2017.06 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.08

スポンサーサイト

--.--.-- --


仕事はじめ

2010.01.05 Tue

今日から 仕事です!

午前中 あまり忙しくないかと思っていたら...

午後から ぱたぱたと...

年末年始 忙しかった主婦の方...

お顔そりエステで リフレッシュ 

今 当店では 女性のお顔そりエステが 少しずつ人気メニューになってます。

時間もお金もかからない プチエステですが 好評です。

そんな お客様が続いた今日...

お天気ははっきりせず 雪が降ったり 雨が降ったり...

これから雪が沢山降るとの予報...

   ブログ390

せっかく 雪解けたのに...

メリーは 今日 じいちゃんたちが出掛けたため 店に置いてかれました。

でも最近 店にいることが少なくなりました。

   ブログ392

前は 1日中店でいびきをかいて 寝てたのに...

   ブログ393

裏の 寒い部屋で寝てました。

時々 “WAN!”と吠えてましたが 私も仕事...

   ブログ394

そのあと 見に行ったら 寝てました

正月中 ずっと一緒にいたから...

もう お母さんはしごとなんだよ...

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日 お友達の息子さんが 10日に結婚と聞いてたので

お祝いに プレゼント作りました

そして お顔そりにいらしたので お渡ししました。

   ブログ391

以前に 他の方へも作りましたが 今回はご夫婦と間もなく生まれるあかちゃんと...

喜んでいただければいいんですが...

さあ 休みボケも少しずつ もとに戻さねば...

みなさんはいかがですか?



ブログ村参加しています。
よろしければ ぽちお願いします!
 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
  にほんブログ村





<<ハッピープレゼント | ホーム | あったかい。。。>>


No title

お正月休み明けのお仕事 御苦労さまです
しばらく一緒だと わんこもさびしくなっちゃうのでしょうね
うちも仕事始めで主人が出かけたあと あいは激しく鳴いてさびしがっていました

ご結婚祝い とっても素敵ですね~★
こういう贈り物って本当にうれしいと思います~♪

私もお正月休みですっかり怠け癖が・・・
早く通常の生活に戻さなくては!

>かおたろさん

メリーは 最近甘え癖がかなりあって...
やはり 昨年大病してからなんです。
でも 仕方ないと 甘やかすじいちゃん達がいいんですね。
私は仕事...判ってるんだと思います。

かおたろさん 年賀状届きました!
ありがとう御座います。
あいちゃん可愛い!
鶴ヶ城も写ってますね。
こんどまたこちらにいらっしゃることがあったら 是非連絡ください。

No title

会津は雪なんですね。
こちらは昨晩はすごい風の音と雷で何度も目が覚めました。

最近顔そりエステというのがあることは聞きます。
顔そりはやはり理容院でしてもらうのがいいと思います。餅は餅屋で^^
でもね,一人で理容院へ入るのって勇気がいります。
ひでちゃんのお店の近くに住んでたらなあ・・・
毎週でも行っちゃう!

結婚のプレゼント素敵です。気持ちがこもっていて温かくて,
頂く方にもひでちゃんの気持ちが伝わることと思います。

No title

メリーちゃん
お母さんが仕事で寂しいね

うちの子達も
しばらく私がいたので
すっかり甘えん坊に(笑)

また、留守番の日々が始まります

心のこもった暖かい
プレゼント
喜ばれますねv-238

>アンさん

会津は 夕べ風が強かったようです。

顔そりは 理容室でしかしてはいけないんですよ。
最近 美容室でもやってるようですが...
確かに 女性は理容室の敷居はたかいようですね。
カーブスに通い始めて 主婦の方のお友達が増え 皆さん来店しやすくなったようです。
エステ回数券なども出しているので 好評ですよ。(お安くしてます)
ホント 近かったら是非といいたいですね。

>con spiritoさん

甘えたい気持ちはあるようですよね。
でも 家は じいちゃん達がいてくれるので ほとんどワンコだけでお留守番はありません。
だから 尚更淋しがるのかも...
con spiritoさんの所は ちゃんとお留守番してるんですね。
甘えん坊のモモちゃんも...

No title

仕事始め ・・・・・忙しすぎます。
ポチ逃げですm(__)m

No title

思いっきり出遅れました~~。
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします。(明日七草なのに~)
COCOちゃんの所で、お見かけしちゃった!!
お近くなんですか?去年そちらに遊びに行ったんですよ~。
また今年も行きたいなぁ~~って思っています。
みんなで会えるといいね!
ぽん太、両手に花になるしねv-300

年なんでしょうか?風邪がなかなか治りません
でも、食欲だけは戻っています(爆)
私もそろそろ復活します。コメントありがとうでした。

No title

お店で寝なくなったメリーちゃん。お母さんは寂しいぞん!
クッキーも時々お婆ちゃんとこに行っちゃうと、めっちゃ寂しい・・行きだすと、2~3日続けて行っちゃうしね。
でも、メリーちゃんもクッキーも自由わんこやから、行きたいとこ行っちゃうんやねー!
お顔そりエステ・・・ええですね。私も近くやったらなあ~

No title

あけましておめでとうございます~!
年賀状もありがとうございました!

お仕事もお疲れ様です
顔そりエステ!一度やってみたいですね
私なかなか理容院って入れないから
ひでちゃんさんのお店なら気軽に
いけそう!春になったらお邪魔してみようかな~!

結婚のお祝いの手作りの贈り物。
心がこもっていて最高の贈り物ですね!
さすがひでちゃんさん!

>メルポポさん

仕事はじめ ご苦労様です。
私もなんだか ぽつぽつ忙しいです!

>ぽん母さん

おめでとうございます。
風邪のほうは 大丈夫ですか?

COCOママさんとは 以前からのお友達で 去年偶然ぽん母さんのブログで発見したんです。ホントは内緒だったようです。
ぽん母さんが会津にいらしたことも ブログで知りました。
是非 お会いしたいですね。
私は ココさん(くうちゃん)のブログでぽん母さんとお知り合いになれて よかったです。
これからもよろしくお願いします。

>ココさん

ほんと 淋しいですよ。
お客さんも あれっワンコは?って聞かれます。
一応 看板犬でしたから...

エステ 気持ちいいと好評です。
近ければ きてきてっていえるんですが...
たまに 自分へのご褒美にね!

>しの丸さん

私こそ 年賀状ありがとうございました。

是非 いらしてください。
暖かくなったら ドライブがてら...
もちろん クッキーも一緒に!
みんな 近いと気持ちよーくしてあげれるんですけどね。
しの丸さんは それが可能です!
待ってますよ~

No title

ひでちゃん、お仕事お疲れ様でーす!
私も5日が今年最初の仕事でした。
と、言っても今日はまたお休み(笑)
私の仕事は依頼があった時のみなので不定期です。
すぴを毎日置いたまま仕事に行く事が出来ないので仕方ないです。
メリーちゃん看板犬ちょっと休職中ですかね。
ひでちゃんはメリーちゃん達が気になるけど
お客さんも来られるし・・
ちょっとの時間なら待っててね~で済むけど
そうはいきませんものね。
暖かくなってきたら看板犬に復職してくれるといいですね~

お顔エステ、私もして欲しいです(*^。^*)
本当に近くなら良かったのになぁ!

>すぴままさん

おはようございます。
すぴままさんは すぴちゃん置いてのお仕事大変ね。
私は うちでの仕事なので 様子を見にいけるけど...
春になったら また店にきてくれるかな~

ほんと 近いとみなさんエステしてあげられるのに...って
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/45-3fd2b467
