2017.10 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.12

スポンサーサイト

--.--.-- --


もう少し。。。

2013.01.19 Sat
毎日寒い日が続いてます。

昨日はこちらも風が強く吹雪いていましたが

今日は少し日が差して

窓越しの日差しはありがたいほどに暖かです。
IMGP0280.jpg

IMGP0277.jpg

裕なんかご機嫌で ゴロンゴロン...


illust4778thumb.png

毎日ワンコとマッタリ...
IMGP0271.jpg

正直 暇をもてあましています。

指は動かしたほうが良いとのことで

昨日から 手仕事再開です。
IMGP0272.jpg

まだ 指にあまり力が入らないので

この程度ならと思い

羊毛をチクチクしてみました。
IMGP0283.jpg

目が付かないと怖いですね~(笑)

今日もチクチクしています。

ブログ素材0046

さて 月曜日に病院に行きます。

ちょうど 網膜剥離の術後検診もあり

病院巡りになりますが...

月曜には包帯も取れるかな?

そして 水曜日に抜糸...

その後仕事に復帰できそうです。

こんなに長い休み...

元気なら あちこち旅行に行けたのに~

大和と武蔵も 毎日通う(?)店に行かないことは不思議なようで...
IMGP0262.png

武蔵も退屈だよね。
IMGP0265.png

もう少し我慢してね。
IMGP0266.png

心配してくださった皆さん

ありがとうございました。


ブログ村 参加しています。
応援ポチ いただけたら幸いです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



<<病院巡り~ | ホーム | こんなことに。。。>>


お大事に

本当にひで様は私共と違って元来働き者でらっしゃるんでしょうね。
無事月曜日に包帯がとれ後日抜糸も終わります事私共願っています。
裕君の動画拝見し可愛くてまた心が癒されました^^

ところで私共最近のNHKを忙しくみております。
日曜日は大河ドラマ、月曜日は鶴瓶の家族に乾杯(はるかちゃんと福島)
そして水曜日は歴史秘話ヒストリア(白虎隊)と必死でみています。
特に酒井峰冶と愛犬くまの話ではまたまた家内と泣いてしまいました。
(歳で涙腺ゆるゆる)動物好き人間好きの夫婦にはたまりません!
また月曜にははるかちゃんと鶴瓶の後編があり楽しみにしています。

今はきっと雪で大変でらっしゃるでしょうが、ひで様ファミリーのこと想像し
会津地方のテレビ見ていつかお邪魔できるのを楽しみにしています^^

オイラも、これだけ長い休みなら、ひでさんとこに行けたのにと思いました。。
でも、迷惑か(+o+)

バネ指の手術なさったのね
お大事にしてください
うんうん、だんだん気持ちと裏腹に
身体は衰えていきます悲しいばかりのこの頃です(笑)

実は、私もバネ指で
痛みがとても強く、爪の間に3回も注射して
(これまた、物凄く痛いの)それでも治らず
手術しかないので次回どこの病院が良いか紹介しますって言われ
ちょっと、その医者???だったので
別の、外科を、看護士の父兄に紹介してもらって
診察受け、また、爪の間に注射(><)でも
それ、1回で、その後、3年以上痛みが出ていません
私も指は商売道具(笑)でも、最近は指より口がほとんどだけどね(笑)

チクチク楽しんでますね
また可愛いのができますね(^^)

病院二軒かけもちは一日つぶれちゃうね。
それだけで疲れそう。
包帯が取れて目の定期検診も異常がないことを
祈っています。

裕君のごろんごろん、めっちゃ可愛い!
裕君、こんな可愛い仕草するんだ~(^^)

ひでちゃんあってのワンコ達だから抜糸が済むまで
もう少し頑張れ!!

お返事です

v-286キャバ好き 雅さん
私は働き者ではないですよ~
好きなことは時間を割いてでもしたいですが...
できれば仕事をせず 好きなことできればなんて思ってます(笑)

NHK大河ドラマ 白虎隊...
案外私は詳しくないけれど 会津にいらした時には あちこち案内しますね。


v-286メルポポさん
迷惑なんて思わないよ~
是非1度来てくださいね。
ホント 健康体なら 旅行にいけた日々だったね~
悔しいです。


v-286con spiritoさん
私も長い間我慢してたけど 今回思い切ってやっちゃいました。
お友達も 手術したら思うより楽になるって言ってたし...
先生も同じこと言ってました。
爪に注射~?そんな思いするなら 手術のほうが楽だよ。
それに すぐに動かしたほうが良いとのこと...
水にぬらすことがなければ ピアノ弾けると思います。
でも 今痛まないのなら...
お大事にネ。


v-286テツ母さん
ありがとう。
私のほうは 病院異常ありませんでした。
ワンコたちが ちょっと具合悪いけど...
私ももう少し休業だから ワンコとゆっくり休みます。
裕は ご機嫌のとき ゴロンゴロンします。

name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/491-2d2fd8dd
