2017.10 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.12

スポンサーサイト

--.--.-- --


病院巡り~

2013.01.21 Mon
今日は朝から病院巡り...

まずは 眼科...

網膜剥離の手術後 3ヶ月に1回の検診です。

異常ありませんでした。

もうすぐスギ花粉の季節...

アレルギーの目薬ももらってきました。

今年は昨年の5~6倍とか...

暖かくなるのは良いんだけど...

ブログ素材0162

そのあと整形外科へ...

傷は大丈夫そう...

明後日抜糸です。

でも またこの通り

包帯巻かれました。
IMGP0292.jpg

もう少しの辛抱です。

こんな手ですが 昨日もチクチク頑張ってましたよ。
IMGP0286.jpg

ブログ素材0125

こんな病院巡りも順調に午前中で終えました。

そのあと もう一軒病院へ...

実は武蔵が一昨日の晩から 食べたものを吐き

大和もゆうべから吐いたため

病院へ連れて行きました。

2匹とも少々熱があり

風邪による胃腸炎とのこと...

それぞれ注射3本も打たれたよ。

でも 病院では元気だったんだけどね。

大和 なんと体重13キロ台に減ってました。

夜中吐いたとはいえ

大和は胃液だけ...

ご飯も食べなかったのは朝だけなので...

このまま13キロまで減らしたいと思ってます。

最近おやつは少しだけ...

頑張ってたもんね。

でも 元気でいなくちゃならないから...

今日はプリン買って来たから

食欲戻ったら食べようね。

武蔵も6キロ台...

ちょっと減ったけど

このくらいがベストだと思います。

そんな2匹...

注射が効いたのか グッスリです。
IMGP0287.jpg

IMGP0289.jpg

IMGP0288.jpg

IMGP0290.jpg

ゆっくり休んで

少しずつ食欲戻ればと思ってます。

裕も今は元気
IMGP0291.jpg

うつらないと良いね。



~おまけ~
今日の医療費...
私より ワンコのほうが4倍くらい高かった~(笑)
いいのです...
これでワンコたちが元気になれば...ねっ


ブログ村 参加しています。
よろしければ 応援ポチいただけたら嬉しいです。

にほんブログ村



<<大和イマイチ... | ホーム | もう少し。。。>>


む~パパさんから風邪移ったか?
でもインフルではなさそうだね(笑)
大和~~~13㎏台とな?
ぽん太も、やっとほんとにやっと・・・13,4㎏!!
春のフェラリアは3ワン同じサイズで!ってがんばってるけど
間に合うのかしら~~~(笑)
犬のダイエットは厳しく出来るのに・・・・・飼い主はぁ~~。

ひでちゃん目も順調!親指も順調!!
裕くんは元気!!!良かった~~。(ぽん母も持病は順調だよ!)
ワンのために、抜糸が終わったらがんばって働かないとね。
金欠病だけは、病院行っても治らないのよ~~(爆)

大和は 武蔵の丁度倍も体重があるんだv-291

目も指も 仕事に影響するから早く治るといいね
ムリしないでね~v-410

同じように風邪って引くんですね。
裕くんに移さないようにしてね。

今日ゎ病院デーだったねぇ(・・;)
大和も武蔵も早くよくなぁ~~~~~れe-420
裕くんも気ぉつけてね☆
武蔵も大きくなったもんだねぇ~^^
会った時ゎそんなになかったよね?
居心地いい証拠だね♪立派な東北犬だww
ん・・・6Kgぢゃまだ立派でゎないかwww
羊毛キャバまで なんとなく大きいょi-235

ひで様は順調に回復されているようですのでほっといたしましたが
可愛いワンちゃん達心配ですが、注射3本も打たれたんだから
すぐ治ってくれる事信じてますよ!(可哀そうに痛かったでしょうね)
前回可愛いゴロンゴロン動画見せてくれた裕君にはうつりませんように!
ひで様ファミリーのみなさんの一日も早いご回復を!

病院めぐり、お疲れさまでした。。。
結構、大変ですよね。
大和くんも武蔵くんも辛かったねぇ。
気持ち悪いのは、ヤダもんね。
早く良くなってね。

ひでちゃんまま~お手ては大丈夫ですかあ~!
仕事も出来ないから退屈やねぇ。
でもちくちく仕事があるからヒマじゃないね!
大和と武蔵は仲良く風邪ひいちゃったんね
さむいからねぇ~
確かに人間よりワンコの病院代は高い!
おやつも人間のんより高いしね~
ま、かわゆい我が子だからもったいなくはないけど、もうちょっと安くしてほしいね!

ひでちゃん 手術したのね・・・
今頃読んで知りましたが、
職業病&趣味で 手を使い過ぎなのかも~v-12

どうぞ焦らず 直して下さいね。

大和くん&武蔵くんも・・・微熱あって風邪とは・・・
早く元気になりますように。
やはりビックな大和くん・・・ ウフフッ
抱っこした~い  

医療費沢山かかるからと お仕事
張り切りすぎないように
お大事にして下さいねぇ~ ^_^;

お返事です

v-286ぽん母さん
今回はむ~パパから始まって みんな災難だったよ。
でも これから1年長いから頑張らなくちゃ!
そうそう 金欠だけは 行く病院ないものね。(笑)


v-286ごくうパパさん
そうなんです。
我が家には デカキャバとチビキャバが たまたま来ちゃったみたい(笑)

お陰さまで 目も異常なく 手のほうも抜糸が終わり仕事再開します。


v-286メルポポさん
そうね。はたして人間のものがうつったかは定かではありませんが...
裕にうつらなきゃと思ってます。


v-286*mIyu*さん
mIyuさん来た頃こんなもんだったよ。
これ以上増えないよう頑張らねばね。
武蔵は6キロ前後で決まりでしょう...
mIyuさんちにくらべたら 十分育ったよね。


v-286キャバ好き 雅さん
今年はしょっぱなから 我が家はやられました~(笑)
武蔵はもうへいきですが 大和がちょっとダメージ大きかったかな?
裕にいかないこと願ってます。


v-286makomikanさん
お陰さまで 回復に向かってます。
今回大和のほうが なかなか回復せず...
ワンコが元気ないのは辛いですね。


v-286ココさん
抜糸も終わり 明日から仕事再開だよ。
時間沢山あったわりに何もできなかった~
ワンコの医療費は飼うためには無視できないもの...
大丈夫よ また頑張って働くし~(笑)


v-286メルママさん
職業病...そして更年期かぁ?(笑)
もう大丈夫よ。
仕事もだけど 手作りもしたいから おもいきって手術しました。
ワンこのためもあるけど 生活のため働かなくちゃ~

name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/492-c62ce2e4
