2017.08 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.10

スポンサーサイト

--.--.-- --


裕 11歳おめでとう!

2012.07.29 Sun
昨日 28日は

裕の11歳の誕生日でした。

IMG_1891.png
 
今回は3個入りのケーキでお祝い!

IMG_1892.jpg

我が家に来たときは

後ろ足が立たず…

歩けるようになるとは思わなかった…

裕096(1)

お腹に虫もいて死に掛けたっけ…

そんな裕が11歳!

もっともっと長生きしてね。

メリーの記録塗りかえようね。

そんなお祝いに 勘違いなやつが2匹~(笑)

IMG_1893.png

みんなで ケーキいただきました。

IMG_1903.png

IMG_1897.png

IMG_1899.png

武蔵も一人前~

喜んで食べたよ。

IMG_1910.png

IMG_1914.png

夕飯はなしでした。

裕は最後もてあましてました。

IMG_1918.png



そして 満腹…

IMG_1938.png

IMG_1940.png

みんな満足…

よかったね~

ブログ素材0156

そして この日の夜

寝る前です。

なにやらドタバタ…



最近時々からみあっていたものの…

20分くらいこうして遊んでいました。

殆ど大和が負けているようですが

何度か大和が武蔵を押さえ込むということもありました。

なんだかお母さん嬉しかった~

今まで大和はこうして遊ぶ相手がいなかったから…

いくら飼い主が相手をしても

やっぱりワンコ同士…

何か学ぶことも多いんだろうなって…

IMG_1948.png

兄弟っていいよね。

IMG_1954.png

今日もまたロープの引っ張りっこしてましたよ。



大和 いい運動だね。

よかったね!

IMG_1952.png

これが 多頭飼いのいいところだね。



ブログ村 参加しています。
よろしければ 応援ポチ お願いします。

にほんブログ村



<<メリーとお別れして49日… | ホーム | 夏本番!>>


裕 11歳おめでとうv-315
裕も最初からハンデがあったんだね
でも それにも負けず 頑張っているね
まずは メリーを越さなくちゃねーv-290

そんなに年の離れていない2匹 
良い遊び相手ができて良かったね
こういうのって ホントに多頭飼いの良いところだよねv-291

(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)

裕君、11歳のお誕生日おめでとう。
これからも、元気に過ごせますように。
メリーちゃんの分まで、長生きしてくださいね。

大和君と武蔵君は、本当に良く遊べるようになって、すごいな~。
いい兄弟になりましたね。
クッキーは、そんなお遊び、できないからな。
うらやましいですよ。
こんな時は、多頭飼いもいいですね。
ずっと仲良しでいてくださいね。

ひでちゃん、暑い日が続いていますので、体調に気をつけて
お過ごしくださいね。
お母様の回復も、願っています。v-22

11歳のお誕生日おめでとうございます^^
武蔵も元気に遊んでいますね~

大和君、メリーちゃんの体格に似て来た?
裕くん11歳?!早いなぁ。この前9才って言ってたような。。
犬の年はゆっくりならないかなぁ。

裕くん、お誕生日おめでとう!
これからも美味しいものたくさん食べて
元気に長生きしてね!!

武蔵~!なんだかすっかり馴染んだね☆
大和くんのところの家族になってよかったね!
すごく表情が良くなったよ♪
頑張ってトイレ覚えるんだよ~(笑)
バロンと会えなかったから、今度会おうね!

裕くん、11歳お誕生日おめでとう~~e-313
ハイパー武蔵に負けないぐらい、元気で幸せな1年でありますように。
食欲の塊2匹に負けないようにね~(笑)

大和、いい~お兄ちゃんになったね
こんなに早く仲良く遊ぶ動画が見れるなんて
仮母は嬉しいよ~。

ケーキ食べてる横顔・・・マーチ君かと思った(爆)

裕くん お誕生日e-313おめでとぉ~e-405
弟ふたりの教育係として まだまだ元気でいてねぇ~i-237

大和っちゎ優しいから負けてあげてるのよねぇ~i-239
わんぱくな弟できてよかったね^^ちょうどいいw
ケーキぉ前にして武蔵満面の笑みe-257

遅ればせながら・・

裕君11歳おめでとぉぉぉ!
これから一年元気に長生きしてください!
小さい頃はいろいろと苦難があったんですね
それを乗り越えたんだもの!長生きしますぜ!
うちのクッキー共々がんばりましょう!

そして・・武蔵くん!
兄弟っていいなぁ~多頭飼いって遊び相手もいて
いいなぁ~と憧れます。
うちはいつも一人(一匹?)で寝てばかりだもの^^;



裕くん、お誕生日おめでとう~v-315

大和のほかにハイパーな武蔵が加わって 毎日が賑やかで
なかなかのんびりとお昼寝もできないだろうけど
弟達の指導、よろしくね!
裕くんにとって 素敵な1年になりますように!!
9月には一緒に遊ぼうね。

大和と武蔵、思いのほか早く仲良く一緒に遊べるようになったね。
しかし、大和! ちとㇸタレ過ぎじゃない?(笑)
大和と武蔵のじゃれ合いを見ていると えりとみくを見ているようだよ。
そして 我が家のえりも武蔵とおんなじようにやられてる。
で、いじけてソファカバーを噛んでるよ(爆)
やまと~、ガンバレ~~

裕くん、11歳おめでとうございます~
ケーキ食べれないくらい大きいの嬉しいですね。
元気に楽しく過ごしてくださいねー

動画かわいいですね。
年が近いからきっとどんどん仲良くなるんじゃないですか~
楽しみですね。

誕生日おめでとう♪
動画を見て可愛くて笑っちゃったわ
私は夏風邪が長くて大変してました
仙台は暑い
暑くて外に一歩も出ない状態が続いてました。
裕ちゃん,童顔だから長生きしますよ
こんなに愛情がいっぱいだものネ(^◇^)

裕くんお誕生日おめでとう!
大和くん武蔵くんの教育もしてあげないとね
11歳の一年も元気で楽しくすごせますように!
てか、やんちゃな弟がいるからのんびりしてられないか(^^)/

大和くん武蔵くん、すっかり仲良くなったみたいやね!
じゃれ合ってる姿見てると、大和くんがちゃんと
手加減してあげてるように見えるね~

裕くん♪♪お誕生日おめでとうございます☆☆
大変なことを乗り越えて~
元気に頑張っていてエライな~♪
これからも、大和くんや武蔵くんとも仲良く、楽しく
元気でいてねん(^^)

お返事です

v-286ごくうパパさん
ありがとうございます。
そうなんです。
裕は ここまで長生きできるとは思っていませんでした。
でも 今我が家で引き取ってきてよかったって思ってます。

大和と武蔵…お互いに色々学んでいるようです。
元気のなかった大和…
今や大和のほうから武蔵にフェイントかけるんですよ。
同じくらいの年…
いいんですね。


v-286よつばママさん
ありがとうございます。
よく頑張った11歳です。

大和 随分変わりましたよ。
相変わらず他のワンちゃんとこはいけませんが。
遊ぶということ…
犬同士…いいことだと 改めて思いました。
武蔵 迎え入れてよかったと思ってます。
クッキーくんもどうですか?
きっと 楽しく過せるかも…


v-286ピーチ&ビビさん
ありがとうございます。
武蔵も ワンコ社会のこと 大和と一緒に学んでます。
元気一杯です。


v-286メルポポさん
そうだね あっという間に11年になったよ。
ゆっくりでいいのにね…
でもね パパさんも一緒に年とってるんだからね~(笑)


v-286cooさん
ありがとうございます。
武蔵 すっかり…っていうか もう随分前から我が家にいたような感じです。
表情 よくなりましたか?
大和と元気一杯遊んでますよ。
いつか バロンくんとも会いたいですね。


v-286ぽん母さん
ありがとう。
あっという間の11年だね。
武蔵が来てから 裕も元気になった気がする。
ワンコ同士って凄いね。
大和にもビックリです。
こんなに遊べるとは思ってなかった。
今じゃ 自分から誘うんだよ。
それに 徐々に強くなってきた。
マーチ父ちゃんにも 日に日に似てきたよ(笑)


v-286*mIyu*さん
ありがとうございます。
裕も心なし元気になったような…
じいさんでも 一緒に遊びたいんだよね~(笑)
大和 だんだん元気付いて 武蔵に負けなくなったよ。
毎日 日課のように戯れてます。
武蔵 ケーキ美味しかったんだろうね。
真剣に食べてたよ。


v-286しの丸さん
ありがとうございます。
クッキーくんも 頑張ろうね~
大和も寝てばっかりだったけど 
武蔵が来て 最近は自分からフェイントかけてあそぼって誘うんだよ。
取っ組み合って遊ぶのがたのしいみたい…
裕も心なし元気になったよ。


v-286norironさん
ありがとうございます。
裕も負けてないよ。
でも 大和とちがって武蔵はまけずにかかっていくけどね。

取っ組み合い…暇さえあればやってます。
でも だんだん 大和も遠慮なく遊べるようになってきた。
負けてないよ。何せ 体は大きいからね。
えりちゃんは 大和と同じなんだね~
優しいんだよね。
秋には みんなで遊べるといいね~
楽しみ~


v-286maymayさん
ありがとうございます。
ケーキ 意外と大きかったです。
毎日 若者2ワンは 戯れてます。
だんだん 大和も本領発揮…
やられてばかりいなくなりました。
武蔵迎えて良かった気がします。


v-286みゆきんさん
ありがとうございます。
だいじょうぶ~?
夏風邪は長引くからね~
会津の暑さは半端ないよ~
何せ盆地独特の暑さだから…
気をつけてね。


v-286きゃばふぁんさん
ありがとうございます。
裕も頑張って兄貴風吹かせてます。
確かにのんびり出来なくなったカナ…
大和最初は手加減ていうか 遊び方がわからなかったようなんですが
やっと本領発揮…負けてばかりじゃなくなりましたよ。
面白いですね。


v-286makomikanさん
ありがとうございます。
うるさい2ワンに 元気もらっているようで
心なし若返ったかも~(笑)
元気一杯 もっともっと長生きさせなくちゃね。

name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/446-30f463fe
