2017.08 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.10


--.--.-- --


お天気のいい日には

2012.05.10 Thu
最近は天候が変わりやすく

暑かったり 肌寒かったり…

体調も崩しやすい毎日です。

そんな合間をぬって

みんなでお散歩して 日向ぼっこして…
IMG_0855.png

IMG_0852.png

IMG_0873.png

IMG_0847.png

メリーもいい顔しています。
IMG_0840.png

IMG_0842.png

IMG_0846.png

IMG_0868.png

こんなきれいなお花見ながら

気持ちいいよね~
IMG_0856.png

IMG_0864.png

IMG_0857.png

IMG_0862.png

IMG_0863.png

illust612_thumb_20120510123323.gif

昨晩 シャンプーしました。

大和 初めて湯船につけてみました。

いや~暴れる暴れる~

怖がりは半端ないね~
IMG_0880.png

これじゃ 泳ぐのも無理かなぁ。。。?

こんなにきれいになりました。
IMG_0887.png

IMG_0889.png

IMG_0894.png

裕もサッパリね。
IMG_0900.png

IMG_0903.png

IMG_0902.png

耳の蒸れる季節です。

これがいいね!
IMG_0905.png

IMG_0918.png

IMG_0919.png

illust171_thumb.gif

今日は じいちゃんたち病院なので

店で留守番です。
IMG_0924.png

みんないい子ですよ。
IMG_0928.png

IMG_0926.png

IMG_0925.png


今日も風が強く 空も暗いです。

また天気崩れるのかな?

みなさんも 雲行きには気をつけてくださいね。



ブログ村 参加しています。
よろしければ ポチ お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


<<快適? | ホーム | コスプレ~>>


みんな、かわいい~!!

ちょっと春らしくなったので、過ごしやすくなったのかな。
メリーちゃんのお顔、とても良いですね。
かわいいです。
おいしい空気をたくさん吸い込んで、元気になってほしいです。
大和君、いろんな経験して、心身ともに成長したみたいだね。
これからの活躍も、楽しみにしています。
裕君、きれいサッパリ、イケメンですね。
天候不順な春ですが、ひでちゃんも体調には気をつけて、過ごしてくださいね。v-22

メリーちゃん 日向ぼっこ楽しかったね。
いい表情してるもの。

みんなシャンプーしてもらってさっぱりしたね。
大和、ビビり過ぎです!

機会があったら一緒に泳ぐんだから水に慣れておくように!・・・by マーチ父ちゃん

大和、ビビッても 八王子の母には通用しないよ・・・ 
ライフジャケット着せられて水の中に落とされるんだから・・・by かれんママ



もうすぐしたらくうちゃんの3周期。。
ひでさんも来る??

メリーちゃんも
お散歩できる季節になって嬉しいね
大和君
ビビりですか(笑)

うちの息子も
笑っちゃうくらいビビりです
めいっぱい、内弁慶で
腕白です(笑)

そこがまた可愛いんだよねー(^^)

ウフフッ・・・
お外の空気とお日様浴びるだけでも
気分良いみたいだから~
メリーちゃんも喜んでいると思うわ♪

ちょっとぉ~  大和君の毛・・・
ゴージャスになって(@_@;)ですv-22
今時のブレンで ゴージャス系はあまり見ないし
お手入れ出来る所には、フサフサッ子が来るんだわ

毛質も縮れて無くて 良い感じね~♪
メルちんのように癖っ毛でなくて良かったよ。
ププッ

メリーちゃん気持ちよかったね~
うんうん良い~~お顔してる。
そのまま大和のこと追いかけて歩き出しそうだなぁ
大和~メリーちゃんみたいな立派なおにぎり顔になるには
まだまだ修行が必要だな!
夏、猪苗代湖でまろんと一緒に泳ごうかぁ~(笑)
ぽん母も八王子の母に負けないぐらいスパルタだぞ!
裕君のゴロンゴロン可愛すぎ~。

変な天気だよねぇ~><
いいお天気ゎ日向ぼっこだねe-68 
日向ぼっこのメリーちゃん見てるとくうたんみたいi-237
うちも明日ゎ4キャバぉ洗濯しなきゃi-239考えただけで疲れるゎi-183 ww

この前メールぉ返そうと思いつつ
夜分だったので、しそびれちゃったe-330
コレクションにご協力ありがとぉでしたe-446

お返事です

v-286よつばママさん
気持ちがいいのは 飼い主もワンコも一緒ね。
顔つき変わるよね。
大和も大人になってるんだろうか…?
ホント 天候変わりやすくて 私も今日はのどが少し痛いです。


v-286norironさん
全く情けない~
じいちゃんとこひっかくし。。。大暴れ。
もっと特訓せねば。
みんなで泳げるようにネ。


v-286メルポポさん
気持ちは行くよ~
メルポポさんも 秋メリーに会いに来てね!


v-286con spiritoさん
ポコちゃんもそうなんだ…
内弁慶…同じ~
情けないけど…うん 確かにそこが可愛いのかも。


v-286メルママさん
最初しょぼかったのでどうかと思ったら
ふさふさになったよ。
メリーのパートナーだったベルと同じ感じの毛並み…
メリーはクリックリで毛が多くて…大変だったし
みんな違うね。

メリー 体調よさそうよ!
だから気分もいいみたい。


v-286ぽん母さん
ホント メリー歩けたら…って思うよ!
でも いい顔してるでしょう?
大和情けないよ~
少し特訓せねばと思ったよ。
まだまだ修行しなくちゃね。


v-286mIyuさん
うん 時々私も思うよ。
くうちゃんに似てきたなって…
くうちゃんには会えなかったけど 是非みんなにはメリーに会ってほしいな。


name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/420-e56dd6c2
