2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11

スポンサーサイト

--.--.-- --


スタート☆

2010.01.01 Fri
                2010年 元旦


       明けまして おめでとうございます

 今年も WAN HAND よろしくお願いします。


      ブログ370

      ブログ373

   メリーも裕も 今年もまた 元気な姿をお見せできるよう

   頑張ります

   よろしくお願いします

   今年は寅年 色んな事に “トライ”したいと思います   ブログ030
 


   さっそく メリーは寝正月

   ブログ374

   みなさんにとって 今年もよい年になりますように... 




      今年もブログ村参加しています!
      また 応援ぽち お願いいたします!
       にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
        にほんブログ村






<<雪 雪 雪。。。 | ホーム | ありがとう 2009!>>


No title

おめでとうございまーす
ことしもよろしくです。

わぁ~今日のメリーちゃん、かわゆいのだ!
お目めくりくりやね~おりぼんもピンクのセーターも似合ってるわ!
裕くんもしっかりカメラ目線だし。男前やでぇ~
ま、クッキーもいつもどおり寝てますから・・・メリーちゃんもゆっくり寝ててね~!

あけましておめでとうございます

今年もどうぞヨロシクお願いします。
ひでちゃんさん手術大変だったのですね。
元気になられてよかった!よかった!
今年もいろいろ楽しみですね~

メリーちゃんセーターとっても似合っています♪

>ココさん

おめでとうございます。
くうちゃんの顔みてきたよ。
今年も もっともっとくうちゃんの様子聞かせて下さい。
今年もよろしく!

>ゆうがさん

おめでとうございます。
ゆうがさん お忙しそうですね。
メリーのセーター 私の手作りなんですよ。
2年くらい前に編んだものです!
また お邪魔します。
これからもよろしくお願いします。
最近OCアイランド ご無沙汰です。。。

あけましておめでとうです^^

ひでちゃんさん!
新年あけましておめでとうございます!
昨年はひでちゃんさんに出会えてとっても楽しかったです^^
今年もあみぐるみましょうね~(*^^*)/

ミニ虎のストラップ可愛い~です!
福を呼んでくれそうな虎さんですね^^

ではでは~
今年もどうぞ、よろしくお願いします(*^^*)/

>kinonekoさん

ありがとうございます。
kinonekoさんの作品 可愛いから...
またお邪魔します!
イベント忙しそうですね。
1度いってみたいなぁ

No title

はがきを頂戴し,恐縮です。ありがとうございました。
メリーちゃんも裕くんもかわいくて,写真をなでなでしました。

モカも寝正月ですよ!娘も寝正月です。
おかげさまで娘は熱も下がり回復しています。
今度は私が・・・ちょっぴり喉が痛いです><
おそらく紅白を見ながらうたた寝をしたせいではないかと・・・^^;
会津も吹雪いているとのこと。寒いですから気をつけてね。

No title

ひでちゃんさん
あけましておめでとうございます
昨年はとても楽しいお付き合いをしてくださり
本当にありがとうございました。
今年もひでちゃんさんの素敵な作品
そしてメリーちゃん 裕ちゃんの日々の生活をとても楽しみにしています。

今年もどうぞよろしくお願いします。

No title

明けましておめでとうございまぁす!
喪中のnacchiに、お葉書くださってありがとうございました(涙
ひでちゃんさんのお心遣い、本当に「さすが」って感じです。
本当にうれしい!
もう「してやられた☆」感がいっぱい。
nacchiも、ひでちゃんさんのように人を思いやる心を大事に、
それを大切に今年一年をやってみます!
人生の大先輩!本当にnacchiのところにコメントくれてありがとうです!
それを機にこうして仲良くなれたこと、本当に幸せです!
今年一年よろしくお願いします♪
老齢のワンコ、お互い長く長く生きて欲しいですね。
プッチンは年越しそば食べました♪

あけましておめでとうございます^^

こんばんは♪
昨年は沢山コメント頂いて、本当にありがとうございました。
今年も変わらず宜しくお願い致しますね。
また可愛いワンちゃん達とあみぐるみ、楽しみにしてます^^

No title

明けましておめでとうございます

メリーちゃんも裕くんも
良いお顔で
新年のご挨拶v-238
今年も宜しくお願いします
うちのコロも13年目
健康管理に気をつけたいと
思っています(^^)

あけましておめでとうございます

変わらず今年もよろしくお願いします♪

トラの編みぐるみ、かわいい~。
まだまだ里親さんがいると思いますよっ。

うーん。
やっぱりわんこカレンダーの写真にぴったり。
来年は(っていうと鬼が笑うって言いますが(⌒▽⌒ゞ)、
ぜひ、メリー&裕ちゃんカレンダーを!!!

No title

明けましておめでとうございます。

メリーちゃん、手編みのセーターですね。
とっても可愛くて似合っていますよ。
裕くんもしっかりとカメラ目線で可愛いですねぇ~

今年も元気で愛くるしい姿をたくさん見せてくださいね!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

>アンさん

娘さんのうつったのでは?
だいじょうぶですか?
短い休み 仕事復帰まで ゆっくり治してください。
モカちゃんも 寝正月ですか?
この天気なので それが1番かも...
今年もよろしく!

>かおたろさん

こちらこそ よろしくお願いします!
また いろいろ情報交換しましょうね。
わんこ 手作り...そして かおたろさんの好きなお花のこと...
パンジー大分咲きましたか?

>nacchiさん

おはがき あいさつ文なしで 失礼と思いましたがおくりました。
そこまではよかったのに 思わずお目でとコメントしちゃった...(失敗)
いい年して 間が抜けることがしばしば...
そんな私ですが よろしくね。
nacchiさんもとても優しいですよ。作品にもでるもの...
私も nacchiさんに追いつけるよう 手作り頑張るぞ~

>さわおさん

またちょくちょくお邪魔します。
可愛い作品楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします!

>conspiritoさん

また 今年もよろしくお願いします。
うちも メリーが今年春 11歳になります。
少しでも元気で 生活できればとねがってます。
人間も 身体に気を付けて 頑張りましょうね。

>kaokaoさん

こちらこそ 今年もお付き合いお願いします!

カレンダーね...頑張ってみようかな!
なかなかいい写真とるまで大変なんですよ。
腕がね~...

>norironさん

手作りセーターです。
2年位前にあみました。
亡くなったベルと裕もおそろいで編んだんですよ。
なかなか既成のものが着れないので...

今年も 仲良くしてください。
よろしくお願いします。

No title

あけまして、おめでとうございますm(__)m
そして、ただいまです♪
ひでちゃんの近くの、長野~群馬から帰ってきました。
留守中にも、たくさんのコメントをありがとうございましたヽ(^。^)ノ
携帯で楽しみに、見てました♪

メリーちゃんも裕ちゃんも、おすまししてますね。
水色のリボンも、似合ってます(^▼^)

2010年も、どうぞよろしくお願いいいたしますヽ(^。^)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>yuki-mameさん

お帰りなさい。雪国の旅はいかがでした?
ゆきちゃん 初めてのホテルはどうでした?
うらやましいです。メリーももう少し元気だと お泊りの旅行もいってみたいと思うのですが...もう遠出は無理...
雪国育ちは もう雪はいらないって思うんだけど...
機会があったら 是非会津にもいらしてくださいね。
年賀状は 昨年住所を教えてくださった方に送りました。
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/42-9704c592
