2017.05 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.07

スポンサーサイト

--.--.-- --


楽しみ~

2012.09.14 Fri
まだまだ日中は暑いここ会津...

皆さんのところはいかがですか?

illust4087_thumb_20120914124712.gif

さて 明日は我が家にお客様が沢山いらっしゃいます。

本当なら 【メリーに会いに行こうツアー】のはずだった...

でも 6月に虹の国へ旅立ったメリー...

それでも予定通り集まろう!ということで...

関西から 関東から そして岩手から...

また ここに参加予定だった Qooちゃんも

8月に虹の国へ行ってしまいました。

でも 他の子たちも はるばる来てくれるようです。

そんなメリー Qooちゃん そしてくうちゃんも一緒に

集まれるように

特別席を用意して待ってます。

秋の会津...

大したおもてなしもできませんが

楽しい時間にしようと思ってます。

みんなで我が家で雑魚ね...

修学旅行みたい...(笑)

武蔵も皆さんに会っていただきたいし...

最近では メリーちょうちょが頻繁に現れてます。

きっと 沢山のお友達を連れて参加してくれると思います。

遠くからいらっしゃる皆さん...

くれぐれも道中気をつけて

明日 お待ちしてますね。

IMG_2449.png

この2泊3日の模様は

後日アップしますね~

IMG_2455.png



ブログ村 参加しています。
よろしければポチお願いします。

にほんブログ村



<<【メリーに会いに行こうツアー】の始まり~ | ホーム | コタン&エイタンと。。。2>>


そうなんですかー。虹の国へ行かれたメリーちゃん達ももちろん。
素敵なご友人達が集まられるんですね。
羨ましい限りでございます。
私2ヶ月ほど前から母の調子が悪く家内と面倒を見ており大好きな旅行にも
行けずの状態でございます。私はかなり早く早期退職のため家におり家内は
生活費と旅行代を稼ぐため働いてくれております。
とはいえ私など投稿させていただいてるだけの人間があつかましいとは
思いますが、今回はお邪魔出来ませんが、どうしても三わんちゃんにも
ひで様ファミリーにもお会いしたいのでいずれ行かせていただければ
この上ない幸せです。
ご心配でしたら写真と履歴書も先に送らせていただきます^^
ただ言えることは動物大好きの夫婦でまだそこそこ若いんですが
来年の春で孫が4人になる予定です。
お集まりになる方々どうぞお気をつけて行ってください!
ご旅行の模様を拝見するのを亡きリッキーと共に楽しみにいたしております。

ひで様、ご友人の皆様本当につまらぬ長文お許しください!

楽しみな3連休を迎えるんですね~
関西からってすごいなぁ・・・・
お天気大丈夫だといいですねー

支度もできたし ブログもアップしたし、今日は早く寝て
明日は4時起きしてお散歩させてから 会津に向かうからね~

大和、大和とおんなじ顔した姉ちゃんが一緒に行くからね~~
武蔵、会えるのを楽しみにしているよ!

ひでちゃん 大勢で押しかけますがよろしくお願いしまーす。ペコリ~

会津に来られる皆さん、テツ母です。
明日は私用で、ほんの少ししか顔を出せませんが
皆さんに会えるのを楽しみにしています。
気を付けていらして下さいね(^^)

ひでちゃん、そういう訳でほんのちょっとお邪魔させて
頂きます!宜しくね。
行く前に電話するよ~。

もうすぐ仕事も終わり~~~!!
定時に上がって、荷物積んで行きますよ~~~
キャ~~楽しみ♪
修学旅行に行くみたいにワクワクしてるよ。
裕君、大和、武蔵~~珍獣まろんとも遊んでね。

テツ母さま~お会いできるの楽しみにしていますね♪

行きたかったのだよ。本当に行きたかったのだ。
でも,仕事じゃ行けないのだ。
残念><

ひでちゃん,お集まりの皆さんによろしくお伝えください。

この連休はにぎやかで楽しくなりそうやね(^^♪
連休のないとーちゃんにはうらやましいです
修学旅行(笑)の報告楽しみにしてますね~

うーんと楽しんで下さいネ(^^)
我が家も、蝶々さん良く来てくれるのですが
カメラになかなか収められないでいました
14日の私の誕生日の日に
たまたま、庭で花の写真撮っていた時に
来てくれた、蝶々さん
初めて、カメラに収める事ができました(^^)
コロだったかなー(^^)

みんなすごいなぁ。行ってみたいけど、行けないもんなぁ。。
奈良や大阪からも おば・・・ いや、、、マダム様達が行くんだろうけど、
皆さん無事に着いて、楽しんで、無事に帰ってね。。

皆さん、無事着かれてメリーちゃんやワンちゃん達も喜んで
走り回ってお迎えしてるんでしようね!
大阪は強風でビュービューいってます。
リッキーが存命の時はいつも私のひざに非難してましたが^^

皆さん素敵な時をお過ごしください。
ひで様後日のアップ心待ちにいたしております。

ご無沙汰しております。

先日は温かいコメントをありがとうございますe-266
九月も半ば過ぎたと言うのに、まだまだ暑いですね・・・
お体に気をつけて、皆様と楽しいひと時を過ごしてくださいねe-348

きっと楽しい素敵な3連休になったことでしょう♪
報告を楽しみにしています♪
もちろんメリーちゃんも参加してますネ(^^)

お返事です

v-286キャバ好き 雅さん
いつもこめんとありがとうございます。
お母様大変ですね。
今回のような集まり 是非参加できれば良いですね。
でも 我が家でよければいつでもお待ちしております。
履歴書なんて~(笑)
良ければ コメント欄の非公開コメントにチェックを入れて
アドレス知らせていただければ 個人的なこともお話できるので...
連絡先 是非お知らせくださいね。
今回の楽しい時間 少しずつ更新します。
見てくださいね。


v-286maymayさん
最高のお天気で 楽しかったよ~

v-286norironさん
楽しかったね~
ブログ更新 大変だぁ...


v-286テツ母さん
ちょっとだけだったけど楽しめたかなぁ?
またゆっくり 武蔵に会いに来てね。


v-286ぽん母さん
楽しかった~
あっという間だった~
次どこだぁ?


v-286アンさん
アンさんから頂いた梨 参加したよ~(笑)
デザートでいただきました。
次回は参加ね~


v-286きゃばふぁんさん
連休ご苦労様です。
楽しかったですよ~
ホント 修学旅行のようで 寝不足です(笑)


v-286con spiritoさん
きっとコロちゃんだったよ。
今回の集まりに きっとメリーもいるって思います。
楽しい時間でした。


v-286メルポポさん
次回は メルポポさんも参加ね~
楽しかったよ~
メルポポさんのうわさしてたけど くしゃみでなかった?(笑)


v-286幸さん
お母様はいかがですか?
お体には気をつけて 頑張ってくださいね。


v-286makomikanさん
楽しい時間過せました。
もちろんメリー参加してましたよ~



name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/462-304c58bf
