2017.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.09

雪 雪 雪。。。

2010.01.02 Sat
こちら 会津は 年末から大荒れの天気です 

雪だけならともかく 風も強く吹雪いてました

今 やっと少しですが 落ち伝着たようです。

     ブログ380

             ブログ381

今日はちょっと 初売り(今は1日だけど)を 見にでかけました。

どこいっても 人はでてますね。

昔は お正月といったら もっと静かだったのに...(歳ですね~)

特に 何ということなく ただぶらっとみてきました。




昨日 妹家族が来ました。

妹のところには 17歳のミックス犬がいます。(写真撮り忘れた)

裕とそのチャッピーは どういうわけか 犬猿(どっちがどっち?)の仲で 大変なんです。

やっと帰ったら ほら 高いところに登って 催促...

   ブログ377

仲良く 一緒に食べればよかったのに...

メリーは 食後の運動です。

後ろ足が大分弱ってます。

だから 時々こうして足を曲げ伸ばしして マッサージします!

バレリーナみたいでしょ?

   ブログ376

そのあとは...

   ブログ379

きゃ~失礼!ぷりぷりおしりで これからもよろしく!

しっかり 踏ん張ってるんですけどね...

食べたあとの 運動ね。頑張って!

あすは 下の息子が帰ってきます。

また ちょっとにぎやかです。



    ブログ村参加しています!
    よろしければ ぽちお願いします!
     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
       にほんブログ村



<<あったかい。。。 | ホーム | スタート☆>>


No title

初めまして
キャバリア・クウちゃん
ココママちゃんのブログから遊びにきたわ~
そちらも凄い雪ですね
こっちは、もっと恐ろしい
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
新年そうそうに他のキャバブログに遊びにきちゃった(*^^*ゞ
私のブログにも遊びにきてねv(*'-^*)bぶいっ♪
応援していきマンモスv-91

>みゆきママちゃんさん

はじめまして。
遊びにいらしてくださってありがとうございます。
みゆきママちゃんも キャバ飼ってらっしゃるんですね。チワワまで...
我が家も くうちゃんと同じ でぶキャバです。年齢も一緒...
ココさんとはお友達になってもらってます。
よかったら いつでもいらしてくださいね。
会津と同じ雪国なんですね。
私も早速 遊びに伺いマース!

No title

結構雪が積もってますね。うちの周辺はほとんど消えてしまいました。

ワンコも足腰の丈夫さが大事なんですね。
メリーちゃん,しっかり鍛えてください^^

No title

わ~
凄い雪景色ですね
こちらは、お散歩すると暑く感じるくらい
良いお天気です

メリーちゃんの
かわいいお尻に

ポチ

うちの子達もマッサージしますよ(笑)
私のエステの先生が犬も喜ぶって
教えてくれたので(^^)

>アンさん

雪の量はそこそこですが 今回は風が強く寒さが厳しかったようです。
峠は越えたような気がします。

メリーは 後ろ足が急に弱ってきたようで マッサージ続けようと思います。
アンさん 風邪大丈夫ですか?

>conspiritoさん

雪国なので仕方がないのですが できれば雪のないところにきたいです。

ワンコ達も人間と同じ マッサージは気持ちがいいようです。
嫌がることもなく されるがままです。
少しでも自分の足で歩いてもらいたいから...

No title

キャー
お尻のぷりぷり画像が~
足の運動の写真もかわゆぃ~
いつもの変わったポーズ、ぐはっときまぁすw
ひでちゃんさん、忙しいお正月ですね。
nacchiはホントにお正月気分が全然ないです!
去年まではお正月帰省してたので、おもいっきりお正月気分だったんだけどな~

>nacchiさん

私も実家に帰るとかないし(家が実家)ただ休みというだけで...
まったりしてますよ。メリーのいびきを聞きながら...
でも思うように手作りは進まず nacchiさんすごいよ!
新作ぞくぞくで...
あと2日の休み...すぐ終わっちゃうんだろうな...
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/43-cf34f61b