2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11

武蔵たのむよ~。。。

2012.08.23 Thu
今日も朝からあつい~

でも 朝の空気は少し涼しくなった気がする。

散歩で汗かかなくなったもの…(笑)

ブログ素材0095

でも やってくれました~

朝から 大物洗濯…

IMG_2154.png

何が気に入らなかったのか…

今朝は武蔵 あちこちチッコ~

カーペットの上に…

マッサージチェアーの足元に…

廊下に~

なんなんだよ~

お天気いいから乾くけどね。

IMG_2155.png

最近落ち着いてたのに…

また おバカちゃんになっちゃったね。

IMG_2144.png

IMG_2143.png

そして 武蔵が来たときから気になってたんだけど

我が家の玄関先のちっこいドックランのフェンス…

武蔵は小さいので頭が入っちゃう。

だから いつか抜け出すかもとおもい…

今までは ダンボールをたてていたけれど

ネット張りました。

IMG_2152.png

これなら風通しもいいし

バッチリかな?

何せ飛び出したら 目の前道路なので危ないしね。

お母さんとじいちゃんで 

汗だくで頑張りました。

その間 パタパタしていたお二人さん…

ぐっすりお昼寝です。

IMG_2148.png

IMG_2149.png

いいねぇ 君たちは…

お母さんも涼しい部屋で お昼寝したいなぁ…

illust2306_thumb.gif

ここちょっと 楽しんでる羊毛フェルト…

キャバリア作ってみました。

IMG_2160.jpg

一応 キャバの特徴 くちタブも作ってみたよ。

興味のある方One Hand(my手作りブログ) もよろしくです!



ブログ村 参加しています。
よろしければ ポチ お願いします。

にほんブログ村





<<突然のお客様~ | ホーム | 河川敷~>>


あっちゃ~ 武蔵くん
やってくれましたね。  トホホ

何か面白くなかったんだわ・・・
メルちんも 構ってあげないのが続くと
取り替えたばかりの布団カバーの上で
私の顔見ながら シャーーーーーーーッと
あてションしてたっけ。

でも、天気に恵まれてて良かったです^_^;

すごーい
ひでちゃんって 本当に何作っても上手ね♪

手作りのブログお邪魔して来たけど・・・
本当に 凄いの一言です\(◎o◎)/!
コメント合わせて こちらに書かせてもらいました。
へへっ


お~~~む~ちゃ、やちゃったかぁ~
急にま~ちゃのこと思い出したんじゃないの(笑)
でも、まぁ~お天気も良し!暑いからすぐ乾くって。
ひでちゃんお洗濯お疲れちゃんでした

そっか!今まで大和だけだと首入らなかったのに
ちっこい武蔵だと抜けちゃうかもしれないもんね。
裕君は、そんな悪さはしないだろうしね!
じいちゃん、暑い中お疲れ様でした~。
ぽん母も、涼しいところで一緒にお昼ねしたいよ~
行ちゃおう~かなぁ~~~(笑)

羊毛のキャバちゃん、メリーちゃんみたいに真ん丸ね。
とっても、めんこいよぉ~!
私も、除きに行ったけど・・コメ残してこなかったわぁ~ゴメン

やったね~!!

武蔵君、派手にやっちゃいましたね。
ひでちゃん、お洗濯にお掃除、ご苦労様でした。
でも、誰もが1度や2度は経験しなければならないものです。
武蔵君、ドンマイ。
気にしないで、これからもおおらかに成長してください。

それにしても、武蔵君は小さいのね~。
たまには、ちびっこキャバちゃんもいいね。
いろんな面で、ちびっこ対策も大変だけど、
これからもがんばってくださいね。v-22

あれれ。。。武蔵クンどうしたかねぇ?!
大物の洗濯はちょっと大変ですよね。。。(^^)
ひでちゃんさん、さすが~♪♪
羊毛フェルトでも
とってもかわいく出来てる☆☆

お返事です

v-286メルママさん
どうしたもんかね~
まだ しっかりマーキングが直ってないんだね。
滅多にしなかったんだけど…
あら めるちんもそんなことしたの?(笑)
そりゃいいこでばっかりいられないってね。

羊毛楽しくなってきたよ。
ただ チクチクしてると腕はいたくなるけどね。
もっと練習しないとね。


v-286ぽん母さん
やられたよ~
まだまだチッコの訓練は必要かも…
悪いってことはわかってるようなんだけどね。
アメコカ混ざってるか?(笑)
フェンスも 今までは心配なかったけど
ちっこいとこういうこともあるんだよね。
でも 秋にもちっこいの来るから…
羊毛 可愛くできたでしょう?
メリーに似てくるのは まんまるだから~
やっぱり メリー思い出しながら作ってるからかなぁ…
コメはこっちだけでいいよ。


v-286よつばママさん
1度や2度ならいいんだけどね~
チッコの訓練まだまだなんだよね。
マーキングが多い子なので…
もうすぐ1歳 なんとかしなければ…

チビキャバは楽だよ。
抱っこもシャンプーも…
でも 今まで気にしなかったことが出てくるのも事実…
色々勉強です。


v-286makomikanさん
やられちゃったよ~
大きいものの上にされると 大変。
今の時期だからいいけどね。
羊毛 楽しくなってきたよ。
キャバも 成功…
でも 同じものが作れないのが難点です。
もっと修行が必要です。

昨日の夜・・・・家に帰って
武蔵のチッコのことをぽん父と話して笑っていたら・・・
ゲリラ雷雨になって・・・
ピカァ~~~~って光ったその瞬間
カーペットにタラァ~~~って出やがった。
ま~ちゃ・・・・む~ちゃのマネしたみたい(笑)
今朝は、我が家が大物洗いでつ

羊毛フェルト,かわいい♫
ひでちゃんは器用だね。

武蔵君,やっちまいましたね。
お天気がいいからまだいいかも・・・

お返事です

v-286ぽん母さん
この返信コメント 25日に書いてます。
てなわけで ぽん母さんの襲撃の後~(笑)
今朝はありがとう。
お天気いいし キャンプ楽しんでね!


v-286アンさん
アンさんも  今朝メールありがとう。
今度は羊毛はじめちゃいました。
どのくらい作れるようになるか...
頑張ってみます。
武蔵 さっきもまたやってくれました。
全く...困ったもんです。
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/453-0fed7b8b