2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11

スポンサーサイト

--.--.-- --


突然のお客様~

2012.08.25 Sat
今朝はびっくりする出来事が...

朝 仕事前まったりしていると...ピンポーン♪

もうお客様か???

と思い出て行くと...

ジャーン 誰でしょう?

IMG_2163.png

びっくり!!!

ぽん母さん一家が 突然いらっしゃいました~

IMG_2168.png

IMG_2169.png

IMG_2167.png

今日 裏磐梯でキャンプの予定のぽん母さん一家...

その前に我が家に寄ってくれました。

何せ 我が家はぽん母さんの第2の実家でして~(笑)

だから 里帰りか???

実は 以前から作っていてくれた

メリーの祭壇飾りを持ってきてくれたんです。

IMG_2173.png

ステンドグラスで...

感激です!手作りだよ!

サイドのランプは 甘い香りのするもので

ステンドグラスの先生からの贈り物...

メリー 嬉しいね。
IMG_2178.jpg

ぽん母さん 本当にありがとう。

いつもいつも気にかけてくれて...

いつでも こんなうちだけど里帰りしてきてね。

とりあえず来月 また楽しみに待ってるね。

ぽんちゃん号...(新車!)

IMG_2170.png

ほら 名前入りのステッカーまで...

IMG_2171.png

今晩は この車で休むそうです。

キャンプ 楽しんでね。

illust2477_thumb.gif

写真はないのですが 武蔵...

9日間お世話になったぽん母さんたちに

喜んで甘えていました。

一緒に遊んだまろんくんともご挨拶してましたよ。

ぽんちゃんたちにくっついて歩いてた~

帰ってしまう車の後をおって泣いてました。

解ってるんだね~

ぽん母さん一家には お世話になったものね。

ぽん母さん “武蔵いい顔してる”って...

我が家に馴染んだ証拠かな...?

また 武蔵も来月待ってるね。

今日は朝からテンション上がりまくりだったので

今 2匹はグッスリ寝ています。

IMG_2180.jpg

IMG_2181.jpg



ブログ村 参加しています。
よろしければ ポチお願いします。

にほんブログ村



<<またひとつ。。。 | ホーム | 武蔵たのむよ~。。。>>


綺麗だね~ステンドグラス。
ひでちゃんも器用だけれどぽん母さんも凄い!
メリーちゃんの祭壇が益々賑やかになったね。

裏磐梯のキャンプ、週末は天気も良さそうだし
この辺より涼しいよね。
楽しんで来てくださいね、ぽん母さん(^^)

本当にひで様のまわりには素敵な温かい方ばかりいらっしゃいますね。
ブログを見させていただいて心がほっこり温かくなってきます。
きっと祭壇飾りの横でメリーちゃんもほっこり微笑んでくれていますね^^
少し離れた大阪から申し訳ないですが幸せのおすそ分けをいただきますよ!
皆様お体ご自愛ください、毎日35度の大阪からご健康をお祈りいたします。

あははははははっ~
本当に、ぽん母さんの第二の故郷になっちゃったね
犬じちもいるし(笑)
今日からキャンプ
さてさて、蚊に刺されなきゃいいけど?
ぽん母さんの後をおう武蔵ちゃん
可愛いね~
犬って人間より義理を重んじる素敵なパートナー
帰宅後の、ぽん母さんのブログが楽しみだわ♪

メリーちゃんのかわいいステンドグラスうれしい贈り物やね!
以前、清里行ったときに作ったじょんすーのステンドグラス思いだしました

↓武蔵くん、いい仕事させてくれるね~(笑)

突撃訪問で、素敵なプレゼント頂いて~
有難いですね (●^o^●)

新車で向かう キャンプもこれまた 羨ましく♪

暑い中での キャンプ・・・
すごいわぁ~
26度で湿度80%越えで ヒーヒー言ってる私は
ちと恥ずかしいですv-12

お返事です

v-286テツ母さん
ぽん母さんの行動力には 頭が下がります。
いくら同じ東北といっても なかなか出来ることじゃないよね。
嬉しいですよ。
昨日は楽しんだようですよ。
来月また来てくれるので テツ母さんも来てね。


v-286キャバ好き 雅さん
本当に 暖かい友達を沢山得ることができました。
嬉しいです。
もちろん 雅さんもその一人ですよ。
いつも暖かいコメントありがとうございます。
会津も35度くらいの毎日です。
暑いですよ~
来月は またお友達が集まります。
メリーに会いに来てくれます。
大阪からもいらっしゃるんです。
雅さんも いつかいらしてくださいね。


v-286みゆきんさん
そうそう 第2の実家だよ~
だから 私はお姉ちゃん...なんだけど 意外とぽん母さんのほうがしっかりしてるかも...
昨日は 楽しんだようだよ。
私もブログ更新が楽しみ~


v-286きゃばふぁんさん
ステキだよね。
手作りはいいです。
きゃばふぁんさんも作ったのですか?


v-286メルママさん
嬉しい訪問でした。
新車 いいなぁ...って思ったよ。
会津は平野部で35度前後...
でもきっと山の上は涼しかったと思います。
キャンプ行きたいね~
自然の中でのんびりしたいなぁ...

おお!素晴らしいステンドグラス。
素敵な贈り物,嬉しいですね。

1枚目の写真で「そのおちりたちは・・・」
澪映えのあるかわいいおちりちゃん!

大和君の背中,かれんちゃんに似てるような気がします。
みんなかわいいなあ。

あぁ~~あのひでちゃんのビックリした顔
写真に撮っておけば良かった~~(笑)
ホント・・・突然で・・・ごめんね!
最初は、連絡しようかなぁ~って思ってたんだけど
ぽん母のいたずら心が、ムクムクと(爆)
それに、そこは私の実家だしぃ~~~
お父さんお母さんまでびっくりさせちゃってごめんね。

お返事です

v-286アンさん
ステキでしょう?
嬉しいです。きっとメリーも喜んでると思う。
大和 かれんちゃんににてるかなぁ...


v-286ぽん母さん
ホントびっくりだったよ~
そんなところが ぽん母さんらしいんだけど...
いつでも サプライズOKよ!
そうそう 実家なんだから~
父は チャイムなったとき そんな気がしてたんだって~
やっぱりどこかで親子なのかなぁ...(笑)

name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/454-6d9c2fc2
