2017.04 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.06

たのしかったね~

2012.05.03 Thu
さて 楽しい時間はあっという間です。

2日目の朝は 大和が普段歩く散歩道を案内しました。

メリーも一緒に!
IMG_0798.png

IMG_0797.png

みんな我が家に慣れてくれて

まったりできるようになった頃

帰ってしまうんですね…
IMG_0764.png

かれんママ ちょっと隠してみたけど…(笑)
IMG_0765.png

IMG_0766.png

みんな 抱っこもたくさんしてもらったね。
IMG_0801.png

IMG_0661.png

IMG_0781.png

IMG_0768.png

IMG_0722.png

IMG_0779.png

IMG_0771.png

でも 後で考えたら 

norironさんに メリー抱っこしてもらわなかったね~

今度会ったときは 抱っこしてね。


3姉弟も 仲良く遊べました。
IMG_0774.png

IMG_0775.png

あれ??
IMG_0776.png

おいおい 君たち姉弟だからね~
IMG_0778.png

illust612_thumb_20120503120637.gif

こんな時間も そろそろおしまい…
IMG_0803.png

淋しくなりますね~
IMG_0804.png

大和も一緒に行く気満々です。
IMG_0806.png

また来てね。
IMG_0805.png

IMG_0812.png

ママともお別れね。
IMG_0810.png

久々に 遠吠えをしました。

なぜか悲しげに聞こえたね。
IMG_0809.png

IMG_0808.png

また 近いうちに会おうね。

そんな約束をして

norironさん一家は 帰路につきました。

illust4141_thumb_20120503122558.gif

みんな帰ってしまったあと…

大和が何となく淋しそうで

ちょっとかわいそうになりました。
IMG_0813.png

IMG_0817.png

IMG_0816.png

みんなのいた部屋を時々覗きに行っては

まだ帰ってこないの?って顔してました。

さて 楽しい報告はこれでおわり…といきたいところですが

おまけの更新を 次回!
(ヒント)
IMG_0731.jpg

もう少し お付き合いくださいね。

*****今日のおまけ*****

そっくりショー
IMG_0800.png

IMG_0832.png

やっぱ 似てるわぁ~この子達(笑)


ブログ村 参加しています。
よろしければ ポチ お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



<<コスプレ~ | ホーム | 観光!>>


うっ・・・悔し涙こぼしながら見たよ~~(笑)
あぁ~~楽しそうだなぁ~美味しそうだなぁ~。
行きたかったじょぉ~~~
もう仕事ほっぽり投げて、今から行っちゃおうかなぁ(笑)

みんなみんな楽しかったんですねー
楽しさが画像からも
充分伝わりますよー
こんなお楽しみが
普段の生活の活力になりますよね(^^)
良かったですね
でも、みんな帰っちゃうと淋しいね大和君(^^)

良かったね~!!

楽しそうな雰囲気、すごく伝わってきました。
そして、最後のnorironさんと大和君の抱擁。
何だか、うるうるしちゃったよ。
ずっとみんなでいっしょに過ごせたら良かったのにね、何て思っちゃった。
でも、またお会いできる機会はあるはず。
その日を楽しみに、日々、がんばっていきましょうね。
ひでちゃん、たくさんのおもてなし、ご苦労様でした。v-22

お返事です

v-286ぽん母さん
まだ連休は終わってないぞ~
でも 天気は悪いなぁ…
桜も終わったし~
でも若葉の季節 これからは裏磐梯がいいよ。
待ってるからいつでもおいで!


v-286con spiritoさん
楽しかったです。
確かに 活力ですね。
でも 楽しいことは待っているうちがいいのかも…
みんな帰ってしまうと やっぱりさみしいです。


v-286よつばママさん
お別れの時 大和得意の遠吠えしたのよ。
何だか私もウルウルしちゃったよ。
初めて大和もらってきた時のこと思い出しちゃった。
大和も楽しかったんだと思う。
また みんなとあそべるのを楽しみに 大和頑張ります。
我が家のおもてなし…大したことできないけれど よつばママさんも是非いらしてくださいね。

name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/418-7e646f42