WAN HAND
ワンコ中心のブログです
メリーまたね!
今日は 昨日の天気もウソのように

晴れ間が出て 日が差しました。

6月13日...

メリーが旅立ってから4ヶ月半...

今日 ベルの元へメリーを連れて行きました。
IMG_3367.png

IMG_3356.png

IMG_3366.png

大きな枯葉が じゅうたんのように敷き詰められていました。

みんなで写真撮りました。
IMG_3363.png

メリー 今までありがとう。

また会おうね。
IMG_3362.png

魂は お墓と家を 

一瞬で行ったり来たりするそうです。

そして いろんなところに出没するとか...

皆さんのところにお邪魔したときには

声かけてあげてくださいね。

家族みんなでお別れしてきたよ。
IMG_3358.png

山の木々が紅葉してきてます。

また 来るからね。
IMG_3374.png

ベル ロック ナナ 初代メリー

みんなよろしくね。

illust352_thumb_20121029181135.gif

これでやっと区切りがつきました。

先月お友達との再会も果たし お別れもでき...

今日やっと ゆっくり休むことができます。

あらためて メリーが我が家の子であってくれて

ありがとうって言いたいです。

楽しい13年間でした。

これから 虹の国で

沢山のお友達と 

いつか お母さんとお父さんがが行くまで待っていてね。

それまで やんちゃな大和や武蔵...

もう少し元気で頑張れるように裕の事も...

時々うちに帰ってきて見守ってくださいね。

本当に メリー ありがとね!


ブログ村 参加しています。
メリーに ポチ いただけたら嬉しいです。

にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する


メリーちゃん、納骨したんだね。
私も納骨しなきゃ、しなきゃ、と思いつつ今に至ってる。
できる事ならペットと一緒に入れるお墓に入りたいけど
この辺にはないし。我が家も頭数が多いから、ひでちゃんとこ
みたいに〇〇家のお墓が欲しいです。

メリーちゃん、ゆっくり休んでね。ひでちゃんちにも
毎日でもいいから遊びに行ってね。
テツ母 | URL | 2012/10/29/Mon 21:20 [編集]
楽しい楽しい那須の家族旅行
メリーちゃんも一緒だったんですね(^^)

皆さんが楽しまれた様子が
良くわかります(^^)
良かったですね(^^)
私も那須ワンコにとても優しいので大好きです

納骨されたんですね
でも、魂は修行を終えると
自由に動けるので
「お母さん」ってきっと、お店やお宅に来てますね(^^)
うちのコロも
来てると思います(^^)

犬達が、家の中の一箇所見つめて吠える時があるんだけど
コロかなそれとも、父かなって
二人の名前呼んじゃう私です(^^)
con spirito | URL | 2012/10/30/Tue 00:24 [編集]
無事納骨すまされたんですね。お疲れ様でした。
立派な素敵なお墓ですね。
素敵な可愛いワンちゃん達も安心して安らかに眠られていますね。
でもきっとみんな虹の国で楽しく走り回ったりかと思えば今ひで様のひざに
のぼったりしてますよ^^
私事で恐縮ですが、11月9日でリッキーの三回忌になりますが、二日前に
思い出してしまい家内が留守で一人の時なぜか大泣きしてしまいました。
男のくせにいつまだもめめしいやつだと思われるでしょうね。
でもきっとメリーちゃん達に遊んでもらってるかと思うとなぜか私の心も
やすらぎます。
いつか私も行くまでみんなで楽しく待っていてくれる事を信じてがんばります。
それとご旅行の3ワンちゃんの動画、楽しく可愛くて延べ20回位見てしまいました^^
いつも私達を楽しい気持ちにしてくださって本当にありがとうございます。
リッキーには会津へ行ってからでないと虹の国へはいけないよとお許しを
もらってます^^
その節は宜しくお願いいたします!
キャバ好き 雅 | URL | 2012/10/30/Tue 00:25 [編集]
メリーちゃん、また会おうね!
あの真ん丸のお顔、くりくりお目目、ふわふわの毛
メリーちゃんのぬくもり、忘れないよ。
たまにはぽん太家にも遊びに来るんだよ~。
ぽん母 | URL | 2012/10/30/Tue 08:58 [編集]
お久しぶりです♪
ちょっと、風邪で伏せっておりました。。。。
メリーちゃん、納骨されたのですね。
立派なお墓ですね。
メリーちゃんはいつでも、どこにでも、ひでちゃんさんのところへ
飛んで来ますネ。
うちにも来てくれて、まん丸お目めで見つめてくれるのを
心待ちにしてます♪
makomikan | URL | 2012/10/30/Tue 12:23 [編集]
メリーちゃんの納骨、無事に終わったんですね
最後にみんなで那須旅行も出来て良かったですね
虹の国でたくさんの友達と楽しんでると思うよ^^
そしてみんなの事見守ってくれるんじゃないかな
メリーちゃん、ちょっと遠いけど我が家にも遊びにおいでや~(^O^)/
きゃばふぁん | URL | 2012/10/30/Tue 22:13 [編集]
お返事です
v-286テツ母さん
いいんだよ。
テツ母さんが踏ん切りつくまで 一緒に居て...
我が家は 待ってるベルが居たしね。
でも できれば みんな家に置いときたいです。
庭にでも お墓作れればいいんだけどね。
でも 魂はいつも一緒にいると思うから...
そう思ってます。


v-286con spiritoさん
楽しい家族旅行になりました。
那須 いいところですね。
メリーも 魂はいつも一緒の気がします。
そうそう よく壁みて吠えるね。
きっと見えてるんだと思います。
良いなって思うよ。


v-286キャバ好き 雅さん
楽しい旅行 メリーも一緒に行けてよかったです。
お墓は林の中にあるので ちょっと寂しい気もしますが
仲間が一緒なので大丈夫だと思います。
リッキーくんのように いつも一緒だといいですね。
雅さん 泣きたいときはうんと泣いてください。
急に思い出すときあるんですよね。
そんなときは良いんですよ。
男だろうがなんだろうが同じです。
我が家のワンコたちに癒されるのなら それはいいことです。
えっ?リッキーくんに言われましたか?
是非とも会津に来てくださいね。
雅さん リッキーくんに会ってみたいのですが...
携帯アドレスでも結構です。
非公開コメントに アドレス教えていただけませんか?
もっと お話できると思うんですが...


v-286ぽん母さん
メリーは度々行ってると思うよ。
だって ぽん母さん家族とは 家族同然だし...
ぽんちゃんとこ追いかけてまでお別れしたんだもの~
私も メリーの感触は いまだ手に残ってます。
あの 抱っこしたぬくもりも...


v-286makomikanさん
風邪大丈夫ですか?
私も昨日から ちょっと喉がイガラッぽくて...
風邪はやってるようですね。
メリーやっとゆっくり休めると思います。
それに 仲間も居るので 淋しくないと思う...
きっと みかんちゃんにも会いに行くと思うので
声かけてやってくださいね。


v-286きゃばふぁんさん
一緒に旅行も行けてよかったです。
今頃は 元気に走り回ってると思います。
魂は 一瞬にしてどこにでもいけるんだって...
だから きゃばふぁんさんのところだって 一瞬でいってしまいますよ。
行ったらよろしくお願いします。

ひでちゃん | URL | 2012/10/31/Wed 12:20 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/10/31/Wed 14:40 [編集]
お疲れ様でした! 

区切りは辛いですが、メリーちゃんはいつも傍にいてますよ!

気持ちの切り替えです。 大和・武蔵 が居てるでしょ!

satoyan papa | URL | 2012/10/31/Wed 18:11 [編集]
震災の後に突然、お邪魔して会ったメリーちゃん
会えて良かった
安らかに・・・メリーちゃん。
みゆきん | URL | 2012/11/01/Thu 23:09 [編集]
いつもこれからも一緒だからね!
メリーちゃんはとっても幸せだったから、今もひでちゃんママの近くでまんまるお顔で幸せいっぱいのお顔で寝てるよん。
ココ | URL | 2012/11/01/Thu 23:38 [編集]
立派なお墓に納骨されて~
しっかりと供養してもらえるんだもん。

幸せ感じていますよ♪

大好きなダーリンとも一緒だしね。
メルママ | URL | 2012/11/04/Sun 11:54 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © WAN HAND. all rights reserved.