2017.08 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.10

スポンサーサイト

--.--.-- --


また?情けない…

2013.01.27 Sun
みなさんに回復の報告したのに…

大和は元気です。

先週 木曜日 手の抜糸もすみ 仕事復帰…

この前日に風邪気味の父は病院に行ったのですが

この日熱が上がり

午後私の運転で再び病院へ… 

インフルエンザでした。

この日夜 母も熱出始めたので

次の日また病院へ連れて行こうと思ったら

朝 私も熱っぽい…

みんなそろって

インフルエンザでした!

む~パパは 年明け早々にかかったので…

一家4人が4人共 予防接種をしてたにも関わらず インフルエンザにかかるという…

情けない事になりました。

昨日まで熱が下がらず かなりしんどかったですが

今日は平熱に下がり 大分楽になりました。

今回 こんな事で 仕事 なが~い休みになりました。

我が家4人共 インフルエンザ初めての体験ですが 皆懲り懲りです。

皆さんも くれぐれも気をつけて下さいね。

(今回 スマホ初更新!)

<<体も雪もスッキリ! | ホーム | もう大丈夫です。>>


くれぐれもお大事に

ひで様ファミリー本年早々本当に大変な目にあわれてなんと申し上げて
いいのか。ひで様はもちろんご両親様の事が心配です。
一日も早い皆様のご回復をただお祈りいたしております。
私事で恐縮ですが働き盛りの37歳の時インフルエンザで高熱で意識を
失い救急病院でなんとか復活しましたが会社を8日間も休みました。
注射をなさってるので大丈夫だと信じますがくれぐれも安静になさって
ください。またお元気になられてからブログ更新してくださいね!
とにかく皆様ゆっくり寝てください。

熱が下がっても、暫く安静にしてね。

一難去ってまた一難的な …一体どうしちゃったんでしょうね。
A型ですか?熱が高いだけでなく、関節が痛かったり全身だるくなったり大変です。
家中のみんなが一斉にかかってしまうと本当に大変です。
安静にしてゆっくりお休みください。早くよくなりますように。

お大事にね!!

みなさん、そろって、インフルエンザなんて、大変ですね。
くれぐれも無理をしないよう、ゆっくり休んで、元気になってくださいね。
お大事にしてください。v-22

大変だったね
私も去年の今頃インフルだった
大和ちゃんも武蔵ちゃんも良くなって良かったわ
ひでさんも、くれぐれも体調には気をつけてね(・_・;

風邪は万病の元と言うことわざがあるように、怖いです!

充分栄養を取って休養してくださいね!

何だかテレビで見たんですが、雪も凄いみたいですね?雪かきも有ると思いますが、まずは風邪を直してからで!

お大事にしてくださいネ。
あせらず、ゆっくりゆっくり。。。
安静が一番ですよ~。

お返事です

v-286キャバ好き 雅さん
ホントに災難続き...?
これ以上何事もないこと願ってます。
私もおかげさまでもう大丈夫です。
インフルエンザ 初めての経験ですが もういいですね。
注射のお陰で軽かったのか...?
本当はどうなのかがわからないので...
でも 節々痛いし 体だるいし...
薬のためか お腹も痛いし頭も痛い...
辛かったです。
明日から仕事復帰します。
今度こそ何もないこと祈ります(笑)


v-286メルポポさん
は~い!
でも 熱が下がって二日たたら大丈夫と先生に言われたので
明日より 仕事復帰します。
もう 十分休みましたぁ...(笑)


v-286アンさん
ホント 災難続きです。
A型でした。(全員)
節々痛いのは辛いね。
母が少し軽かったのが救いでした。
これで 後は何もないこと願ってます。


v-286よつばママさん
ありがとうございます。
もう 大分よくなり 明日から仕事復帰です。
これ以上休んでたら 食べていけなくなりますから(笑)
ワンコ含め 今年は十分気をつけて過さなければね。


v-286みゆきんさん
そうだっけ?
辛いよね~
あの高熱と節々の痛みは...辛かった~
お互い まだ雪の中...寒い時期なので体には気をつけようね。


v-286satoyan papaさん
ホント 風邪は怖いですね。
インフルエンザも かなりきつかったよ~
雪...今までそれほどでもなかったけれど この時期になって ドカンときました。
あいにく雪かきできる状態ではなかったので 積もり放題!
今朝 む~パパが スッキリ片付けてくれました。(今日は休みだったので)
私ももう大丈夫。
明日から仕事復帰します。
思いもよらず なが~い休みになったので...
(あと今年は休めないか?笑)


v-286makomikanさん
ありがとうございます。
今回かなり参りました。
でも もうこれ以上何もないと思いたいですね。
明日から仕事復帰します。
半月も店休業してたから お客さんいなくなっちゃうかも...
頑張らなくちゃ!

name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/496-f533761b
