2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11

スポンサーサイト

--.--.-- --


ありがとう 2009!

2009.12.31 Thu

2009年も 残すところあと数時間...

いろいろあった1年でした。

こうして ブログを始め続けてこれたきっかけは 何といってもメリーの

病気という 一大事でした

お盆明けの まだ暑い時期...

乳腺にしこりを発見し 診察を受け 手術となりました。

左側のお乳を全摘。大手術でした。

しかし そのあとの経過が思わしくなく 生死をさまよい 一時はあきらめました。

でも 獣医さんや周りの家族のおかげで 少しずつ回復し 今は元のように 元気に

なりました。

少し前からブログには挑戦してたものの なかなか更新もできず...

楽しさもわからず...

なんとなく ワンコの様子を書き込んでいたり...

でも こんな時 私の未熟なブログにコメントを下さる方がいらしたんです。

なんか すごく嬉しくて...それからです。私も色んな方のブログにお邪魔したり

毎日 頑張って更新しようとおもったのは...

たくさんのブロ友ができました。

若い方 同世代の方 また人生の先輩...

今 楽しくてしかたありません。

そして そんな方々に感謝です。ありがとうございました。

私のブログに 最初にコメントを下さったお友達 アンさんから 今年最後にプレゼントが

届きました

     ブログ363


ワンコ達のおやつだけでなく 私にはつかれをとる入浴剤まで...

今日まで仕事だったので 今晩ゆっくり浸からせていただきます。ありがとう

     ブログ364


         

さっそく メリーと裕は おやつをいただきました。

     ブログ365
     ブログ366



会津の田舎で 理容室という店で 毎日一人仕事をしていた私にとって ブログでのお話

楽しいです!

まだまだブロガー(息子が言ってた)としては 未熟で楽しい記事はかけませんが

また 来年も少しずつ挑戦したいと思っています。

今年お友達になってくださった方 また 新しく訪問してくださる方...

来年 2010年も よろしくお願いします。

     ブログ368

そう この2匹も よろしくお願いします。

2匹の様子は 私の写真をとる腕(技術)にかかってます。

頑張ります!

 
みなさん 良いお年をお迎えください

 



     ブログ村 参加しています!
     今年最後に おまけのぽちを...
       にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
          にほんブログ村

 

<<スタート☆ | ホーム | カウントダウン>>


No title

本当にブログ友達ってありがたいですよね。
好きな時間に好きなようにお話ができて、いろんな相談までできちゃう。
私もひでちゃんママに出会えて、なんと言っても同じ年の術後のわんこを持つ身で、しかも私も家で商売してるし同居だし、いろいろ境遇が似ていて安心してお話ができて嬉しいです。
どうぞ来年も仲良くしてください。
では、良いお年をお迎えくださいませ。

No title

メリーちゃん、裕君、ヒデさん
お友達になれて、素敵な1年でした。
こちらこそ、ありがとうです。
ブログって本当に楽しいですよね。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね!

No title

わざわざ記事にして頂いてありがとうございます。
私はブロガーではないので,みなさんからのプレゼントを
紹介できる場がありません。ごめんなさい。
ブロガーであってもなくても,かわいい家族がいることは
みなさんと同じです。

今年ご縁があってひでちゃんとお知り合いになれました。
来年もまたよろしくお願いします。

ひでちゃんご一家に,たくさんの幸せが訪れますようお祈りしています。

No title

ありがとう,ひでちゃん!

No title

ココさんのブログを通じて 私のブログにも遊びにきてコメントを残してくださり
お友達の輪が広がったこと、とっても嬉しく感謝しています。

来年も無理せず ひでちゃんさんのペースで更新して楽しませてくださいね。
これからもどうぞよろしくお願いします。

No title

ひでちゃん、メリーちゃんの大きな手術もありましたが
今はメリーちゃんも裕くんも元気で、本当に良かったですね。
全てはひでちゃんをはじめご家族皆さんの愛情の賜物ですね。
来年もメリーちゃんと裕くんは元気元気ですね!(^.^)

来年もご家族皆様が平和で健やかに過ごされる事を願っています。
良いお年をお迎え下さいね!

No title

あけましておめでとうございます

昨年は仲良くしてくださりありがとうございました

今年もよろしくお願いします

メリーちゃんそんなに大変な事があったのですね
大手術をのりこえて。。
本当にがんばりましたね♪
もっともっと長生きしなきゃね!
クッキーもがんばるぞぉ!

今年もよろしくお願いします~!

ひでちゃんさん家族に2010年幸あれ~!

>ココさん

私もココさんとの出会い 嬉しく大切にしたいと思っています。
ココさんの周りに集まるお友達も ステキな方が多く 私も仲間入りさせていただき
お友達も増えました。
共通の思いがあるから お互い自分のことのように解りあえる様で...
これからも よろしくお願いします!

>ぽん母さん

こちらこそ お友達になっていただき 嬉しいです。
ココさんとくうちゃんと知り合わなければ ぽん母さんともお友達になれなかったかも...
人って ちょっとした縁で知り合えるんですね。
これからもよろしくお願いします!

>アンさん

> ありがとうございます。
> アンさんは 私にとって 最初のお友達...そしてブログを続けるきっかけをくれた人...
> これからもよろしくお願いします。
> いつか ブロガーになられることを お待ちしています!

>norironさn

ほんと お友達の輪!嬉しいですね!
これからも よろしくお願いします!
また 色んな話題 お知らせしたいと思います。

>すぴままさん

すぴままさんと知り合えて とても嬉しかったです!
高齢の病気がちのワンコたちとの生活...その人にしかわからないことを
ブログを通じてお話したり 応援されたり...
ブログって 人との出会いっていいなと思います。
これからもよろしくお願いします。

>しの丸さん

早々と ご挨拶ありがとうございます。
今年も ワンコ共々よろしくお願いしますね。
今年もクッキーの元気な姿 楽しみにしています。
今年は 会えるかな?
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/41-de0c3268
