん私も参加するよぉ~。

む~ちゃやっちまったな~(笑)

3ワンちゃんつれしょんですか^^
私はわんちゃんとねこちゃん飼いしか経験がありませんので新鮮です。
むーちゃんは災難でしたがなにか想像すると少しほほえましくも思えます。

それにいたしましてもひで様の作品は可愛くて素晴らしいですね。
見てるだけでほっこりするのは私をはじめ皆さん思いは一緒でしょうね!
手のほうはだいぶ良くなられたようですが無理をされずにがんばってくださいね。
一月は少しひで様ファミリーついてられませんでしたが、二月からは
良い事ばかりおころますように願っています。

いやん!かわゆぃ~v-238
ひでちゃんママの作るんはほんとかわいいよぉ~
こんなの会場で見つけたら、見つけた人は本当ラッキーだね!

インフルもお手ても治ってヨカッタ!
関西は外もぽかぽかだよ!
会津も昼からぽかぽかかもね!

その技術凄い!家の奥さん弟子にしてくれません?

最近、福島からのオファーばかりなんですが?

ヨロシクです!

引っ越ししてもいいですか?

仲良し兄弟のチッコ事情笑っちゃいました
でも、うちの二人も特に仲良くないけど
チッコはなぜか同じ場所に(笑)
あ~かかりそうーって思う事よくあります

可愛い羊毛さん
沢山作るんですね
ファンがいるの当然です
私も近かったら行くのになー(^^)
ひでちゃんの作品は温かいですe-266

体調快復されて良かったです
今年の、インフルエンザは例年と流行り方が違うので
怖いです。私も毎日マスクで出かけています

きゃあ~!!黄色いシャワーかぁ。。。(^^;)
でもしょうがないネ。仲が良い証拠ですネ(^^)

ひでちゃんさんの羊毛たちカワイイ♪♪
手作りイベント頑張ってくださいねぇ♪

手と風邪は、良くなった?

お返事です

v-286アンさん
もうすっかり大丈夫!
ご心配おかけしました。
それより アンさんも大丈夫ですか?
お仕事は?
もうそういう無理が効かない年だと認めなくちゃね。


v-286ぽん母さん
できてるよ~
頑張っちゃってる!
今回1日だけでも参加できるので 何だか楽しみで...
もっともっと作るよ~
む~ちゃ やっちまいましたぁ~


v-286キャバ好き 雅さん
仲が良いのはいいのですが...
くっついて用を足さなくても良いのにね。
羊毛 今回はずんぐりで 可愛くしました。
だから 犬種を聞かれても なかなかそのようには行きませんが...
これからは 健康に元気に過したいですよ。


v-286ココさん
こんなんでも 買ってくださる方がいるから嬉しいね。
だから また頑張れるのかも...
手も体調も もう大丈夫!
早く 春こないかなぁ...


v-286satoyan papaさん
是非 引っ越してきてください。
奥さんも ワンコも一緒に...
こちらでの仕事?
我が家でよければ いつでも来てね。
大歓迎よ!


v-286con spiritoさん
笑っちゃうでしょう?
我が家は ホント賑やかです。
私の作ったものを 可愛いと言ってくださって...
そんな言葉が頑張りにつながりますね。
少しでも 皆さんの心が和んでくれればって思って作ってます。

インフルエンザ 気をつけてくださいね。
大人の方が多いようです。
予防注射もあまり効かないとか...
辛かったですよ~


v-286makomikanさん
笑えるでしょう?
仲が良いのもほどほどにしないとね。
私のは まだまだお金もらえるようなレベルじゃないんだけど...
でも 数こなすと そこそこのものになってくるもんだね(笑)


v-286メルポポさん
もうすっかり大丈夫だよ。
メルポポさんも もう少し...
頑張ってね。

name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/498-bae06193