2017.10 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.12

スポンサーサイト

--.--.-- --


感謝の気持ち。。。

2012.06.15 Fri
メリー 昨日魂が天へ上りました。

IMG_1387.png

最高の青空…

みんな迎えに来てくれたカナ~?

ここの霊園でいずれメリーは暮らします。

IMG_1385.png

我が家はここに歴代ワンコたちのお墓があります。

IMG_1375.png

緑が一杯の静かなところです。

IMG_1383.png

IMG_1380.png

メリー秋まで家で過しますが

冬前にはここでみんなと暮らします。

IMG_1377.png

でも 魂はひとつではないようで

あちこちにメリーは行けるそうで…

きっと家でいつも居た場所にいるはずです。

きっと…

illust575_thumb.gif


メリー小さくなって帰ってきました。

IMG_1410.png

メリー おでぶちゃんだった割には 骨はか細く…

火葬場の方に よく13年も生きたねって…

負けん気の強いメリー…

根性で頑張ってたんだと思います。

IMG_1411.png

可愛く着飾ってあげたよ。

お似合いのピンクのちょうちょ…

どこにでも飛んでいけるように…

もしかしたら 皆さんのところにもお邪魔するかもしれません。

その時はよろしくお願いします。

illust575_thumb.gif

皆さんからびっくりするほどのお花いただきました。

IMG_1423.png

メリーがみなさんに可愛がってもらえてたこと

改めて知りました。

本当にありがとうございます。

なんと感謝したらよいか…

IMG_1349.pngIMG_1398.png
IMG_1399.pngIMG_1400.png
IMG_1402.pngIMG_1393.png
IMG_1397.pngIMG_1396.png
IMG_1394.pngIMG_1403.png
IMG_1405.pngIMG_1415_20120615211725.png
IMG_1417.png

こんなに…

メリーは幸せ者です。

そしてその飼い主の私は もっともっと嬉しい!

ありがとうございます。

IMG_1424.png

そこに 今日メリーが帰ってきました。

IMG_1419.png

思わず抱きしめて…

おかえり~って 泣いちゃった…

大和も挨拶してたよ。

IMG_1418.png

メリー これからも一緒だよ。

IMG_1420.png


追伸
沢山の贈り物…
そのお陰で 皆さんとお話することができました。
これも メリーのお陰と思ってます。
皆さんに大和や裕のご心配をかけてます。
メリーの居ないこと 解っているかどうかはわかりませんが
身体はなくとも 大和や裕にはメリーが見えているようです。
なので 変わりなく元気です。

また 私の体調を気遣ってくださるお友達が多く
大変嬉しく思ってます。
今までずっと手をかけてきただけに
手持ち無沙汰というか 何もできないことに気が抜けています。
今日も仕事を早く切り上げ メリーの近くでボーっとしてました。
これではいけないと奮い立たせております。
夜中も何度も目を覚ますものの
隣で寝息を立てることもなく…
やはり淋しいですね。
でも 時々 “ワン”と鳴くあの声が耳の奥で響きます。
できれば もう一度メリーに会いたい…

もう少し時間が経てば 元気復活します。
それまで…
時々皆さんのところにお邪魔しますので…
よろしくお願いします。

本当に皆さんに愛されたメリーに変わって
お礼をお伝えしたく
長々と書いてしまいました。
メリーのこと 忘れないでくださいね。
本当に本当に ありがとうございました。

ひでちゃん











<<感謝の気持ちを伝えたくて… | ホーム | ありがとうございました>>


No title

ひでちゃん 長いこと本当にお疲れさまでした
早く 元気を取り戻してねv-290
そのほうがメリーも喜ぶよー

お久しぶりです。悲しくて呆然としちゃいました。ここ四ヶ月ほどブログから離れていたのですが、なんとなく見たくなって…。きっと、メリーちゃんがうちにも来てくれたんですね(T . T)ひでちゃんさんには、いつもあたたかい言葉をいただいてたのに、ほんと何ていっていいのかわからなくて情けないです。メリーちゃんにお会いすることができなくて、とても残念です。添い寝して逝かれたとのこと、幸せですね。とても辛いでしょうが、大和くん、祐くにために、メリーちゃんに虹の橋から心配されないよう早くげんきだしてくださいね!

No title

ありきたりの言葉はいくつでも思いつくのですが,
本当は何をどう伝えていいか分かりません。

メリーちゃんは,最後までひでちゃんのことを思いながら
逝ったのだと思います。
大好きでたまらないママの隣で,でも,ママに心配かけまい
としていたのではないでしょうか。

悲しくて,会いたくて,もう一度抱きしめたくてたまらないお気持ちかと
思います。
それをそのまま,そういう自分がいることをしっかり受け止めてくださいね。

話すことは放すこと,そして離すことへとつながります。
悲しみやつらさを抱え込まないで話してくださいね。

元気なひでちゃんを待ってます。

ご苦労様でした。

ひでちゃん、メリーちゃんを無事に旅立たせて、
本当にご苦労様でした。
メリーちゃん、たくさんのきれいなお花に囲まれて、
きっと、喜んでいることでしょう。
そして、改めて、ママ~、ありがとうって、思っているかもね。
梅雨の時期、寒暖の差も激しいので、
体調には気をつけて、お過ごしくださいね。
またいつか、再会して、おしゃべりしましょう。
その日を楽しみにしています。v-22

No title

メリーちゃん小さくなっちゃったね。
でも、これからもいつもひでちゃんママのそばに居るもんね。
お墓には居ないって言うでしょ。
私もくうたんのお墓にはあまり長居しない。
だっていつも一緒だからね。

メリーちゃん似のぬいぐるみ・・・ん?キャバ似のぬいぐるみ・・・
かわいいようでかわいくなくて、キャバのようでキャバでないような・・・
うちのくうたん似のこの子も一度は棚にもどしたんだったくらいなんだけど、抱きしめたりなでたりしてるとなんだか可愛くなってくる 不思議な子だよ。
ひでちゃんママにはメリーちゃんのように抱っこできる大和がいるけど、この子もいいでしょ

悲しいし寂しいけど・・・
メリーちゃんは身軽になって走ってるよね

No title

メリーちゃんたくさんのお花に囲まれて・・
いろんな人にかわいがられて愛されて・・。
幸せな犬生だったと思います。

ひでちゃんもお疲れ様でした。
今はゆっくりやすんでください

姿はみえなくてもきっとすぐそばにメリーちゃんは
いるはず!ずっとそばで見守っててくれますよ

またちかいうちに会いにいきます

メリーちゃんを抱っこした時のぬくもりを忘れません。
ご冥福をお祈りします


No title

お花いっぱぃだね^^
メリーちゃんゎこんなにい~っぱぃ愛されてるんだょ e-454
そして、かわゆぃの着せてもらったんだねぇ~♪
ちっちゃくなっちゃったけど存在ゎ大きいからねe-420

ひでちゃんぉ待ってるお客さんもいるだろぉし、
のんびりもしてらんないかもだけど・・
メリーちゃんと一緒に頑張ってきた自分のコトもいたわってね^^ 

No title

メリーちゃん本当にたくさんの方々に愛されていることをそして
残念ながら会えなかった私のような者さえ今打ち込みながら
涙が止まらないのはメリーちゃんの動画や写真をみさせていただき
メリーちゃんのことを愛させていただいてたのだと確信しました。

本当にひで様お疲れ様でございました。
きっとメリーちゃんは、そばにいてくれたり虹の世界で皆様の亡き愛犬
達と走ったりしてくれてると思います。(リッキーもよろしく)

どうぞご家族様、みなさまお疲れでしょうからお体ご自愛くださいませ。

No title

ほんとに・・・・小さくなったんだ。
淋しいよ~。
帰り道、高速乗る前ぽん太が遠吠えした。
窓開けろってカリカリするから
開けたら、空に向って「ワオォ~~ン」って
ひでちゃんが一番辛いんだから、泣かないで会おうって
ぽん父と約束して行ったから、あれでもガマンしてたんだ
ぽん太の遠吠えで、大泣きしちゃった
今も、涙で良く見えないよ

No title

メリーちゃん 私と一緒で骨細だけど・・・
見た目はご立派だったのね。
フフッ・・・  解るよぉ~  美味しい物沢山貰えたからだね

今日 いろんなオヤツ作って送りました。
無添加だから、明後日だと心配なので
冷凍便で送っています。

自然解凍して お供えしてあげて~
お供えの後は、大和君達にウマウマと食べて貰えるし
メリーちゃん 私のウマウマ食べてね。
月曜日午前中着予定にしていますから

素敵な霊園ですね
幸せだわ・・・ みんな一緒のお墓って。

No title

ごめんなさいひでちゃん
訳あって、ネット開いていませんでした

今知りました
涙が止まりません・・・

メリーちゃん秀ちゃんに寄り添って静かに
天に向かったのですね
メリーちゃん、ひでちゃんに沢山のありがとうを言ってたと思います

でも、ひでちゃんも
いっぱいいっぱい、メリーちゃんに
ありがとうを言ったことでしょう

画面が、涙で見えません
字が変だったらゴメンナサイ

メリーちゃん本当によく頑張りましたよね
本当に本当に、良い子

天国で、コロと遊んでくれるかな

天国に行ったら、もう病気もなくなり、元気に走り回れるものね

でも、やっぱり、淋しさはつのるね・・・

ブログの中だけだけど
メリーちゃんの沢山の思い出
私は、忘れません
メリーちゃんありがとう、

クリクリの可愛いお目眼が大大好きでしたよ

ひでちゃんの辛いお気持ちもお察しいたします
大和君、裕くんも
体調壊さないようにしばらく注意が必要ですね

メリーちゃんは
ひでちゃんの娘で本当に幸せでした
きっと、満面の笑顔で、お母さんを見ていることでしょう

ひでちゃん、長い闘病生活を支えるのは
並たいていのご努力では無かったと思います
お疲れ様でした

少し時間が経つと、淋しさが増しますので
どうか、ご自分をご自愛くださいませ

No title

ひでちゃん、こんにちは。
メリーちゃんには実際に会えなかったけれど、私の中では画像を見てナデナデしてギュ~っとしてるつもりでいたので、寂しくてどうしようもありません。
ひでちゃんはもっともっとだよね。
前にひでちゃんが「何かあったらいつでも連絡してね」ってメールくれて、それだけで心が軽くなったことがあったんだけど、ひでちゃんのお友達も皆さんそう思っていると思うし、私もいつでも言ってってそう思ってるよ。
だから辛い時はツライって吐き出してね。

うみ頑張ってるからね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう

メリーちゃんいつの間にか永遠の眠りについてしまってたのね

気づくまでにちょうど一週間 まるでメリーちゃんが呼びかけてくれたかのようにひでちゃんのブログにきて見ると
タイトルみて まさか!!と思いつつ読むと やっぱり

その後はもう涙で顔がぐっちゃになってしまいました。
長い眠りについたメリーちゃんのお顔はとても安らかですね

最期はひでちゃんとの添い寝で温もりを感じながらだったことでしょうね
13年と1ヶ月 良く頑張りましたね

メリーちゃんからは頑張るということなど 勇気付けられることも沢山ありました。
沢山の幸せを運んできてくれてます

これからはみんなと楽しくたっくさん遊んでくださいね

ホントにホントにありがとう~ありがとう~

もう その言葉で胸がいっぱいです

ひでちゃんも長い闘病生活など 色々とお疲れ様でした。

少しは眠ることができましたか?

身体壊さないようにね


P.S

メリーちゃんの骨壷 メリーちゃんらしくとっても可愛いですよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/432-0f3f9d00
