2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11

スポンサーサイト

--.--.-- --


編みました!

2010.01.09 Sat

今日 珍しく2度目!

久々に 少し前に作った 編みぐるみ...  

蜂さんです!

以前編んだ トラと同じ色で...

   ブログ412

うしろは こんな...

   ブログ413

蜂たちが 飛び回る 春が待ち遠しいです



ブログ村参加しています!
よろしかったら ポチ お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



<<十日市 | ホーム | 変?>>


No title

あは!
かわゆい!
ぶ~ん♪

No title

かわいい~~。
早く春が来て、雪が解けて、花が咲いて・・お酒が飲める!?
なんか今にもブーンって飛びそうですね。

No title

さすが手先が器用だ
私は家庭科が母親の力を借りて、通信簿が3でした
今じゃ母親の力を借りて3だった事が自慢です
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

>ココさん

かわゆいですか?
早く 春来ないかな~

>ぽん母さん

そうそう お酒が飲める...って ぽん母さん いける口?
でも 寒い地方は 春待ち遠しいね。

>みゆきママちゃん

いいのだ 誰の手を借りようが 3 大したものです。
私だって そんなに家庭科優秀じゃなかったよ。
好きなんだけど 仕事が雑なのが たまに傷...
そんなものです...

No title

ん~~ かわいい
早く 蜂さんの来る季節になってほしいけど
2月あたりが冬本番の 札幌ですv-406

No title

わぁ~☆
蜂さんだぁ~!
かわいい!
やっぱりやっぱり超小さいんだろうなぁ♪
この蜂さん、ストラップにするのですか?
ひでちゃんさんが前に作ってくださったミニブーケと一緒にストラップ~とか、
大きめのお花一個と一緒にストラップ~とか、
色合いもインパクトも出てますますかわいいかも!
nacchiは最近作る物がどんどん大きくなって困ってますw

No title

ミツバチが いなくなってる今 ひでさんのハチは
貴重だぁv-10
春が待ちどうしいですね。

>ごくうパパさん

会津も これからが冬本番なんですけどね。
今年は 少し変です。
降っても そのあと暖かかったり 雨になったり...
札幌は 寒いんでしょうが...

>nacchiさん

かわいい?
今回 ちょっと大きめなんだけど...
ストラップになってます。
でも nacchiさんのアドバイスで もう少し小さくして お花とコラボしてみます。
できたら またアップしますね。
こういう アドバイスで 改良しながら確立していくんだね。
これからも いろいろアドバイスお願いします!

>メルポポさん

そうですね 
ミツバチいなくなってるって 言ってましたね。
温暖化の影響なんでしょうか。
よーし 手作りだけど たくさんミツバチ誕生させよう!

No title

大雪
そして朝方、火事
沢山亡くなった・・・・・
この寒い時期に
直ぐ、近所で家事があったの
怖かった・・・・・

>みゆきママちゃん

さっき ニュースで見たよ。
みゆきママちゃんとこ 近くだったんだ。可哀想にね。
親子が亡くなったんだよね。
火事は怖いね。
寒い時は尚更ね...
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/49-eb51d952
