2017.05 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.07

スポンサーサイト

--.--.-- --


春み~っけ

2012.04.13 Fri
今日も 昨日に続いて暖かい1日…

ちょっと風があるものの

いいお天気でした。

朝 大和とちょっと遠出のお散歩…

春を探しに行きました。

IMG_0439.png

日当たりのいいところは

もう春の花が咲き始めてる…
IMG_0440.png

IMG_0441.png

桜は まだちょっと蕾固いかな?
IMG_0443.png

山桜の花は 3輪ほど咲いてました。
IMG_0445.png

梅も 赤くなってきてるけど…

まだ小さいね。
IMG_0446.png

玄関先には そろそろ春。。。
IMG_0447.png

IMG_0444.png

この暖かさが続いたら きっとあっという間に

咲き始めるんでしょうね。

久しぶりの遠出で

大和 着替えた途端…
IMG_0455.png

お疲れ様!

lin_sakura1.gif

そして メリーのカットもしちゃったよ。

もう寝たきりのメリーにとって

暖かいを通り越し

暑いと感じる季節になります。

なので サッパリ毛皮を脱ぎました。(笑)
IMG_0457.png

IMG_0460.png

お腹もつるんと刈っちゃったよ。

サッパリしたね。
IMG_0462.png

バリカン入れてる間

気持ちがいいのか クークー寝てました。

そして久しぶりに日向ぼっこ…

ホントは少しお散歩させたかったけど

丁度 お客さんが入ってしまい

そこまでとなりました。(残念)

今度は 少し歩いてこようね。
IMG_0454.png

こんなお天気続けばいいのに…

明日は雨の予報…

でも その後またお天気になるようなので…

次のお母さんの休みには

お散歩できるといいね。



ブログ村参加しています。
よろしければポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


<<散歩行ったよ~ | ホーム | おめでとう>>


今日のメリーはお目目ぱっちりだねーv-290

大和は若いのに 体力不足だよ~v-413

いよいよお花たちも咲き始めて会津の春もやってきますね~
鶴ヶ城と桜 すごく似合いますよね!
大和くん 春を感じながらのお散歩堪能できて良かったね♪
メリーちゃんもサッパリして気持ちよかったみたいでとても幸せそうないいお顔していますね~

メリーちゃんも
お外で日向ぼっこしたのね
可愛いくりくりお目目だね

そちらは、梅と桜が一緒に咲くのね(^^)
もうすぐですね
お花はやっぱり心を温かくしてくれますね(^^)

梅と桜が一緒に咲くんですね。
メリーちゃんもいい気持の季節になってきましたね。日向ぼっこもさせないとね。

ひでちゃんの体調はどうですか?大丈夫ですか?
メリーちゃんのことも気がかりなのに,コメントも
メールもできないままでごめんなさい。
それからお誕生日おめでとうございます。
お花が一斉に咲き始めるこんな素敵な季節に
お誕生日を迎えるのはとても嬉しいことですね。
こちらのさくらはこの週末が満開です。
午後からでも,近くの桜を見に行こうかと考えています。

ひでちゃんもメリーちゃんも,そしてご家族の皆さんも
裕君も大和君もみんな体に気をつけてお過ごしくださいね。

お返事です

v-286ごくうパパさん
メリー 久々に気分良かったんだと思います。
大和は これから体力つけなくちゃと思ってます。


v-286かおたろさん
暖かくなってきました。
鶴ヶ城 桜の季節はいいですよ。
是非 足伸ばしてみてください。
メリーも 久々にサッパリしたようで この日はグッスリやすみました。


v-286con spiritoさん
メリーサッパリしました。
本当なら 梅が咲いてからなんですが 今年は一緒なのかなぁ…?
でも 大分暖かくなってきたので あっという間に咲き出すかも…


v-286メルポポさん
今年は一緒に咲き出すかもね。
いつもは梅の方が早いよ。
メリーもこれからときどき 日向ぼっこさせようと思ってます。


v-286アンさん
私もメリーも元気ですよ。
暖かい季節 何だか気分もいいですね。
お祝いコメントありがとうございます。
こちらは これからもっともっといい季節になります。
お花見も楽しみですね。
アンさんも お仕事忙しいでしょうから お体には十分気をつけてくださいね。

春だね♪

そちらの桜は、まだ蕾なのですね^^
こちらは、ほとんど葉桜になっちゃった。
メリーちゃん、さっぱりしたのね。
短くすると、若返ってみえるから、わんこってうらやましい♪
これから、季節がよくなって、お外にもいけますよv-252

そして、遅くなりましたが、
ひでちゃん、お誕生日おめでとう(*^^)v
みんなにお祝いしてもらって、うれしいねv-238
私達も、どんどん若返っていこうね♪
コタンくんも、入園おめでとうv-344

メリーちゃん
随分と短くカットして~ さっぱりと
風通しもよくて スヤスヤと寝てくれそうね♪

ひでちゃん~
背中まだ残ってるけど・・・忘れてるv-236
仕上がって無いよね。 プフッ

あ~っ
バリカンかける快感懐かしく思いだします。
触り心地が良くてねぇ~ 
良いなぁ~ スリスリしたいv-10

大和くんは どんどん歩いて
体力いっぱい付けましょうね。
って 私に言われたくないか・・・ アハッ

そちらは春真っ盛りですね。
札幌は やっと・・・ふきのとう出てきたよ。
家の前の氷割して雪は無くなったけど
裏の駐車場はまだ雪が 結構残っています

メリーちゃん、さっぱりしましたね~♪
日向ぼっこは気持ちいいね。
これからどんどん暖かくなるから
ちょっとずつお散歩にも出れるかな?!
大和くんとのお散歩楽しみだね~(^^)

お返事です

v-286yuki-mameさん
かわいくなったでしょう?
そうだね ワンコはいいね。
私も髪の毛切ろうかな…(笑)
お祝いコメントありがとう。
そうそう お互い若返って行こうね。
コタンも楽しく幼稚園通ってます。


v-286メルママさん
短くカットして正解でした。
よく寝てくれるよ。
えっ?ばれた?
背中は虎刈りのまま~
メリーの背中の毛はうねっててバリカンでも取りにくいんだ…
また そのうち…ってかんじ…
手触りもトゥルントゥルンだよ【笑】

こちらは まだ真っ盛りとは行かないけれど 随分暖かくなってきました。
そちらは まだ雪あるのね~
メルママさんも 風邪ぶり返さないようにね。


v-286makomikanさん
暖かくなってきたよ。
今日 メリーも散歩行きました。
これから どんどん出れると思います。
いい顔してました。
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/412-0742fc84
