2017.06 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.08

スポンサーサイト

--.--.-- --


恐縮です

2012.10.11 Thu
すっかり~秋~って感じの今日この頃...

過しやすくって ついついうたた寝をしてしまう私...

もちろん この方たちも

最近では引っ付くことが多くなりました。
IMG_2911.png

IMG_2926.png

IMG_2927.png

IMG_2970.png

IMG_2968.png

IMG_2974.png

気が付くと仲良くピタッとくっついてます。

飼い主の横でこんなことも...
IMG_2904.png

気持ち良いね~
IMG_2903.png

IMG_2914.png

illust352_thumb.gif

そんな中 ここ最近贈り物が立て続けに...

まずは よつばママさんから...
IMG_2946.png

早速寄ってきたのは大和~
IMG_2947.png

そうだよ。

君の誕生日プレゼントだって。。。
IMG_2949.png

それに 裕や武蔵にまで...
IMG_2950.png

ありがとうございました。

今月 再会楽しみにしてるね。

そして 少し前に愛犬が虹の橋を渡った方からの志...

のりかちゃんのママ

テツ母さんから
IMG_2957.png

IMG_2956.png

桐箱入りのカステラです。

先日会ってきたけど 

テツ母さんもシロくんも 元気そうで安心しました。

のりかちゃんの分も シロくん頑張ってるよ。

テツ母さん 近いうちゆっくりお茶でもしようね。

そして もう一人...

やはり 少し前に虹の橋を渡ったうみちゃんのママ

chiiちゃんから
IMG_2964.png

こちらも早速やってきました。
IMG_2958.png

chiiちゃんありがとう。

なっちゃんもまりんちゃんも元気そうで安心したよ。

これからも うみちゃんの分まで元気で

長生きできることを願ってます。

そして 最後に

去年被災した岩手県宮古の友達から
IMG_2954.png

さんまが大量に届きました。

新鮮で大きなさんま...

この日の晩は さんま食べ放題でしたぁ...(笑)

どうも ごちそう様でした。

IMG_2916.png

なんだか 皆さんにいろいろ頂いて恐縮しております。

本当に ありがとうございました。

illust62_thumb.gif

そんな折...

武蔵 なにやら目の調子が悪く...

我が家に来たときから 涙腺がつまり気味だったり

もしや チェリーアイ?かも...

だったので ずっと目薬しています。

でも このときは 目が開きづらく

元気もない...
IMG_2952.png

なので病院へ...
IMG_2943.png

結果 目に傷がついてました。

キャバリアは目が大きく 傷つきやすいので要注意ですね。

しばらく抗生剤と目薬で様子見です。

お薬はじめたら 見る見るよくなってます。
IMG_2915.png

何せ じっとしていないやんちゃ者で~

どこで傷が付いたのか

サッパリわかりません。

注意しなくちゃね~




ぶろぐ村 参加しています。
よろしければ ポチ お願いします。

にほんブログ村




<<大和 2歳になりました! | ホーム | ご無沙汰しておりました>>


先日はお土産(って言うのか?)どうもありがとう!
新鮮な内に食べさせてもらいました。美味しかった!
秋の味覚だね~。

2週間ぶりの武蔵君、相変わらず可愛かった!!!
ちびキャバってほんと小さいってだけで可愛いし、
キャバなのにやんちゃっていうキャバらしかぬ
キャラも魅力的(^^)
ひでちゃん、今度連れて来たら、うちに置いてかない?(爆)

ありがとう!!

ブログでのご報告まで、ありがとうございます。
無事に届いて、良かったです。
来週には、大和君も2才だね。早いね~。あっという間に大きくなったね。
そして、弟、武蔵君もできて、良かったね。

武蔵君、目は大丈夫ですか。
キャバちゃんの目は、くりくり、大きいから傷つきやすいのよね。
お互い、気をつけましょう。
武蔵君、お大事にしてね。

それでは、再会の日を心から楽しみにしています。
これからも、どうぞよろしくお願いします。v-22

先日は プレゼントをありがとうございました。
フカフカ大好きだから おろしたら誰が一番先に入るかしら?
今から楽しみにしているよ。

武蔵、お目め傷つけちゃったのね。
気を付けて・・・って言っても難しいけど
マーチのようにドライアイにならないように気を付けてね。

大和は 武蔵のお目目を見て真似したのかしら?
武蔵と同じ左目がちっこいじゃん(笑)

ひでさんちに行くともっと太りそうだからやめときます(笑)

ひでちゃん、こんばんはi-179
武蔵くん、お目目きずついちゃったんだね~。
そういえば、うみとなっちゃんもいつのまにかキズがついちゃってたことあったなぁ。
私も目がいいずくてゴシゴシしちゃってキズつけることがあるので、お互い気をつけようね~

お返事です

v-286テツ母さん
少しばかりで...でも 美味しかったよね~
武蔵のファンになってくれてありがとう。
我が家でも初めてのチビキャバで...
今までで1番やんちゃで...
でも ちっちゃいのは楽ちんだよ。
えっ?欲しい?
きっとテツ母さん音を上げるよ!
何せ 大変~
でも いつか 武蔵みたいなチビ 飼ってね。


v-286よつばママさん
いつも気にかけてもらってありがとうございます。
大和だけでなく 他の子にまで...
気が利かない私ですがごめんね。

武蔵 来たときから目は良くないので 要注意ですが
どこで何をしてるか...?目が離せないけど くっついてばかりも居られないからね。
気をつけなくちゃ。
また 近くなったら連絡しますね。


v-286norironさん
フカフカに寝てくれたらいいなぁ...
こっちは肌寒くって よく引っ付いて寝てるよ。
武蔵の目は 前からあまり良い状態ではないから ちょっと心配だけど
今回は傷ということなので まずは治す事から...
ん?大和は大丈夫!
寝起きだから まだ目が開ききってないんだよ~(笑)


v-286メルポポさん
そんなこと言わないで~
太りに来てよ~
メルポポさんの焼き飯は出せないけど...
イナゴ用意して待ってるから~(笑)


v-286chiiさん
贈り物ありがとう。
ワンたち 喜んで食べてます。
ワンコ 特に目が大きいこは要注意だね。
私も昨年目の手術してるから 目は怖いです。
武蔵もあまり目が良い状態ではないので 特に気をつけなくてはなりません。
片目でも 見えなくなったら大変だものね。

お久しぶりです!寒くなってきましたね?あの時の暑さが信じられません!

ボチボチ冬支度ですね?体にはきをつけてくださいよ!

でっ!ヤンチャ坊主は・・・・ 直ってよかったね?

武蔵君
目快復して良かったです(^^)

今年は、心地良い秋が短いかなー
そちらはもう直ぐ暖房の季節ですね

ブログ初めて4回目の冬ですねー
これからも宜しくお願いします

急に寒くなりましたね。
体調崩さないようにしてくださいね。
どうですか?武蔵、大きくなりそうですか?
そろそろ成長止まった見たいですか?

ひでちゃんちは、宅配便の常連さんだね(^・^)
いつも、お届け物がいっぱい!

そして、3わんの距離が近い~!
くっついて寝てるね♪
武蔵くん、大きなお目目がキズついたんだ(@_@;)
お薬が効いて、またパッチリしてますね、
どこでキズついたんだか?ひでちゃん、目が離せませんね~(笑)

武蔵君の目 治って良かったです^_^;

メルちんも こんな感じで
なったことあったなぁ~ 焦るよね。

まぶたも開きづらくて・・・
先生には なんらかの影響で神経に触れて
こういう風になる事もあると言われたことも・・・。

結局 処方された眼薬で 半日もせず治ったり

その後も同じようになって・・・
目薬さして 数時間寝て起きたら治ってたり
良くわかんないよね。

傷付かないように、草むらなど注意してあげてね(;一_一)

お返事です

v-286satoyan papaさん
ご無沙汰です。
あの楽しい時間からあっという間...
ホント 寒くなりました。
武蔵はお陰さまで もう大丈夫のようです。
白いものが落ちてくる前に 慌しく色々動いております。
パパさんたちも 風邪などひかないように...


v-286con spiritoさん
ほんとに...気持ちのいい季節はあっという間です。
寒くなるといやですね~
ちょっとでも暖かい日をねらって動いてます。


v-286斑さん
武蔵はもう我が家に来た頃に お医者様にはこのくらいにしかならないだろうと言われました。
我が家でしっかり食べているので 少し体重は増えましたが...
元気なので 安心してください。


v-286yuki-mameさん
本当に嬉しいことですが 皆さんに感謝です。

3ワン 普段は仲良しですよ。
オモチャや食べ物の取り合いさえなければ 全く心配要りません。
寒くなると 尚みんなの距離が縮まってきたようです。
飼い主も ほほえましくてニンマリしちゃいます。


v-286メルママさん
先代のベルやメリーもよくなってました。
どうしても 草むらあたり歩くと 草とかに触るんだろうね。
それに キャバは目が大きいから~
めるちんもあったんだね。
武蔵は もともと目が悪いようなので 要注意なんですよ。
まっお薬で和らげばいいんですが...

name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/469-98066e89
