2017.10 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.12

スポンサーサイト

--.--.-- --


ありがとうございました

2012.06.13 Wed
今日 3:00

メリー13才1ヶ月22日…

虹の国へ旅立ちました。

IMG_1324.png

まるで眠っているようで…

今にも起き出しそうでしょう?

ブログを始めて3年…

みなさんに可愛がってもらい

励ましてもらい…

メリーは幸せ者でした。

最後は ベットではなく

私に添い寝して 息を引き取りました。

この子達もお別れです。

IMG_1322.png

IMG_1321.png

知らせを聞いて駆けつけてくれた方もいました。

岩手のぽん母さんご家族が 遠い中駆けつけてくださいました。

メリーとお別れしてくださいました。

IMG_1343.png

本当にありがとうございました。

メリーも私も 本当に幸せだったと思います。

そのほか 沢山の方が メールをくださったり

電話を下さったり…

なんとお礼をいったらいいかわからない位感謝しています。

メリー 安らかに眠っています。

きっと 我が家の先代犬 なな ロック ベル

そして お友達のくうちゃん コロちゃん メルちゃん

ももちゃん ちびちゃん テツくん リッキーくん…

みんなに 虹の橋で会えるかなぁ…

元気に駆け回って 時々は遊びに帰っておいでね。

お疲れ様…

そして 今までありがとう。

IMG_1351.jpg



大手術を終え 一時は消えかかった命…

あれから3年 よく頑張りました。

応援アドバイスくださった方々

本当にありがとうございました。

メリーの犬生 最高に幸せだったと思いたい…

またいつか会えるまで…

みなさんも メリーのこと忘れないでくださいね。

ありがとうございました。


ひでちゃんより




<<感謝の気持ち。。。 | ホーム | 贈り物ありがとう>>


No title

メリーちゃんお疲れ様でした。
ご冥福をお祈りいたします。

No title

メリーちゃん、穏やかなお顔で本当に眠っているよう。
ひでちゃんの隣にネンネして安心して旅立ったんだね。
少し元気を取り戻してくれたかな、って思った矢先に旅立ってしまったから
とっても驚いたし残念だったけど 大手術を乗り越えて本当によく頑張ったもんね。

今は 旦那さんのベル君や先代犬、お友達ときっと会っているね。
メリーちゃんの愛くるしいお顔は ずーっと忘れないよ。
メリーちゃん、ありがとう そしてお疲れ様でした。

No title

メリーちゃん 大好きなひでちゃんの隣りで
本当に安心して 本当に安らかに旅立たれたんですね
幸せそのもののとってもいいお顔です

今まで家族のみんなやたくさんのお友だちに囲まれて
本当に頑張ったね

虹の橋の向こうにもたくさんのお友だち 仲間が待っているね

メリーちゃん 今まで本当にありがとう

ご苦労様でした!!

まずは、ひでちゃんへ。
お忙しい中、メールでお知らせくださって、ありがとうございました。
電話しようかと思ったんだけど、私が泣いちゃいそうで、やめました。
返信だけですみません。
メリーちゃんへ。
一生懸命にがんばったメリーちゃんは、とっても立派でした。
いつもおだやかな笑顔で、かわいいメリーちゃんだったので、
かわいい天使になるはずです。
どうぞゆっくり、休んでください。
メリーちゃんのご冥福を、心からお祈りしています。
裕君、大和君へ。
これから、男の子同士。仲良く元気に過ごしてね。
ひでちゃんを、頼みますよ。
ひでちゃんも、体調に気をつけて、お過ごしくださいませ。v-22

No title

メリーちゃん心からご冥福をお祈り申し上げます。
大好きな飼い主さんの横で安らかに旅立たれたんですね。
先日会津へいつか行ってメリーちゃんに会いなでなでしようと思って
いたのに、、、残念です。ペットロスから抜け出てない私は今涙で
打ち込みにくいです。ひで様ご家族が悲しくていらっしゃるのにこんな
事かきこんですいません。
メリーちゃんどうか3ヶ月後輩のリッキーのこと宜しくお願いいたします。
虹の国では1年7ヶ月先輩ですが、仲良くしてあげてください。
おじさんもいずれ行きますからその時はリッキーやわんちゃん達と
一緒に走ってね!お疲れ様でした、ありがとう。

No title

ひでさん ポン母さん達が来てくれてよかったね。
メリーちゃんも良く頑張って、ひでさんを支えましたね。
これからは、ゆっくり休んでネ。

No title

ぽん母さんが行ってくれたのね
ひでさんが泣いてると思って、ブログを開けなかったよ
今見て、メリーちゃんの安らかな事・・・・
幸せだったねメリーちゃん
ご冥福をお祈りします。

No title

ひでちゃんママ・・・メリーちゃん逝っちゃったんねぇ・・・
寂しくなるけど、もうメリーちゃんも自由に虹の国で遊べるね。
ひでちゃんママもよくがんばったよねえ~
くうちゃんより2年もがんばったメリーちゃんの介護をやり遂げたひでちゃんママはすごいと思います。
ねえ~9月にメリーちゃんに会いたかったけど・・・9月はお参りさせてもらいます。
ん~寂しいねえ~
ひでちゃんママ・・・泣いてるよね。
なかないでって言っても泣いちゃうから、うんと泣いて見送ろうね。

No title

最後にメリーちゃんに逢えてよかった。
今までのメリーちゃんの犬生そのままのように
穏やかなやさしいお顔だったね。

メリーちゃん、ありがとうね
そしてまた逢う日まで虹の橋で待っててね。

突然お家まで押しかけてごめんね
でも、ありがとう。

No title

メリー 急にどうしたのさ
ずっと がんばっていたのに

会うことができなかったけど 毎日見ていて すごく身近に感じていたんだよね
最後はひでちゃんと一緒で メリーも安心だったろうね
安らかな寝顔だよ メリー

でも 悲しいなあ

No title

くうたんもだったけど・・ほんと眠ってるみたい
待ちくたびれさせちゃってごめんね
もちっと早く逢いに行ってあげれたらよかったね><
みゆもいずれそちらに行くから
そん時にいっぱぃ抱っこするぞぉ~e-454

メリーちゃん よくがんばりました◎
もぉ頑張らなくていいからねぇ~^^
おやすみなさぃ。。。

No title

びっくりしました
かける言葉が思い当りませんが、
メリーちゃん、そしてひでちゃんお疲れ様でした
メリーちゃんひでちゃんの隣で安心やったね
きっと虹の国ではたくさんの友達が待っててくれてるよね
ひでちゃん、体に気を付けてゆっくり休んでくださいね

No title

メリーちゃん。。。メリーちゃん。。。
本当によく頑張ったね。。。
たくさんの大好きな家族と一緒で幸せだったね。。。
かわいい姿を見せてくれて、ありがとうね。
虹の国で、たくさん走り回って
お友達と楽しく過ごしてね。。。。

ご冥福をお祈りいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

メリーちゃん 最期はママの腕の中で
安心して逝けたみたいで 良かったです

穏やかな寝顔・・・
本当に寝ているみたいだけど
自由にならない身体で頑張ってくれていたし
もう 自分の足で好きな所行けるね

虹の橋でメルちんに会えたら
仲良くしてあげてね。   ありがとう メリーちゃん
頑張る姿 私忘れないからね・・・

ママさん お疲れ出て体調崩しませんように
お体ご自愛ください。
お返事要らないですからね

心よりご冥福をお祈りいたします

No title

夜遅くに押しかけてごめんね。
ベッドに横になっていたメリーちゃんは本当に
本当に眠っているみたいだった。
幸せな犬生だったんだろうなってメリーちゃんを
見ながら思いました。

ひでちゃんもお疲れ様でした。明日のお見送りが
終わると疲れやら悲しみやらがどっと出ると思います。
お体ご自愛下さいね。

メリーちゃん、ゆっくりお休みね。

メリーちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。

No title

メリ~ちゃん 旅立ったんですね
13年間ひでちゃんの家の子でいられて
幸せだったね
やすらかな、寝顔がそう語っています

ひでちゃん~お疲れ様でした
ゆっくりと休んでくださいね

No title

メリーちゃん、いいお顔してる・・・

大好きなひでちゃんと、ご家族に支えられ
いっぱいいっぱい頑張ったね。
幸せな犬生だったね。

ありがとう 安らかに・・・
メリーちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

No title

メリーちゃん大好きでした。

頑張りましたね。
ひでちゃんさんも頑張りましたね。
ほんとうにほんとうにお疲れ様でした。
安らかに・・・。

No title

初めまして!
ごくうパパさんの記事を見させて頂いて、
ご訪問させて頂きました。
メリーちゃん家族の方の腕に抱かれて
安らかに眠りに疲れたんですね。
悲しいけど、最高に幸せなことでしたね。
メリーちゃんのご冥福を心からお祈りさせて頂きます。

No title

はじめまして

綺麗なお顔で旅立ちですね・・・
素晴らしい犬生だったことが伺えます。
ご冥福をお祈りいたします。

ぽん母さんのところで知ってビックリしました!

メリーちゃん、とってもいいお顔!
いっぱい可愛がられたからですね。
きっと幸せな犬生だったのだと思います。
たぶん、うちのバロンも虹の橋でメリーちゃんと走り回ってると思います。
うまうまも分け合ってると思います☆
ひでちゃんさん、何もしてあげられないけど、無理しないでくださいね。

御冥福をお祈りいたします。


いただいた編みぐるみは今もバロンの写真のところに飾ってあります♪

No title

初コメがメリーちゃんの悲しいお知らせ成ってしまいました。
お悔やみの言葉も見つかりません。

メリーちゃんの頑張っている姿を拝見していて・・・
とても勇気付けられていました。

突然の訃報に戸惑っております。

眠っている様な安らかなお顔。。。
メリーちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。


name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/431-c4dccc88
