04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

準備OK!

メリーがお空に行って

明日で1ヶ月…

早いですね。

メリーの企みか…?

母の手術…

そして 我が家に家族が増えるという…

思いも寄らなかった出来事…

めまぐるしく毎日が過ぎて…

気づいたら1ヶ月でした。

当初 メリーの寝ていたベビーベットを

たたまずそのままにしておきたかった私…

大和でも寝るかな…なんて思っていたけれど

お友達に 

大和君はまだまだ寝たきりになっては困るから

片付けたほうがいいよと言われ…

でもそのままにしてました。

今回 武蔵を迎えるに当たって

心機一転 やっとたたみました。

IMG_1610.png

何だか色々思い出して

涙が止まらなかった…

私のベット脇に立てかけて

テーブル置いて

メリーのぬいぐるみ…

隣で寝ています。

もちろん まだメリーの骨壷も隣に置いて…

ブログ素材0036

武蔵がやってくる準備…

まずトイレ…

IMG_1611.png

大和は父母の部屋にある裕のトイレでするので

私たちの部屋にはトイレがなかったんです。

でも まだ失敗の多い武蔵…

ここにもトイレ準備しました。

覚えてくれるかなぁ…

クレートもたたんでおきましたが

準備!

IMG_1612.png

さぁ ボチボチ準備できましたよ~

お兄ちゃんたちと店番~

IMG_1614.png

散歩~

IMG_1609.png

河川敷にも行こうね。

お兄ちゃん待ってるよ~

IMG_1613.png

みんな楽しみに待ってます。

もちろんメリーもねっ

ブログ素材0156

武蔵 今日もぽん母さんと出勤のようです。
(写真かりました~)

201207121214058c1.png

会社の社長さんはじめ

たくさんの方の愛情を一杯受け

元気にしているようです。

幸せだね。

武蔵の代わりに

しっかり忘れません。

みなさん ありがとうございます。

ぽん母さん あと少し よろしくお願いしますね。



ブログ村 参加しています。
よろしければ ポチ お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

準備できてますね(^^)
どんな武蔵ライフが綴られるか楽しみにします。
ポチで使ったむーちゃん2か月でまだ、体重2キロなかった時ですよ(笑)

むーちゃん華奢な体だけど、おねーちゃんSより体重あるんだよ~(笑)
大和お兄ちゃんに負けないように大きくなるかな???
ならないか~v-361

早いねえ もう1か月なんだね

裕と大和の散歩写真で
大和がすごく大きく見えるけど 何キロになったの?
小型犬じゃなくて 中型犬になるのかなあ 大和はv-291

今日で1ヶ月・・・ついこの間のような気がする
今は、ひでちゃんの隣にいるかなぁ~
それとも・・・武蔵が気になって、ここに居るのかなぁ?
仙台に来る時も、メリーちゃん一緒に来るね
大和が立派なお兄ちゃんになれるように見守ってるね
メリーちゃん、もう1度会いたい、抱っこしたい、かわいい声聞きたい。
こんなこと言ってたら、メリーちゃんに叱られちゃうね!
ひでちゃん一家の笑顔が見たくて、メリーちゃんが武蔵を見つけたんだよね
泣いてる顔は嫌いだから、忙しくさせてるんだよね
あと・・・3日、ワンパクになってきた武蔵連れて行きま~す。

そっか。。。。1ヶ月。。。
メリーちゃんは、そばにいてひでちゃんさんを見守ってますね~
すごーい☆
ファミリーが増えるんですね~♪
メリーちゃんがよんでくれたご縁かしら・・・
武蔵くん、迎えるの楽しみですネ(^^)

お返事です

v-286ママさん
準備しています。
大和が必要なかったもの また引っ張り出しました。
武蔵 早く慣れてくれればいいけどね。
大きさは 大和ほどにはならないですね~
我が家では 初めてのちびキャバ…
楽しみです。


v-286ごくうパパさん
早いね。1ヶ月経ちました。
でも メリー今も一緒です。

大和 14キロあるんだよ。
太ってる…まではいかないんだけどね。
骨格が大きいみたい。
一応キャバなので 小型犬にしておいて欲しいんですが…(笑)


v-286ぽん母さん
なんだかあっという間の1ヶ月でした。
ぽん母さんが駆けつけてくれて 泣いて泣いて…
母の手術で毎日が忙しく…
気づいたら 1ヶ月経ってたよ。
まだ ふとメリーが見ているような気がする…
いや 見ているのかもね。
近くに感じるんだ。
でも 無性に抱っこしたくなるときがあるよ。
あの重さ やわらかさ…
油断すると 涙が止まらないときもある。
さっきも…
でも 武蔵がきたら きっと泣いてなんかいられなくなるね。
それでいいんだって メリーに言われるようで…
迎えに行く時 もちろんメリー付いて行くよ。
ちゃんと 見守ってくれていると思います。
あと少し 武蔵のことよろしくお願いします。


v-286makomikanさん
1ヶ月経ちました。
泣いている暇がないほど忙しく…
武蔵を迎えることも きっとメリーの差し金だと思ってます。
ありがたいプレゼントです。
メリーはいつも一緒にいる気がします。


Secret

プロフィール

ひでちゃん

管理人:ひでちゃん
会津で自営業(理容室)のかたわら 手作り雑貨屋One Handを開設しました。
看板犬と共に お待ちいたしております。

愛犬 
メリー(キャバリア・1999年4月21日生)
2012.6.13 13歳で虹の橋へ…

裕(Mダックス・2001年7月28日生)
2014.12.27 13歳で虹の橋へ…

大和(キャバリア・2010年10月15日生)

武蔵(キャバリア・2011年9月2日生)

ハッピー(キャバシー・2015年3月14日生)


メリーと裕が居なくなり 大和と武蔵に弟ができました。
ダンゴ3兄弟…ドタバタな毎日を過ごしてます。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

リンク


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

↓ここからお借りしてます↓

イラスト無料素材【イラストわんパグ】
素材屋カララバ

委託先

RSSリンクの表示