2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11

スポンサーサイト

--.--.-- --


またひとつ。。。

2012.08.26 Sun
今朝 またひとつの命が

虹の橋を渡りました。

Qooちゃん10歳です。

20120629-6.png

10歳のお誕生日には元気だったのに...

20120225-1.png

淋しいかな

今日は兄弟ワンコの鞍馬くんの3歳の誕生日だね。

ママとパパの愛情を沢山もらって旅立ちました。

Qooちゃんの ご冥福をお祈りします。

fc2blog_20120630140247ac2.png

虹の橋では Happyちゃんもくうちゃんもメリーもいます。

みんな仲良く遊んでね。

(写真は ぷくさんからお借りしました)

illust336_thumb.gif

今年は お友達のワンちゃんが

なんだか立て続けに亡くなりました。

お知らせを聞くたび 胸がキュンと締め付けられます。

メリーのことを思い出します。

出来れば避けたい瞬間だけど

いつかは...

でも みんな飼い主の愛情を沢山受けて

幸せだったと思いたい...

いえ 幸せだと思います。

まだ 残暑厳しいです。

人間以上に この暑さはワンちゃんにとって辛いと思います。

決して無理はさせないでくださいね。

体温が人より高い分

暑さは人の倍も感じているはずです。

今年の夏 この暑さで弱ってしまうワンちゃんが多いと聞きます。

くれぐれも 飼い主さん 気をつけてあげてね。

みなさんの家族であるワンちゃんが

少しでも快適に過せますように...

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




<<久しぶり~ | ホーム | 突然のお客様~>>


Qooちゃん 10歳 まだ若いのに・・・

若い時に心臓病発症していたのかしら?
心よりご冥福をお祈りします。

続く時って、そうなのよね。
メルちんの時もそうだったけど
でもね・・・ 周りみんな同じ位の年で・・・
病気していると思います。

ひでちゃん ネガティブに考えないでね。

今年は特に 暑さと湿気で 体調崩しやすいみたいなので
ワンちゃん達も お家の中で熱中症になる子もいるみたい。

水分しっかり取らせてよぉ~

Qooちゃん、まだ若いのに残念です。
パパさん、ママさんのお気持ち、わかり過ぎるほどわかります。
ワンコと人間では時間の流れが違うから、仕方ないこととは言え
お別れは悲しくて辛いですよね。
パパさん、ママさん、お体ご自愛下さい。

最近訃報が多いような気がします。
飼い主が年を取った分ワンコも年を重ねている・・・。
出来ることなら時間を止めたい。
特にシニアワンコを飼っている方達はそう思うと思います。

Qooちゃんのご冥福を心よりお祈り申しあげます。

Qooちゃん、虹の橋へ旅立ったのですね。
信じられない・・・。
昨年、いっしょに過ごしたのが最後になってしまったなんて。
すごくショックです。
また会えると思っていたのに。
Qooちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。

ひでちゃんも、悲しいお知らせが続いて、つらいかもしれないけど。
体調に気をつけて、お過ごしくださいませ。v-22

いつか来る日って分かっていても辛いです
病気でも
老衰でも
それは変わらない

今を大事に我が子をいっぱいいっぱい愛したいと
思います

Qooちゃんのご冥福を心からお祈りします。

愛くるしい写真・・・飼い主さんのたくさんの
愛情が感じられます。
悲しくて切ないですね。。。。
飼い主さんが、どうか体調崩されないように・・・願っています。。。

キャバの命もっと延びないかなぁ。

突然の訃報・・・・びっくりだった
もうすぐ会えるって思っていた
まだ10歳だよ
永遠に一緒に居たいってそう~願う。

メリーちゃんとくうちゃんと一緒にQooちゃんも
会津に来てくれるよね。

Qooちゃんのご冥福をお祈りします
悲しいけどいつかは必ずやってくる日…
毎日を大切に過ごさせてやりたいと思います

切ないことですが仕方ないと言えばそれまでですが、
こればっかりは犬も人も、避けては通れませんもね。(´д`)
だから生きてる限り沢山の愛情を注ぐ。私には出来ているのか?分からないですが、
いま、出来る限りのことをしています、

お友達のQooちゃん、10才で虹の橋はほんとうに早すぎですよね。 

Qooちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。

お返事です

v-286メルママさん
やっぱり心臓は悪かったようです。
キャバリアは なかなか避けて通れないね。
10歳って一区切り...
年をとってくると 他の犬種でも心臓は弱ってくるって...
飼い主さんにとっては もっともっとって思うものね...
今年の夏は半端なかったから...
淋しいですね。


v-286テツ母さん
テツ母さんも辛い時に コメントありがとう。
みんな同じ気持ち...
出来れば避けて通りたいこと...
でも いつか...
辛いけど 見取ってあげることが飼い主の最期の務めだものね。
テツ母さん 体調大丈夫?


v-286よつばママさん
そうですね。
清里で会ったものね。
来月は会津に来る予定だったんだ...
淋しいです。
この夏の暑さ 半端ないから クッキーくんも十分気をつけてね。


v-286con spiritoさん
そうですね。
今 しっかり愛して 大切に育ててあげることが 飼い主の責任ですものね。
命の重さ 改めて考えます。


v-286makomikanさん
ワンちゃんもかわいそうだけど 飼い主の心は張り裂けそうなくらい辛いと思います。
何気ないことでよみがえるそのこ...
いまが 一番辛いね...
ホント 身体だけは壊さないようにと思います。


v-286メルポポさん
本当にそう思うね。
せめて 病気しないで寿命全うしてくれたらいいんだけどね。
メルポポロンちゃん うんと愛してあげてね。


v-286ぽん母さん
会津で会えるって思ってたからね。
そうね。
くうちゃんやメリーも居るんだから Qooちゃんにも来て欲しいね。


v-286きゃばふぁんさん
飼った以上 必ず覚悟しなければならないときですね。
そう 飼い主もわんちゃんも 後悔しない楽しい時間沢山つくらなきゃね。


v-286ステママさん
避けては通れない時...
だから いっぱい愛してあげようね。
ステちゃんは 元気かな?


name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/455-d58e15eb
