2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11

体も雪もスッキリ!

2013.01.28 Mon
皆さん ご心配おかけしました。

励ましのコメントありがとうございました。

我ながら 情けなく落ち込んでおりましたが

何とか 昨日今日と 

熱も下がり...

もうかれこれ半月以上の休業になってしまい

少々焦っておりますが...

明日から また仕事頑張ろうと思ってます。

我が家は 私の自営業ということで

私が寝込んでしまうと 店は開けるわけには行かず...
(以前 従業員を抱えているときは閉めずにすみました)

このままでは お客様に叱られてしまうし...

何より家計が火の車に...(笑)

もう体調も大丈夫なので 仕事復帰です!

ブログ素材0161

さて 私がインフルエンザで寝込んでいる間に

ここ会津は この時期初めての大雪に見舞われ

一晩で1メートルちかくの大雪に...

どうすることもできず

我が家は雪で埋もれておりました。

昨日の朝

窓を開けたら こんな状態...
IMGP0339.jpg

我が家の裏庭のはなみずきの木が

雪にスッポリ埋まってました。
IMGP0340.png

玄関先の 我が家のドックランもこの通り
IMGP0341.png

IMGP0342.jpg

となりの垣根も重そうです。
IMGP0343.jpg

こんな雪も

今日休みだった む~パパが

きれいに片付けてくれました。
IMGP0345.png

IMGP0346.jpg

我が家は 駐車場だけでも

消雪の水を出しているので そこまで出せば解けてしまうんですけどね。

お天気もよかったので

随分はかどり きれいになりました。
IMGP0349.jpg

IMGP0348.jpg

もうこれ以上 雪いらないかなぁ...


ブログ村 参加しています。
よろしければ 応援ポチ お願いします。

にほんブログ村



<<こんなこと??? | ホーム | また?情けない…>>


ひで様とりあえず復活されたとのこと、少し安心いたしましたが無理は
絶対なさらないで下さいね。私の家内は医療関係の仕事についております
ので色々情報は入ってきますが大阪も先週くらいからかなりはやって
おります。基本ですが、栄養をとって睡眠をとりそれでもだめなときは
表現はおかしいですが、よい点滴をしてくださいね!名医に任せれば
かなりの確立で早くよくなれますよ。

それにいたしましても、今回裕君だけは病気にもならずよかったですね。
ご両親のご様子はいかがでしょうか皆様の完全復活心よりお待ちいたして
おります。

頼もしいご主人で羨ましいと家内はいっております(誰かさんは優しいが頼りないと、、、)(泣)

いやはや・・・降り積もったねぇ・・・
む~パパ、お疲れさまでした。
大和もこれで雪に埋まらずに用を足せるね(爆)

八王子も今朝はあっという間に積もったけど 日中陽が出たので
今朝の雪はすっかり溶けました。

お店も長いこと閉めてられないから仕方ないけど 無理しないようにね!


私の所では 水を出すのはできません
だって そんなことしたら 朝に氷漬けになっているからさv-411
外の水道は水抜きをして 春まで冬眠です

ひでちゃん,熱が下がったからって無理しちゃいけないよ。ほどほどでがんばってくださいね。
それにしても一晩でその量ですか。大変です。パパさんがお休みの日でよかったですね。
パパさん,お疲れ様でした。
ご両親はいかがですか。

元気になって良かったね。でも熱で、体力消耗しただろうから
お母さん共々無理はしないでね。

それにしても雪、積もったよね~。土曜日の早朝、あまりの雪の
多さにびっくりして、思わず旦那を起こしたよ。で、二人で雪かき。
疲れた(;O;)

今年は雪少なくていいね、なんて言ってたのが甘かった!
雪には慣れているとは言えここまで降られるとは・・・
私も雪、もういらないです。

大人の熱はつらいですね
もう全快なんですね
良かったです
病み上がりまだまだお気を付けくださいね

今年私の周りも
大人の間で、インフルエンザが大流行です
ノロもインフルエンザ、まだまだ流行おさまらない
毎日、ドキドキです

これが本当の雪ですね
雪国の暮らしは本当に大変ですね
横浜は、少しの雪でも、もう大変です(笑)
今朝も、積もるのか~とあわてましたが
すぐ晴天になり、、朝の雪が信じられない良い天気になりました(^^)

ひでちゃんが元気になるのを一番待っていたのは
3ワンちゃんたちですね(^^)

お返事です

v-286キャバ好き 雅さん
ご心配ありがとうございます。
もうすっかり大丈夫ですよ。
ただ やはり高熱の後遺症ですね。
どこか 力が抜けてます。(笑)
奥様医療関係のお仕事なんですか?
頼もしいです。
裕だけ大丈夫...といいたかったのですが
一昨日から食欲がなく 昨日病院に行ってきましたが
やはり 胃腸の調子が悪いかなと言われ 注射されて来ましたが
今朝は しっかり食欲も戻り 大丈夫のようです。
もう こんなことは打ち止めにしたいと思います。
雅さんも 油断されずに 体調には気をつけてくださいね。


v-286norironさん
降ったでしょう?
もういい...といっても これから2月なので...
私も 復活 今日から頑張ってます。
お天気良いけど 簡単には解けないね~


v-286ごくうパパさん
北海道はそうなるか...?
でも 水は地下水なので 水道水よりは温かいみたい...
それに 流しっぱなしだから 以外に凍らないけどな...
ただ 水の溜まる所だけは 凍ります。
まっ店やってなきゃ必要ないんだけどね。


v-286アンさん
お陰さまで みんなほぼ回復しました。
ただ 今日はなんだか お腹に力が入らないと言うか...
しっかり食べてるんだけど...
回復にも時間がかかる歳になったね(笑)


v-286テツ母さん
今までのように 降っては解け降っては解け...だったらいいんだけど...
上手くいかないね~
あれだけドカンと降ると大変。
今回 自分が動けなくて 尚イライラでした。
これから2月 まだ油断できないね。


v-286con spiritoさん
本当に 熱にはどうにもできないです。
ましてや 節々の痛さ...
もう インフルエンザは懲り懲りです。

雪 そちらの方にとっては信じられない雪でしょう?
まだ 今まで降らなかっただけいいです。
でも 一晩で...っていうのは かえってきついです。
まだ コレからが本番だから...
春 待ち遠しいです。

復活おめでとう♪
こっちでもインフルエンザかかったって話はよく聞くよ~
今のところ知り合いの誰々がかかったってことで、ほんとに身近でかかったのはひでちゃんママんとこだけだけどね!
それにしても大事なくて良かったです。

無理せんようにね。。。

回復されたようで良かったです♪
でも、無理はしないようにしてくださいね~。

今年は、雪降りますね・・・これでもかー!!って位(^^;)
ケガしないようにしてくださいネ。

お返事です

v-286ココさん
もう復活!そしてもうコリゴリです。
ココさんも気をつけて!


v-286メルポポさん
パパさんも 気をつけてね~


v-286makomikanさん
ご心配かけました。
もう大丈夫です。
雪ね~
今年はまとめて降るけど 案外続かないです。
でも ドカンとくると 大変です!
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/497-39ed8ecd