2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11

ハッピープレゼント

2010.01.07 Thu

仕事はじめから なんか結構忙しく

ブログもコメントも思うようにできず...

今日は 少し落ち着いたようで 更新します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年最初の HAPPYな出来事 

昨日 ステキな小包が届きました

開けてビックリ!sweet*Bottaga-handmaid by nacchi-の nacchiさんから

手作りとクッキー...

   ブログ398

手作り...って 凄いんです!びっくりなんです!

   ブログ402

メリーそっくり

   ブログ395

そう こっちが本物!

この 眠そうな顔...

よーく見ると お鼻の周りのテンテンのしみ...目の上の眉毛のようなくぼみ...
  (写真がへたで よく写らないかな...)

   ブログ400

   ブログ396

ブログの写真を見て ちくちく羊毛フェルトの作品です!

まだ メリーの特徴とらえてくれてるんですよ。

メリーの 普段の寝方...

   ブログ399

   ブログ397

足を横に投げ出して眠る姿...

あまりにも そっくりで 家族みんなで “すごーい!”の連発!

私なんか なんか興奮しちゃって 涙がでそうだった...

ホント 嬉しいプレゼントでした。

クッキーも nacchiさんの住む北海道の六花亭のお菓子で とても美味しかったです!

本当にありがとうございました。

大切にします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日 息子が あっという間に帰ってしまいました。

また いつもの 普通の日々に戻ります。

雪が多い...といってましたが ニュースで見ていると

まだまだ雪の多い地方もあって...

北海道では 走っていた車が雪に埋もれてしまうなんてニュースを見ると

全然 会津は大した事ないと思いました。

みなさんも それぞれの場所で 寒さや雪対策 頑張って!

風邪などひかれませんように...

 

ブログ村参加しています!
よろしければ ポチ お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




<<はる? | ホーム | 仕事はじめ>>


No title

こんにちは~
無理なさらずゆっくりと更新もやってくださいね~!

ほんと!メリーちゃんそっくり!
よく特徴をとらえてますね~すばらしい!
最高の贈り物ですね~!
羊毛フエルト興味あるんだだけど~なーんか難しそうで。。^^;

No title

わーい!
ひでちゃんさんとこにアップされた~♪
わーい!
わんこちゃん、お目目つけるととたんに似てなくなっちゃうのだけれど、
メリーちゃんは寝顔だったから、けっこう似ているかも~w
ぷふふ~♪

こっちも一昨日50センチ以上の雪が積もりました~。
総積雪量は1mをかる~く越えてまぁす。
まぁいつものことw
お引っ越しして雪捨て場がたくさんのところに住んでいるので今年は楽ってパパさんが言ってます(nacchiは手伝わないワルイコ)

No title

世の中には手先の器用な人がいるものだ
私?手先貧乏です
でも良かったね
愛情のこもった手作りづくし
こんなの見ると世の中も、まだまだ捨てたものじゃないって思うね(*^^*ゞ

No title

うわあ~似てるぅ~すごい!
そっくり!
しかも、寝る姿がねぇ~こりゃあ、メリーちゃんやわ!
こんなぬいぐるみが作れるなんて、ちょっと遊びに行ってきますわnacchiさんとこへー♪

>しの丸さん

可愛いでしょう?
私も羊毛フェルト できる準備はしてるんですが...
こんな可愛いの 作れるかな~
しの丸さんも 挑戦してみて!

No title

本当にメリーちゃんにソックリですね!
すごい!すごーい!!
羊毛フエルト・・・ずいぶん前にチクチク・・・
チャレンジしてみたことがあるのですが基本のボール型すらうまく作れず・・・
あっという間にお蔵入りでした~(汗)
手作りの贈り物って 素敵ですね★

>nacchiさん

改めて ホントありがとうございました。
上手にアップできなくて...
でも 嬉しい気持ちは伝えたつもり...

北海道はやっぱりすごいよ!
会津なんか まだまだ序の口...
nacchi さんのワンコシリーズも 楽しみにしています!

>みゆきママちゃん

こういうもので 人の心って暖かくなったりしませんか?
そんなもの作れるっていいよね。
私もそうなりたいって思ってます。
その時は是非 みゆきママちゃんにも...
リンクさせていただきました。

>ココさん

すごいよね~
なかなか ここまで作れません!
是非是非 nacchiさんとこ 見てきてください!
シーズーも作ってるよ!

>かおたろさん

すごいでしょう?
私も材料は準備してるんだけど なかなか始められない...
手作りのプレゼントって ホント嬉しいよね!
かおたろさんも やっぱり手作り好き...
何でもやってみたんですね。

No title

ほーんと!
メリーちゃん、そっくり!
優しくて、ふんわりした表情も、寝姿も
よく観察されてますね~♪

よかったね~、ひでちゃん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひでちゃんさん、こんばんは。
本当にそっくりです。
顔が自然にほころびましたわ。

No title

メリーちゃんそっくりで愛らしいですね。
良い趣味ですね。 そのうちメルポポも・・・<m(__)m>

>yuki-mameさん

そっくりでしょ?
感激だよね。
私も みなさんを幸せにできるものづくりしなきゃ!

>ウッシーさん

見ているだけで 心の和む手作りしたいですね。
ウッシーさんの作るものも 同じですよ。
私も頑張らねば....

>メルポポさん

メルポポさんも 作ってください。
メルちゃんポポちゃんをモデルに...
頑張って!

No title

今日のメルポポブログのメルとポポの写真では
どちらがどちらか飼い主で無いと分りませんね。
m(__)m 色で言うと 黒と白だけがポポで、メルはそれに、茶色が入るトライカラーです。

>メルポポさん

ありがとうございます。
今度は よく見てみます!
でも 2わん 元気でいいですね!
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/46-f68191e8