2017.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.09

散歩行ったよ~

2012.04.16 Mon
今日はここ会津も

快晴とまでは言わないけれど

暖かく穏やかな陽気です。

なので…

待ってました~

メリーお散歩行きました~
IMG_0469.png

いい顔してるでしょう?
IMG_0488.png

みんな一緒です。
IMG_0473.png

大和も気になるみたい…
IMG_0475.png

風もなく温かい朝でした。
IMG_0482.png

これからこういうことが沢山あるね。
IMG_0467.png

IMG_0479.png

IMG_0477.png

うん また行こうね!

こんないい顔見れたら

また連れて行きたくなるね。

この後 ご飯も沢山食べて…

IMG_0489.png

今グッスリ寝ています。

image2507.gif

先日 短くカットしてから

涼しくなって気持ちがいいのか

夜も起きることなくグッスリ寝てくれてます。

鼻詰まりも治ったので気分もいいのかも…

私も お陰さまで眠れてます。

でも 代わりに私のほうが花粉症で

夜鼻詰まりに悩まされてます(笑)

illust756_thumb.gif
lin_sakura3_20120416140351.gif


早く 桜の下を メリーと散歩したいなぁ…

今週末 メリーも13歳になります。



ブログ村 参加しています。
よろしければ ポチ お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村






<<もう少し。。。 | ホーム | 春み~っけ>>


お疲れさま!!

メリーちゃん、お散歩がんばったね。
春の風、浴びて、気分すっきりしたかな。
ゆっくり休んで、体力回復させてね。
桜も、もうすぐ咲き始めることでしょう。
そしたら、また、お散歩に行ってきてね。
大和君、裕君は元気に歩けたかな。
これからも、メリーちゃんといっしょに、お散歩してあげてね。v-22

メリーちゃんお目目ぱっちりひらいてお散歩
とっても気持ちよさそうですね~
お散歩気持ちいい季節になったので
たくさんいけるといいですね。

13歳、うちのおじいちゃんにゃんこも8月に迎えます。
やせてきちゃって歩きももう足ひきずってますが
なんでもいいので長生きしてもらいたいです。

ごくうより3歳上なのに 白髪が少ないよね
メリーより ごくうのほうが目の周り 白いよ~v-406

良いお顔だぁ~
メリーちゃん気持ちよかったでしょ~
もうすぐ13歳、元気にお誕生日迎えられるね!
桜もあと少しだし、お花見も行けるよ
みんなと一緒が一番だもんね
祐君も大和も楽しそう~だよ。
今度は一緒に原っぱ行こうね

ひでちゃん花粉症大丈夫?
ちゃんとお薬飲んでよ~~。

メリーちゃん いいお顔してるね!
今まで寒かったし やっと暖かくなって みんなで一緒にお散歩できて
メリーちゃんとっても満足したお顔してるね。
桜の開花ももうすぐ メリーちゃんのお誕生日には開花してるかな?
今度は桜の木の下で その可愛いお顔を見せてね!!

ひでちゃん大丈夫?
杉花粉の時期が終わったら 私は花粉症落ち着いてきたよ。

一気に春が来ましたね。
天気がいいので昼間も散歩に連れ出して
いるのだけれど、我が家の二匹は散歩嫌い
で、飼い主ばかりが張り切っています(笑)

メリーちゃん、今週末には桜が咲くよ(多分)
今度一緒に散歩しようね。

メリーちゃん13歳
もう少しだぁ(^u^)イッパイ食べれるようになって良かったね。

ほんといい顔してるぅ^^
お外気持ちいいもんねe-420
早く桜咲いてほしぃねぇ~e-235
メリーちゃんのコト気にして振り返ってる大和っち・・
微笑ましいねぇ☆大和っちゎ優しいねぇ♪
みんなでお散歩楽しいもんねe-68

待ってました~♪
メリーちゃん良かったね~(^^)
とっても、とってもいいお顔してるわ♪
お目めパッチリで、春の風を感じたのねぇ。
これからとってもいい季節。
たくさんお散歩出来るといいね~。
おばちゃんもとってもうれしいよぉ☆☆

メリーちゃんの目が喜んでるね
とっても良い表情しているよ

お外の空気って気持ちいもんね
みんなとのお散歩は楽しいでしょ!!

今週末 お誕生日なのね

まだまだ元気でいてね、メリーちゃんv-392

お返事です

v-286よつばママさん
ワンコも人間と同じ…
外の空気は美味しいよね。
今日も行ったのよ。
できる限り 連れて行こうと思ってます。


v-286maymayさん
お目目パッチリでしょう?
歳とともにやせてくるのは仕方ないね。
そうそう どんなになっても 一緒の時間少しでも長く持ちたいと思うのは みんな同じ。


v-286ごくうパパさん
そうかもしれないね。
裕は あごの下真っ白なんだけど…
毛並みでも 目立ち方が違うね。


v-286ぽん母さん
いい顔でしょう?
気持ちよかったんだよね。
今度みんなで河川敷ね。

花粉症はいつもの薬飲んで頑張ってます。
早く終わらないかな…
いつもそう思うよ。


v-286norironさん
いい顔してるでしょう?
気持ちよかったんだと思います。
桜が咲いたら 桜の下で…
またいい顔してくれるかなぁ…
花粉も こちらはまだこれからかも…
早くおわりたいよ~


v-286テツ母さん
散歩にいい季節になりました。
もっともっと歩かせたいんだけど…
なかなか歩けなくって…
一緒に散歩したいね。
今週末には 咲き始めるかなぁ…


v-286メルポポさん
そう もう少しで13才!
頑張ってるよ。
食べてるうちは 元気だと思います。


v-286*mIyu*さん
メリー嬉しかったと思うよ。
今朝も行ってきました。
気持ちよくって ウ○チしてた~(笑)
大和もメリーが一緒…気になるみたい…
カートとゆっくり歩いてるよ。


v-286ステママさん
いい顔でしょう?
気持ちが良かったんだね。
まだまだ 頑張れる気がしてきたよ。
もうすぐ13才…
頑張るね。

v-286makomikanさん
ありがとう。
やっと散歩できたよ。
いい顔してるでしょう?
気持ちいいんだよね。
これからも バンバン連れて行きたいです。

みんなでお散歩 メリーちゃん良かったね♪
お外の空気がとても気持ちよかったんでしょうね~
メリーちゃん本当にいいお顔していますね!
もうそろそろ桜の下のお散歩も楽しめるかな?

お返事です

v-286かおたろさん
気持ちよかったんでしょうね。
いい顔でしょう?
飼い主も何だか嬉しくって…
まだ 桜の蕾小さいけれど 暖かい日が続いたら あっという間なんだろうな…
早く 桜のしたで メリーの笑顔みたいです。

メリーちゃんとっても良い顔してるね
本当は、クンクンしたい
一緒に歩きたい
人間も犬も一緒だね.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜

お外でのメリーちゃんのお顔・・・
生き生きしているね♪

外のニオイ くんくんにおって
お日様パワーと沢山貰って
ますます元気になってくれますように~。

食も戻ったようでホッとしています。
13歳まであと少し・・・  お祝しないとね
楽しみ~。 フフッ

ひでちゃん 花粉症なんですね・・・
れんこんの搾り汁を綿棒に付けて
鼻の奥の粘膜に付けると良いと聞いたことあります
駄目もとで試してみて~

お大事にしてね。
先日はメール嬉しかったよ 有難う(●^o^●)

お返事です

v-286みゆきんさん
そうだね。
本当なら一緒に歩きたいと思う…
でも 歩いた気になってるんだね。
すがすがしい顔してるもの…
散歩できてよかったよ。


v-286メルママさん
メリーいきいきしてるでしょう?
私もとっても嬉しかった。
こんなに喜ぶなんて思ってなかったから…
もうすぐお誕生日…
頑張ってるよ。

花粉症は20台前半からの付き合いで 毎年のこと…
時期が過ぎれば治まるんですが…
レンコン…機会があったら試してみます。
メルママさんは 随分落ち着いたかな?

春ですね~

ブログへのコメントいつもありがとうございます!

やっと春らしくなってきましたね!
メリーちゃんもぽかぽか陽気待っていたよね♪
写真を見てこちらも心がぽかぽかです。

修学旅行・・・今年も県内になっちゃいました。
ひでちゃんさんとお知り合いになったとき修学旅行で会津で会えちゃったりしてね~なんて話していたんですけどe-441

あー残念

メリーちゃん
気持ち良いお散歩良かったね
もう、20日になりました
いよいよ明日は
メリーちゃんの13歳のお誕生日ですね
嬉しいです
桜の下、大和君、裕くんと一緒に
お散歩するの楽しみだねー

ひでちゃん
花粉症可哀想に
お大事にネ

暖かくなりましたね

みんな揃ってお散歩、いいですね
明日はメリーちゃんの誕生日ですか
13歳のお誕生日おめでとうございます
メリーちゃんすごく嬉しそうで可愛いですね
大和君は立派な大人犬になりましたね
櫻はまだですか
花の下を又散歩したいですね

お返事です

v-286まめたんさん
メリーの笑顔 あったかくなるでしょう?
飼い主が1番嬉しいかも…

ちびこちゃん 残念です。
会いたかったなぁ…
でも 近いから また会えるチャンスあるよね。


v-286con spiritoさん
もう少しです。
メリーが無事13才を迎えられるのも…
そして 桜の下歩くのも…
いい季節なのに 花粉症は困ったもんです。


v-286sakkoさん
ありがとうございます。
メリーも なんとか13歳になれそうです。
桜は これからです。
お花見 これからがたのしみです。

name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/413-47f6f653